当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポーツ

三浦桃香のミニスカ姿がかわいい!キワどい画像や動画まとめ


新人ゴルファーの三浦桃香さんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です!

アイドル級のルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ゴルフの実力も平均260ヤードを飛ばす豪快なスイングで話題となっています。

それにしても、大会に出場している間はそのミニスカから見えるスラっとした長い足に夜の男性からはムフフな視線を浴びているところもあります(笑)

そこで今回は、三浦桃香さんのとっておきのオススメ画像や、大会中でのキワどいミニスカ画像などをまとめてみました。

これからの活躍が期待される新人プロゴルファーの三浦桃香さん。

その注目度は赤丸急上昇中です!!

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


三浦桃香さんのことをもっと知って頂いて、これからの三浦桃香さんの活躍を一緒に応援してくださいね。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


三浦桃香さんのプロフィール


ミニスカ画像をまとめる前に、まずは年齢や身長などのプロフィールを先にお届けします。

下記が三浦桃香さんのプロフィールです。


三浦桃香 プロフィール

名前:三浦桃香(みうら ももか)
生年月日:1999年2月12日
年齢:19歳
出身地:宮崎県
血液型:A型
身長/体重:169cm / ?kg
出身校:日章学園高等学校
ジャンル:ゴルフ
所属事務所:キューブ
スポンサー:メルセデス・ベンツ

(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


細かいプロフィールや過去の成績などはこちらをご参照ください。



三浦桃香さんの学生時代の画像まとめ


9歳からゴルフを始めたという三浦桃香さん。
中学時代からすでにトーナメントで好成績を修めたり、
高校時代には数々のトーナメントで受賞しています。

そんな学生時代の三浦桃香さんの貴重な画像はこちらです!



15歳のアマチュアのときのサマンサタバサ ガールズコレクションに参戦した際の画像ですね。
この時は能年玲奈似と報道されていました。
確かにちょっと能年玲奈さんに似ていますね!



こちらも15歳の時のトーナメントで、ラインを読んでいるときの画像ですね。
真剣なまなざしです。



こちらも学生時代の写真ですね。
もうこの頃から美少女なルックスですね!めちゃくちゃ可愛いです!



今後、貴重になりそうな高校の制服姿です。初々しいですね!
日章学園高校卒業式の時の様子ですね。




桃香さんはケーキがお好きな様子♪
ゴルフでいっぱいカロリーを消費するのでお腹も空くのでしょうね。





卒業後の三浦桃香さんの画像も!


お次は日章学園高校を卒業したあとの三浦桃香さん。
トーナメントで実力を発揮して、どんどん注目を浴びています!


メルセデス・ベンツのサポーター選手に選ばれた三浦桃香さん。
それにより、年間を通じたメルセデス・ベンツ無料貸与による移動のサポートなどを受けることができます。
ベンツのワッペンにも注目です!



そしてベンツ納車のときのインスタグラムです。
自分で運転とありますが、安全運転をしてくださいね!

本日、(弟の誕生日)に納車しました❤️❤️❣️ 明日から試合会場に自分の運転で通いたいと思います 1年間、このCLAと共に試合頑張ります♡ あぁ、しあわせ #MercedesBenz

三浦桃香 momokamiuraさん(@momokamiura0212)がシェアした投稿 –



ちょっ!桃香ちゃん可愛い!可愛すぎ!
っていうか、幼いです(笑)

みなさんメリークリスマス #ももかの家で #謎のクリスマス会 #ツインテール #めっちゃふざけた #キモすぎて

三浦桃香 momokamiuraさん(@momokamiura0212)がシェアした投稿 –



猶本光さんと安藤梢さんと一緒にピースサイン!
あこがれの選手と一緒に写真を撮れて嬉しそうですね!




めちゃめちゃスタイルがいいですよね!
こういうピチッとしたユニフォームは身体のラインがわかりすぎて目のやり場に困ります。



ベンツのワッペンがついているので、メルセデス・ベンツのサポーターに選ばれたあとの大会の写真ですね。



着物姿の桃香さん!隣は母親の恭子さんですね!



3歳下の弟くんとのインスタグラムですね。
弟くんも端正なお顔立ちをしています。
さすが姉弟ですね!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 3つ下の弟です。 背はとっくに抜かれました。背伸びして対抗してますが 今年もよろしくお願いします

三浦桃香 momokamiuraさん(@momokamiura0212)がシェアした投稿 –



三浦桃香さんの動画も!


さて、上記で学生時代からプロ転向後の画像まで、インスタフラムやツイッターから色々まとめました。

お次は、同じくインスタグラムやツイッターから動く三浦桃香さん(動画)をご紹介します。

練習風景の動画はちょっと貴重かも。

それではどうぞ!


夜の練習風景の動画です。
キレイなフォームですね!

東京の練習場は暖房設備がすごくて半袖でも練習できる😈 #ゴルフ

三浦桃香 momokamiuraさん(@momokamiura0212)がシェアした投稿 –



身体がぶれずにしっかりと降りぬくスイングが素晴らしいですね!




スイングのときの音もスパっといい音しています。

View this post on Instagram

さむいっ #practice #ゴルフ #5番ウッド

A post shared by 三浦桃香 momokamiura (@momokamiura_official) on



このように、熱心に練習する姿は見ていてとてもキレイですよね。
スイングも綺麗ですし、これが平均260ヤードという飛距離を飛ばす実力なんですよね。

これからさらにパットの精度が上がれば、トーナメント優勝の常連も夢ではありませんね!


Sponserd Links

三浦桃香さんの公式ツイッターをチェック!


それでは三浦桃香さんの公式ツイッターをチェックしておきます!

たまに本人のつぶやきがありますので、ご参考にしてください♪



Sponserd Links

三浦桃香さんのミニスカ姿も!


では、おまちかねの三浦桃香さんのミニスカ姿を一挙まとめました!

すでに多くの報道カメラマンからキワどいショットを狙われています!
それもこれも、これだけのルックスを持った宿命ですね。





https://twitter.com/ccchishima/status/1175942921222180864




このように、数々のキワどいお写真が出回っています。
男性陣はちょっと視線がついつい下を向いてしまうのではないでしょうか。




Sponserd Links

まとめ


以上より、三浦桃香さんの学生時代の画像からミニスカ姿のキワどい画像や動画などをまとめました。

やっぱりアイドル級のルックスから、もうかなりのローアングルで狙われまくっている三浦桃香さん。

きっとご本人もそこらへんは覚悟されていることでしょう(笑)


けれども、こうやって色んな写真を狙われてそして報道されるということは、
人気があることの証明とも言えます。


ルックス良し、実力良しの女子プロゴルファーとなれば、
CMなどにもバンバン出演してくることでしょうね!

これからも三浦桃香さんのトーナメント出場した際にはチェックしていきたいと思います!

ブレイク前の渋谷日向子も出演していた伝説の番組『ゴルフサバイバル』。

dailytopic_20180505_002059

若手女子ゴルファーの戦いが今なら無料視聴できるチャンス!

しかも初回2週間は無料なので美人女子ゴルファーをご堪能してみてください!


Hulu公式ホームページ


今後の三浦桃香さんの活躍に期待しましょう!!

三浦桃香さん 歴代最強資料館はこちら

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「三浦桃香のミニスカ姿がかわいい!キワどい画像や動画まとめ」でした!

こちらの記事も人気です!



美人ゴルファーおすすめ人気記事!









関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA