ゴルフ

渋野日向子のクラブセッティングのブランドメーカーや値段がヤバイw

渋野日向子さんのクラブセッティングが気になるゴルフファンが多くなっています。

そこで今回は渋野日向子さんのクラブのブランドメーカーを調査しました!

2019年全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たし、
今後の女子ゴルフ界に新しい風を巻き起こした渋野日向子さん。

かわいいルックスで笑顔が素敵なところも注目の的です!

そんな人気急上昇中の渋野日向子さんの使用するクラブはどこのメーカーなのでしょうか?



渋野日向子さんのクラブセッティングはズバリ!?


全英女子オープンで見事優勝を果たした渋野日向子さん。

渋野日向子さんの得意クラブは5Wと語っています。


そんな彼女のクラブセッティングをまとめていきますね。


ドライバー


G410 プラス ドライバー G410 プラス ドライバー(10.5度)
渋野日向子 クラブセッティング

スピーダー エボリューション 5(44.75インチ、硬さSR)
渋野 日向子 クラブセッティング

FW&UT


ピン G410 フェアウェイウッド LST(3番14.5度)
渋野 日向子 クラブセッティング
G410 フェアウェイウッド(5番17.5度)
渋野 日向子 クラブセッティング
G410 ハイブリッド(3番19度、4番22度)
渋野 日向子 クラブセッティング

アイアン


i210 アイアン(5番~PW)
渋野 日向子 クラブセッティング

ウェッジ


ピン グライド フォージド(52度、58度)
渋野 日向子 クラブセッティング

パター


シグマ2 アンサー パター
渋野 日向子 クラブセッティング

ボール


プロ V1 ボール
渋野 日向子 クラブセッティング
このようなクラブセッティングになっています!

もちろん、コースやコンディションによってクラブセッティングを変更することもありますので、その中の一例ということでご参考ください。

でも、全英女子オープンで優勝するほどですので、渋野日向子さんの中で想定する距離が軌道とマッチしたクラブセッティングなのでしょうね!



渋野日向子さんへの応援の声


では最後に、渋野日向子さんへの応援の声をまとめました。

将来性のあるルーキーでかつルックスもアイドル級とあって人気急上昇ですね!


https://twitter.com/shonanman/status/1158110030710751232










Sponsored Link

終わりに


今回は渋野日向子のクラブセッティングのブランドメーカーや値段を調査しました。
PINGのものが多かった印象です。

今後も色々と調整して、さらに自身に合ったクラブ、パター等に変更させていくことでしょう。
プロたるもの、クラブにもこだわりがあるかと思います。

渋野日向子さんも快挙を成し遂げる前は、ローカルなゴルフ番組に出演などしていたんですよ!
そんな渋野日向子さんも出演していた美女ゴルファー揃いの伝説の番組がゴルフサバイバルです!
Huluは通常月額933円と言うランチ1回分の値段で最新ドラマや映画が見放題のサービスは嬉しすぎます!
私も通勤の時やお休みの日にメチャ見まくってます。
しかも2週間は無料なので、見たいものだけお試しで見るのもオススメですよ!






新人ルーキー注目度ナンバーワンの渋野日向子さん!

今後の渋野日向子さんの活躍に期待しましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「渋野日向子のクラブセッティングのブランドメーカーや値段がヤバイww」でした!

渋野 日向子 タラタラしてんじゃねーよ
渋野日向子のお菓子が人気殺到で売り切れ続出!?|タラタラしてんじゃねーよ2019年全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野日向子さん。 そんな渋野日向子さんがプ...

渋野日向子
渋野日向子のミニスカ姿がかわいい!キワどい画像や動画まとめ黄金世代ゴルファーの渋野日向子さんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です! 笑顔がかわいいルックス面で多くのメディアから...

渋野日向子 キャディ 青木翔 コーチ
渋野日向子のキャディーは誰?イケメンで付き合っているの?2019年全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野日向子さん。 そんな渋野日向子さんがプ...

渋野 日向子 ゴルフウェア
渋野日向子のゴルフウェアのメーカーは?可愛くて人気上昇中!2019年全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野日向子さん。 深夜にも関わらず、優勝の...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です