当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
CM

東急ステイ札幌CMの新垣結衣似の女の子(女性)は誰?声も可愛い!


2018年4月18日(水)より北海道限定で放送される東急ステイ札幌のCMに出演している女性が、
新垣結衣さんに似ていてメチャメチャ可愛いと話題になっています。


こちらの女性は最近よくメディアでも「中国のガッキー」と呼ばれて注目を浴びている女の子ですね。


そこで今回は、東急ステイ札幌のCMに出演している女の子(女優)についてまとめました!


あれだけ可愛くて、しかもちょっと舌ったらずの可愛い声だと注目をあびるのも当然でしょう

メチャメチャ可愛いCMがオンパレードですので是非、ご参考にしてください。





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

東急ステイ札幌の2018年CMは?


それでは、今回の気になる女の子が出演している東急ステイ札幌の2018年CMを見てみましょう。

そのCMはコチラです!
[youtube-adds id=”https://youtu.be/0ckIDDExWUI” style=”gi-heart1″ margin=”2%”]

どうでしょう?
可愛いですよね!

一緒に旅行をしたくなります!


さて、そんな2018年の「東急ステイ札幌」のCMですが、感の良い方はすでに察していることでしょう。

そうです。

東急ステイ札幌の新CMに出演している女の子(女優)は栗子こと龍夢柔(ロンモンロウ)さんです!

龍夢柔(ロンモンロウ)さんって、「中国のガッキー(新垣結衣)」として名前も顔もだいぶ売れていると思いますよね。




この笑顔、しゃべり方、声、どれをとっても可愛さ満載です!
そして、もちろん新垣結衣さんに似ているところは言うまでもありませんよね。


こちらのCMが北海道限定というのが勿体ないくらいです。


しかも歌手としても魅力的です!
[youtube-adds id=”https://youtu.be/xrUb_bsr8sk” style=”gi-heart1″ margin=”2%”]

うーん、やっぱり可愛いですよね!!

今回のCMがさらに話題となって、今後の全国放送のCMにも起用も増えてくるのではないでしょうか!?


龍夢柔(ロンモンロウ)のプロフィール


https://twitter.com/Ron__Monroe/status/1009088989024776192

プロフィール
名前:栗子
本名:龍夢柔(ロンモンロウ)
生年月日:1995年7月31日
年齢:22歳
出身地:中国湖南省
出身校:上海海洋大学
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)

1995年生まれですので、現在の年齢は22歳ですね。

龍夢柔(ロンモンロウ)さんは中国湖南省の農村で育ちました。

少数民族トゥチャ族(土家族)の出身で、地元の高校を卒業後は、上海海洋大学に進学しています。
中国でも人気沸騰中で、芸能活動をしておられますね。

そんな栗子こと龍夢柔(ロンモンロウ)さんの魅力たっぷりの画像に下記にまとめます!



風邪をひかないようにマスクは必需品ですね!



来日した栗子こと龍夢柔(ロンモンロウ)さん。
手に抱えるのはファイナルファンタジーのチョコボでしょうか?



奈良公園で鹿に襲われてます(笑い)
でも可愛い!
https://twitter.com/iamlonglongs/status/957808453438685184


本当に新垣結衣さんにソックリですよね!



こちらもほぼガッキー!



こちらはまた大人っぽい感じです。
https://twitter.com/Ron__Monroe/status/1011247693614551041


浴衣姿も良いですね♪



ツインテール!!
https://twitter.com/Ron__Monroe/status/1033506117043675137


このように、もう可愛さ満点の栗子こと龍夢柔(ロンモンロウ)さん。

もういつまでも画像を見ていたい気分ですね!!



Sponserd Links

終わりに


今回は、東急ステイ札幌の2018年新CMの女の子(女優)とCM曲についてお届けしました。

本当に新垣結衣さんに似ていてめちゃくちゃ可愛いですよね!

本人も龍夢柔(ロンモンロウ)さんも見本では?「栗子」の名前で少しずつメディアに出てきています。

ひょっとしたら、近いうちに龍夢柔(ロンモンロウ)さんと新垣結衣さん本人の共演もあるかもしれませんね!

Wガッキー夢の競演!

と言いますか、きっとあると予感がします。

そんな日を夢見て、これからも栗子こと龍夢柔(ロンモンロウ)さんから目が離せませんね!!



最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「東急ステイ札幌CMの新垣結衣似の女の子(女性)は誰?声も可愛い!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA