当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
マツコ会議

マツコ会議出演のさらぽんぽんが可愛い!京都・女子高生トレンド調査


3月31日放送のマツコ会議で、関西女子高生ミスコンにSNS代表2位のさらぽんぽんが可愛いと話題になっています。

『マツコ会議』はマツコ・デラックスさんが司会進行を進め、
番組スタッフと『番組の企画編成会議を行うというコンセプト』の下で、
とある話題になっている場所と中継をつないで進められます。

今回のマツコ会議は京都の女子高生トレンド調査で嵐山にいる女子高生にインタビューをしましたが、
そこでアイスクリームを食べていた女子高生3人組が可愛いと話題に!


そこで今回はマツコ会議出演のかわいい女子高生3人組についてまとめていきます!





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

マツコ会議で特集された京都女子高生トレンド調査とは?


今回、マツコ会議で特集されました京都・女子高生トレンド調査は、マツコ会議でも人気企画となっています。

過去でも、北は札幌から南は沖縄まで女子高生に突撃インタビューをしています!


今回は京都・嵐山を舞台に女子高生にインタビューを実施!

マツコさんの要望で、トロッコ列車のことを尋ねようと話しかけた女子高生3人組がメチャメチャ可愛い子たちでした

その3人をまとめていきますね。

Sponserd Links

関西女子高生ミスコン 出場女子高生3生人組


では、さっそくその女子高生3人組をまとめていきます。

3人仲良くアイスクリームを食べていました。

dailytopic_20180331_06

滋賀県代表 おジャス


dailytopic_20180331_02

名前:おジャス
血液型:A型
趣味:洋画鑑賞、ハリウッドスター女優のメイク研究
特技:長距離、ポルトガル語
ツイッターアカウント:@aikajasmine0911

特技がポルトガル語って凄いですね!
これだけ可愛くて、ポルトガル語が堪能で、しかも趣味がハリウッドスター女優のメイク研究とか!
やっぱりカワイイ子はこのように綺麗な女優さんを目指して真似をしたり研究したりしているんですね。

ツイッターでも出演を喜んでいます♪




京都府代表 あかりん


dailytopic_20180331_03

名前:あかりん
血液型:O型
趣味:音楽を聴くこと、映画を見ること、コスメや服を買いに行くこと、韓国ドラマを見ること
特技:韓国語

あかりんちゃんは音楽や映画が好きな女の子です。
でも、韓国ドラマを見るのが好きで、その影響からか韓国語が特技だそうです。

あかりんちゃんは見た目からして大人っぽいですよね。


あかりんちゃんは筋トレ女子で、お腹がヤバイくらい細いです!スゴイ!




SNS代表2位 さらぽんぽん


dailytopic_20180331_04
名前:さらぽんぽん
血液型:A型
趣味 :ダンス(ジャズやヒップホップなど)、可愛いものを集めること、コーディネートを考えること
特技:髪型やメイクをアレンジすること、歌うこと

そして大阪のさらぽんぽんちゃん。

dailytopic_20180401_01

黒のロングヘアーとクリッとした目が可愛い女子高生です。


dailytopic_20180331_05

ダンスが趣味で、髪型やメイクをアレンジすることが特技とありますので、
さらぽんぽんちゃんもダンスや歌の世界から注目を浴びるようになるかもしれませんね。


とってもかわいいさらぽんぽんちゃん!
https://twitter.com/milk__usagi/status/962664808075034629


動画のさらぽんぽんちゃんも可愛いです♪




Sponserd Links

終わりに


今回はマツコ会議、京都の女子高生トレンド調査に出演した関西女子高生ミスコン出場の女子高生3人組をご紹介しました。

いずれの子も可愛い子で、クラスにいたら男子から注目の的だろうなぁと思うような女の子でしたね。


それにしても、大学生ならミスコンテストがあるのは普通ですが、今は高校生でもミスコンテストがあるんですね。

こういう子だちがゆくゆくは芸能界デビューなどしたりするのかもしれませんね。


お名前もおジャス、あかりん、さらぽんぽんと特徴的な名前でしたので、ちょっと覚えておこうかと思います♪


そんな京都女子高生トレンド調査の動画が放送終了後に見逃し配信されます。
番組未公開の深掘り動画や見逃し配信だけではなくドラマや映画が高画質無料で見放題!
私も絶賛利用中でオススメです!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の深掘りや見逃し配信動画を無料視聴する方法


今回、3人が食べていた落ちないアイスに関してはこちらの記事もおススメです!


最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「マツコ会議出演のさらぽんぽんが可愛い!京都・女子高生トレンド調査」でした。
マツコ会議 歴代最強資料館はこちら

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA