女優・モデル

白石みきの夫(旦那)の年齢や職業、顔画像は?妊娠や子供は?


白石みきさんが一般男性と結婚を発表!

世界ふしぎ発見のミステリーハンターで活躍中の白石みきさん。

TBS系『王様のブランチ』ではブランチリポーターとして老若男女を問わずとても幅広い層から人気でしたね。

そんな白石みきさんですが、前々から熱愛の噂などチラホラとありましたがやっと結婚の発表ですね。
世間では白石みきさんと結婚する旦那さんはどんな人なのだろう?と話題になっています。


そこで今回は結婚相手の年齢や職業、画像などの情報や、妊娠・子供の情報などをご紹介します。
幸せいっぱいの白石みきさんを祝福すると共に、これからの活躍も応援しましょう!

白石みきさんのハートを射止めたのはどんな男性なのでしょうか!?


情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。



是非是非、ご参考にしてくださいね。





Sponserd Links

白石みきの年齢や年収などのプロフィール


結婚報道に先辺りまして、まずは白石みきさんの年齢や年収などプロフィールをまとめました。

白石みきさんをもっと知るためのご参考にしてください。


白石みきさんのプロフィール



プロフィール
名前白石みき(しらいしみき)
生年月日1982年11月15日
血液型B型
年齢35歳
出身地東京都
ジャンル タレント, リポーター, モデル, 女優
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


1982年生まれですので、現在の年齢は35歳ですね。

それにしても、ミステリーハンターでも拝見できますが、とてもお美しいですよね!

ちなみに白石みきさんはモデルをしていた母親の影響でなんと3歳でモデルとしてデビュー!

笑顔もとても可愛いですし、性格も明るくて親しみやすくて好きです。

そんな白石みきさんの趣味はカメラ、水泳、自転車などが公表されています。
また、特技はマラソンの他、乗馬(ライセンス5級)やピアノ(10年)、書道(四段)などと多彩!

乗馬にピアノ・・・お嬢様ですよね。

白石みきさんのハートを射止めた一般男性はどのような方なのか気になります!


白石みきさんの旦那さんの名前や職業は?


マラソンが趣味の白石みきさん。
旦那(夫)さんも一緒に走ったりするのでしょうか?
https://twitter.com/min_shiraishi/status/550551266154127360

今回、一般男性と結婚を発表した白石みきさん。

旦那さんは一般男性であるため、詳しい情報は明らかにされていません。

そのため、お名前はさすがに情報がありませんでした。

各社スポーツ新聞等の情報を調べてみましたが、名前や職業はおろか、年齢すら明かされておりません。
ここまで情報が明らかになっていないのは珍しいことですね。

本来なら年齢くらいは明かされるのが普通なのですが・・・


けれど、乗馬や書道、マラソンなどが得意な白石みきさんですので、
旦那さんもスポーツが好きな頼りがいのある人なんだろうなと思います。

実際、結婚する一般男性の旦那さんの性格等も明かされてはいませんが、
白石みきさんの健康管理や食事の改善、精神的なケアなど、
白石みきさんをしっかりとサポートしてあげて欲しいかと思います。



Sponserd Links

白石みきさんの旦那さんの画像は?


乗馬で笑顔の白石みきさん
https://twitter.com/min_shiraishi/status/624605540199469056


白石みきさんの旦那さんが一体どんなお顔をしているのか興味が沸きますよね。

そんな旦那さんの画像がないかどうかを調査しました!

が、やはり名前はおろか年齢すら明かされていない旦那(夫)さんですので、当然といって顔画像も見つかりませんでした。

やっぱり画像が公開されることによって私生活に影響があっては大変です。

せっかくの新婚は穏やかに過ごして欲しいですよね。


あまりマスコミに騒がれたりして生活に影響が出ないことを心よりお祈りいたします。

最後に白石みきさんからの結婚報告はこちらになります。

View this post on Instagram

皆様へ 私、白石みきは本日、入籍した事をご報告させていただきます。 温かい春の陽気に包まれながら、今日という日を迎えられた事を大変嬉しく思います。 お相手の男性は、一般の方なので名前などの公表は差し控えさせていただきますが、彼は私が人生で1番辛い、母がお空に旅立ってしまった時に いつもいつも心の傍にいてくれた人です。 彼無しでは今、私はこんな風に笑えていられなかったかもしれません。 優しい彼に支えられ、笑顔でいられる日々に感謝致します。 特に嬉しいのは、祖母(ちゃーちゃん)が彼の事が大好きで、彼が居るだけで笑顔が何倍にもなります。 そんな彼は、我が家の笑顔の源です! これからも2人で切磋琢磨し合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思います。 お仕事はこれまで以上に気合いを入れて頑張ってまいりたいと思いますので、ファンの皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします。 平成30年4月8日 白石 みき

A post shared by 白石みき🤐miki shiraishi (@miki_shiraishi1115) on



お母さんが亡くなった際に、そばで支えてくれた旦那さん。
とても心の支えになってくれたそうですね。

そしておばあさんにもとても気に入られているようです!

なかなか結婚相手の祖父母に気に入られるってありそうで難しいことですよ。
でも、白石みきさんをそっと支える頼りがいのあるところと優しいところがおばあさんもお気に入りなのかもしれませんね。



Sponserd Links

白石みきさんの結婚にあたり、白石みきさんの妊娠や子供は?


今回、白石みきさんが結婚するにあたり、妊娠しているか(子供を宿しているか)の内容についても触れていません。

乗馬や書道など厳かな世界と共に育った白井みきさんですので、おそらく授かり婚ではないとは思います。
そのため、妊娠している可能性もおそらく無いでしょう。
(ひょっとしたらまだ分かっていないだけで妊娠2ヶ月とかの可能性もゼロではありませんが)


こうやって結婚報道と同時に子供はまだと公表していますけど、
このまま順調に結婚生活をおくれば近いうちに妊娠の公表があるかもしれません。

妊娠が分かれば、お仕事もセーブしないといけないですし、
そうなったら早めの発表があるかもしれませんね。



いずれにしても、女優、タレントの世界で活躍している白石みきさん。

当然、子供が生まれた際には、同じ芸能界の世界に進むのかどうか気になりますよね。


小さいことから白石みきさんの背中を見て育つ子供さん。

自然と芸能界を目指すようになるのではないでしょうか?


もちろん、親が芸能人だからといって、子供も芸能界に行くかどうかはわかりませんし、
ましてや活躍するかどうかもわかりません。


けれども、世間からは白石みき2世などと言われて育つことになります。

子供さんにとってはかなりのプレッシャーがあるかとは思いますが、
まずはノビノビと明るく丈夫に成長して欲しいですね。

そしていつかは何らかの世界で活躍してくれることを願います。



Sponserd Links

まとめ


今回、一般男性と結婚を発表した白石みきさん。


こんなにミステリーハンターで大活躍中の白石みきさんの旦那さんになるなんて、
旦那さんにとっては光栄でもあり、プレッシャーもあるのではないでしょうか?


でも芸能界は厳しい競争社会でもあります。

そんな厳しい世界において、守るべき家族ができた白石みきさん。

逆に、自分を支えてくれる家族ができたともいえます。



結婚をしてから食生活がガラリと変わって、今まで以上に活躍する人も大勢いますからね。

白石みきさんも今まで以上に、やる気に燃えていることでしょう。


そんな白石みきさんのこれからの活躍に注目しましょう!



最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「白石みきの夫(旦那)の年齢や職業、顔画像は?妊娠や子供は?」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です