スポンサードリンク

3月26日の月曜から夜ふかしで、「会社の立ち位置がわかる」という心理テストが的中すると話題になっています。

「三角形に丸を書き足す」ことで、自分の立ち位置を導き出す心理テスト。

内容的には単純なものですが、そこから導かれる自分の適性とは・・・!?


村上さんも驚きの結果の心理テストを是非、あなたも試してみて下さい!







三角形に丸を書き足して心理テストを楽しもう!


今回の月曜から夜ふかしにて出題された心理テストは下記の内容となります。


『三角形の絵があります。
この絵の中に白い〇を一つ書き足してください。』

というのが本日の心理テストです。

こちらが入社適正テ宇都でも用いられることもある心理テストだそうです。

これにより『組織の中におけるあなたの立ち位置がわかる』というものです。


あなたも紙に三角形を書いて、〇を書き足して見てください。

早速ですが、シンキングターーーイム!






















どうでしょうか?

三角形に〇を書き足しましたでしょうか?

今回の心理テストは「三角形に〇を書き足す」ということで、ある程度のパターンにわかれます。


そのパターンが下記の8つです。


1:三角形の真ん中に〇を書き足す。

2:三角形の左右どちらかに〇を書き足す。

3:三角形の真上に〇を書き足す。

4:三角形の上部の左右どちらかに〇を書き足す。

5:三角形の下部の左右どちらかに〇を書き足す。

6:三角形の真下に〇を書き足す。

7:三角形をを〇で囲む。

8:三角形の背後に〇を書き足す。


心理テスト

ですね。


んー、一般的に「1」か「7」が多いような気がします。

私も「1」を最初に思い浮かべました。


あなたは何番のパターンに当てはまりましたでしょうか?


それでは、村上さんとマツコさんの結果から心理テストの結果発表です!


自分の立ち位置がわかる 心理テスト マツコさんと村上さんの選んだ場所は!?



それでは、マツコさんと村上さんが選んだ場所は下記になります。



マツコさんと村上さんが選んだ場所は?


マツコさんが選んだ場所は、「7」の三角形を丸で囲む、でした。

dailytopic_20180327_012659

さらには、村上さんも同様に「7」ですね。

dailytopic_20180327_012449

でも、村上さんの丸は三角形よりもかなり大きく描いています。

この結果がどういう判定になるのでしょうか・・・?


それでは、結果発表です!!



Sponsored Link

「会社の立ち位置がわかる」心理テストの結果発表


それでは、結果を見ていきましょう。



1.三角形の真ん中に〇を書き足す

dailytopic_20180327_010713
型にはまりきる杓子定規なタイプです。


2.左右どちらかに〇を書き足す

dailytopic_20180327_011237
協調性のある平等なタイプです。


3.真上に〇を書き足す

dailytopic_20180327_011344
上昇志向が強いタイプ


4.上部の左右どちらかに〇を書き足す

dailytopic_20180327_011500

独創的だけどひねくれ物なタイプ

5.下部の左右どちらかに〇を書き足す

dailytopic_20180327_011607

物事を客観的に見られる冷静なタイプ


6.真下に〇を書き足す

dailytopic_20180327_011731

超従順な真面目なタイプ


8.三角形の背景に〇を書き足す

dailytopic_20180327_011828

何か裏がある策略家タイプ


以上がマツコさん、村上さんが選んだパターン以外の結果です。

あなたはどのパターンだったでしょうか?


それでは、気になるマツコさんと村上さんの結果は!?

7・三角形を丸で囲む

dailytopic_20180327_011939

一匹狼の変わり者なタイプ

知識欲が旺盛で
なんでも自分一人で進めようとするタイプ

独立した方が成功するが
独りよがりには気を付けよう

そして・・・

大きなまるで囲んだ人ほど変人扱いされやすい


という結果になりました!

村上さんもマツコさんも同じ、三角形を丸で囲むというパターンでしたが、
村上さんの方がマツコさんよりも変人だということがわかりました(笑)


今回は「お金」が絡む結果ではありませんでしたが、結局は村上さんがイジられる結果となりましたね。


終わりに


今回の心理テストは、「会社の立ち位置がわかる」心理テストでした。

一匹狼タイプから従順なタイプ、上昇志向なタイプなどが判定できる心理テストでした。


私は型にはまりきる杓子定規なタイプでした。

超平和主義で曲がったことが嫌いな私ですので、これはメチャメチャ当たっていますね。


みなさんも結果はどうだったでしょうか?


当った方もいれば、ちょっと外れている人もいたかと思います。


でも、このような心理テストは、色んな統計から得られた情報を元に作られています。


外れたと思っていても、気づいていないだけで実は当たっているのかもしれませんよー!

こういう心理テストや占いって、ちょっとドキドキして楽しいですよね。
女子高生やOLさんなどは、こういう心理テストや占いを友達とやり合って楽しんでいる方は大勢いるようです。


ちなみに、こちらは電話やメールでいつでも気軽に占い師やライフアドバイザーと相談ができるサイトです。
いつでも気になった時に相談が可能な上、周りの目も気にならないので、友達や同僚に相談しにくい悩みも気軽に相談ができます。
登録無料の電話とメール鑑定のウラナ


月曜から夜ふかしの心理テストシリーズは下記の記事も人気です。
家の絵を描くことでわかる心理テスト マツコ・村上も的中した診断結果とは!?
言葉を探す心理テスト マツコ・村上も的中した診断結果とは!?
数字が書かれた宝箱を選ぶ心理テストが話題に!マツコ・村上の結果は?
動物占い進化版 マツコ・村上も的中した診断結果は!?

1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「月曜から夜ふかし心理テスト!三角形を丸で囲んだ村上さんがヤバイw」でした。



Sponsored Link