女子プロゴルファーの三浦桃香さんが期待のルーキーとして話題になっています。

女子ゴルフの「アクサレディス」では最終ラウンドが行われ、プロ4戦目で優勝を飾れば史上トップタイとして注目となっていましたが、
単独首位から出た成績を落として惜しくも優勝を逃してしまいました。

それでも自己最高位の10位を飾り、今後の優勝争いにも食い込んでくる実力を見せてくれました、

そのように着々と実力をつけてきた彼女ですが、そのアイドル級のルックスもまた注目の的になっています。


可愛い笑顔とそのゴルフの腕前に人気も急上昇中!

各メディアもこぞって三浦桃香さんのニュースを報道するようになっています。


そこで一般人の私たちからして気になるのは、これだけかわいい三浦桃香さんなのですから、
彼氏さんの存在はどうなのかということ・・・

ということで、今回は三浦桃香さんの彼氏の噂を、彼女の出身高校の男の子や、
所属先の男性などを調査しました!

どんな男性が彼女のハートを射止めたのでしょうか・・・!?


Sponsored Link





三浦桃香さんの年齢や身長などのプロフィール


こちらでは三浦桃香さんの年齢や身長・体重や出身校、主な出演作などのプロフィールをまとめました。

三浦桃香さんをもっと知るためのご参考にしてください。


三浦桃香さんのプロフィール


https://www.instagram.com/p/BcJw8taBjRF/?hl=ja&taken-by=momokamiura0212

プロフィール
名前:三浦桃香(みうら ももか)
生年月日:1999年2月12日
年齢:19歳
出身地:宮崎県
血液型:A型
身長/体重:169cm / ?kg
出身校:日章学園高等学校
ジャンル:ゴルフ
所属事務所:キューブ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


1999年生まれですので、現在の年齢は19歳ですね。

身長も169cmと公表されています。

出身高校は日章学園高等学校ですね。

日章学園高校はスポーツにも力を入れている高校で、プロゴルファーやサッカー、プロ野球など様々なジャンルでプロ選手を輩出しています。

そして所属先は藤木直人らが所属する芸能プロダクション「キューブ」となります。
尚、キューブで契約した「アスリート」としてはの第1号だそうです。

他の詳しいプロフィール関係はこちらからご覧ください。



三浦桃香さんの彼氏の噂は?


さて、プロフィールをご紹介したところで、さっそく彼氏さんの噂について調査を進めたいと思います。


高校時代から調査!


まずは高校時代はどうだったか。

三浦桃香さんの出身校は日章学園高校です。

日章学園高校といえば、スポーツ進学コースがあって多くのプロ選手が出ていることは上記で説明しましたね。

でも、三浦桃香さんはスポーツ進学コースではなく普通科進学コースです。


そこで、日章学園高校でのスポーツ進学コースではなく、ゴルフ部の方に注目して調べてみました!


まず、最初に候補として考えてみたのがこちらのお二人。


小浦和也さんと黒木紀至さんです。


小浦和也さんは1993年03月25日生まれの25歳。
日章学園高校の先輩で2016度PGA資格認定プロテストに合格しています。



出展:日章学園公式HP



次に黒木紀至さんは1993年11月18日生まれの24歳。
日章学園高校の先輩で2016度PGA資格認定プロテストに合格しています。


出展:日章学園公式HP


どちらも三浦桃香さんにとっては高校の先輩にあたります。

けれども、二人とも年齢的には三浦桃香さんとは5歳以上年上ですので、同時期にゴルフ部には所属していません。
同じ高校出身としてプロの世界で交流があるかとは思います。



次に注目するのは関 凌之介さん

関 凌之介さんは1997年09月24日生まれの21歳です。


身長182cmと長身でさらにイケメンです!

三浦桃香さんとは学年的に1学年上ですので、ゴルフ部で同時期に所属していますね。
関 凌之介さんはまだPGA資格認定プロテストには合格しておらず、まだアマチュア選手となります。


けれども、同じゴルフ部で汗を流し、社会人になってもゴルフの世界で活躍していることから、
ひょっとしたら彼氏候補の一人と考えられるかもしれません。

関 凌之介さんがプロ試験に合格する時を注目しておきたいと思います!


所属事務所から調査!


次に三浦桃香さんの所属事務所「キューブ」の若手俳優を調査してみます!

「キューブ」は藤木直人さんの他、色々なイケメン俳優も所属していますね。


色々と若手俳優を中心に、趣味が合いそうな人物を調査してみました。

が、「ゴルフ」を得意とする若手俳優は残念ながらいませんでした。


そして、三浦桃香さんは169cmと女性としては長身の方ですので、
同じく長身で、かつスポーツに精通した人物をピックアップしてみると・・・


井阪郁巳さんが相互的に合いそうな感じがしました。






井阪郁巳さんが1996年2月3日生まれの22歳、183cmの長身で、
野球、マラソン、バスケット、サッカー観戦とスポーツなら何でも趣味・特技としています。
このスポーツ好きなところが気が合いそうですよね。

ちなみに井阪郁巳さんは「2011年第24回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリ&マキシム賞 受賞」
という経歴の持ち主です。

ルックス的にも性格的にも合いそうですよね。

けれども、片やアスリート。
片や俳優ですので、同じ所属事務所とは言ってもあまり接点はないかもしれません。

尚、これはあくまでも似合いそうな人物ということですので、
噂もなにもございませんのでご注意を。



けれども、やっぱり美人アスリートとして注目の的となっている三浦桃香さんですので、
彼氏となるお相手もスポーツ好きの長身の方がお似合いなのではと思います。

あと、笑顔が素敵な方ですので、彼氏さんも笑顔が素敵な方であって欲しいです。



終わりに


今回は、三浦桃香さんの彼氏の噂と、高校時代および所属事務所から彼氏候補の男性がいないかと徹底調査をしました。

本命の彼氏の存在は明らかにはなりませんでしたが、お似合いかなと思われる人物をピックアップしてみました。


繰り返しになりますが、今回は主観でお似合いだなと思った人物となりますので、
何かしらの噂があったわけではありません。

そこのところはご容赦願います。

けれども、これからどんどん活躍していくだろう三浦桃香さんですので、
当然彼氏さんの噂なども出てくるかとは思います。

でも、どんな彼氏さんだとしても、精神的にも彼女の支えとなって欲しいと思います。

これからもゴルフトーナメントの成績から彼氏の噂まで、注目しつつ応援していきたいと思います!

三浦桃香さん 歴代最強資料館はこちら

1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「三浦桃香の彼氏の噂は?出身高校と所属先を徹底調査した結果・・・」でした!



こちらの記事も人気です!