MENU
スポーツ

渋野日向子のミニスカ姿がかわいい!キワどい画像や動画まとめ

黄金世代ゴルファーの渋野日向子さんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です!

笑顔がかわいいルックス面で多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ゴルフの実力もAIG全英女子オープンゴルフで見事優勝するなど話題となっています。

それにしても、大会に出場している間はそのミニスカから見えるスラっとした長い足に夜の男性からはムフフな視線を浴びているところもあります(笑)

そこで今回は、渋野日向子さんのとっておきのオススメ画像や、大会中でのキワどいミニスカ画像などをまとめてみました。

これからの活躍が期待される新人プロゴルファーの渋野日向子さん。

その注目度は赤丸急上昇中です!!

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


渋野日向子さんのことをもっと知って頂いて、これからの渋野日向子さんの活躍を一緒に応援してくださいね。




渋野日向子さんのプロフィール


ミニスカ画像をまとめる前に、まずは年齢や身長などのプロフィールを先にお届けします。

下記が渋野日向子さんのプロフィールです。

渋野 日向子


出典:https://www.pargolf.co.jp/gallery/photo/191801#ad-image-10


プロフィール
名前:渋野日向子(しぶの ひなこ)
生年月日:1998年11月15日
年齢:20歳
出身地:岡山県岡山市
身長/体重:166cm / 62kg
出身校:岡山県作陽高等学校卒業
ジャンル:ゴルフ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


渋野日向子の読み方


お名前の読み方に関しまして、’しぶの ひなこ’ですね。

特にひねりもなく普通に読めば良いです。

けれど、岡山で「ひなこ」は岡山の奇跡とも言われている桜井日奈子さんと被りますね(笑)

桜井日奈子さんもかわいいルックスで人気ですので、渋野日向子さんと桜井日奈子さんのダブルひなこを見てみたいな。


渋野日向子の年齢


年齢は三浦桃香さん達と同年代の黄金世代と言われている20歳になります。

それにしても、本当に黄金世代のメンバーの活躍が凄いです。

しかも、渋野日向子さんはAIG全英女子オープンゴルフで優勝するなど42年振りの快挙!

20歳という年齢にしてゴルフ界の夢をかなえた凄まじい快挙です!


渋野日向子の出身校


渋野日向子さんは岡山県作陽高等学校を卒業しています。

岡山県作陽高等学校はクラブ活動が盛んで、特にサッカーやゴルフの強豪校です。

また、女子チームは「作陽レディース」として岡山湯郷Belleの下部組織にもなっています。

2008年に女子ゴルフ部が第29回全国高等学校ゴルフ選手権大会で優勝するなどの実績もありますね。


岡山県作陽高等学校卒業の女子ゴルファーは、東浩子さんや藤本麻子さんなどがおられます。


Sponsored Link

卒業後の渋野日向子さんのかわいい画像まとめ!


AIG全英女子オープンゴルフで見事優勝を果たした渋野日向子さん。
日本中でどんどん注目を浴びています!

そんな渋野日向子さんのかわいい画像をまとめていきますね!

笑顔がメチャメチャ素敵です!


快挙を成し遂げた後の笑顔が素敵!


‘タラタラしてんじゃねーよ’を食べる姿がちょっと有名に(笑)






渋野日向子さんのミニスカ姿は次のページへどうぞ!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です