新人ゴルファーの三浦桃香さんが可愛いとファン急増中です!

とても可愛くてテレビで見かけるとすごく目を惹きますよね!

新人ながら平均飛距離260ヤードものショットを放つ飛ばし屋のわりに、そのルックスはアイドル級とゴルフ界の話題を一人締めしそうな勢いは期待の女子プロゴルファーナンバーワンでしょう!

そんな三浦桃香さんですが、もっと彼女のことを知りたい方が多いようです。

色んな方が三浦桃香さんのTwitterやインスタグラムが無いか調べたりしているようですし、
やっぱり生の発信があったらフォローしたくなりますよね。

そこで今回は三浦桃香さんの年齢や身長、出身校などのプロフィールと父親などの家族の情報をご紹介します。

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


三浦桃香さんのことをもっと知って頂いて、これからの三浦桃香さんの活躍を一緒に応援してくださいね。


Sponsored Link



三浦桃香の年齢や身長、出身校などのプロフィール


こちらでは三浦桃香さんの年齢や身長・体重や出身校、主な出演作などのプロフィールをまとめました。

三浦桃香さんをもっと知るためのご参考にしてください。


三浦桃香さんのプロフィール



プロフィール
名前:三浦桃香(みうら ももか)
生年月日:1999年2月12日
年齢:19歳
出身地:宮崎県
血液型:A型
身長/体重:169cm / ?kg
出身校:日章学園高等学校
ジャンル:ゴルフ
所属事務所:キューブ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


1999年生まれですので、現在の年齢は19歳ですね。

身長も169cmと公表されています。

テレビで見るだけではわかりませんでしたが、意外と身長が高いんですね。
一般的な女性と比べると高身長ですが、そこから繰り出す豪快なショットが平均260ヤードという飛距離となっているのでしょうね。

出身高校は日章学園高等学校です。
調べてみたところ、日章学園高等学校出身のプロゴルファーと言えば、香妻琴乃さん、香妻陣一朗さん、柏原明日架さん、小浦和也さん、黒木紀至さんなどがおられます。

さすが日章学園高等学校はスポーツ進学校ということもあり、多くのプロゴルファーがいますね。

プロゴルファー以外にも同行を出身校とするスポーツ選手は、プロ野球、プロサッカー、プロボクシングなど多岐にわたって活躍しておられます。

ちなみにお笑い芸人・響の長友光弘さんも同行出身ですね。

三浦桃香さんと上記の方たちは先輩後輩になりますが、交流があるかどうかはわかりません。


出身中学がどこかも調べてみましたが、中学校は特に記載がありませんでした。

けれども、日章学園高等学校は中等部もありますので、おそらく日章学園中等学校だったのではないかと思われます。
まさにスポーツの道を一筋で歩んできたのでしょうね。



また、三浦桃香さんは先日、 メルセデス・ベンツ日本株式会社のサポーター選手に選ばれています。

ひょっとしたら、近いうちにベンツのCMに出演なども十分ありえそうですよね。

これだけアイドル級のルックスなのですし、是非とも出演交渉をしているのではないでしょうか。



三浦桃香さんのゴルフを始めたキッカケ


三浦桃香さんがゴルフを始めたキッカケは、母・恭子さんの影響だそうです。

なんと、そのときの年齢は9歳!

9歳にして本格的にクラブを握り、ここからプロゴルファーへの道が始まりました。

小さいころからその実力を発揮し、2010年には「宮崎県ジュニア」、「全国小学生トーナメント」を制しました。

そして中学生時代には『九州中学校選手権』で優勝を果たしています。


そして高校に入ってさらに凄い成績を修めます!

高校1年生である2014年に「日本女子アマチュア選手権」ではベスト4に進出!

さらに高校1年の時に「マンシングウェア東海クラシック」「サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント」に出場し、ベストアマチュア賞を受賞しています!

まさにこのころから実力は折り紙付きだったのですね!


三浦桃香さんのご家族など


プロゴルファーって、父親の影響でゴルフを目指す方が多いですよね。

そこで三浦桃香さんのご家族にどのような方がいるのか調べてみました。

三浦桃香さんの場合、父親とゴルフに関しては情報は出てきませんでした。
上記でも紹介しましたように、母親・恭子さんの影響でゴルフを始めています。

そこで、母親の恭子さん自身がプロゴルファーだったかどうかを調べてみましたが、恭子さんはどうやらプロゴルファーというわけではなさそうです。

こちらは三浦桃香さんがマクドナルドカップ 世界ジュニアゴルフ選手権に出場した際の出場表ですが、母親の恭子さんがカート運転手として名前が挙がっていました。

dailytopic_20180324_110146

そこから思うところは、桃香さんに付いて回るマネージャー的な存在だったのではないでしょうか。
親子二人三脚で大会に挑む、三浦親子です。


三浦桃香さんの練習風景は?


平均260ヤードの飛ばし屋である三浦桃香さん。

そんな彼女は当然、ゴルフ漬けの毎日。

インスタグラムには彼女の練習風景がアップされていました。

それがこちらです!

落ち着いたきれいなフォームですよね。

東京の練習場は暖房設備がすごくて半袖でも練習できる #ゴルフ

三浦桃香 momokamiuraさん(@momokamiura0212)がシェアした投稿 –



こちらは豪快なスイングです!
このスイングで260ヤードをかっ飛ばすんですね!

日差しがあたたかい 茨城

三浦桃香 momokamiuraさん(@momokamiura0212)がシェアした投稿 –





それにしても、練習風景も惚れ惚れする姿ですよね。

これから順位が上がっていくと、もっともっと注目度を浴びてきそうです。


まとめ


今回は三浦桃香さんの年齢や身長、出身校などのプロフィールやご家族情報をご紹介しました。

豪快なスイングと可愛いルックスが特徴的でした!

それにしても、三浦桃香さんにとって母親の恭子さんはかけがえのない存在だと思います。

こらから三浦桃香さんがもっと活躍を続けていくと、母親の三浦恭子さんの方にもスポットが浴びるかもしれませんね。

アイドル級の新人プロゴルファー・三浦桃香さん。

三浦桃香さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう三浦桃香さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!

これからも三浦桃香さん試合に出場するときや、テレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。


今後の三浦桃香さんの活躍に期待しましょう!!

三浦桃香さん 歴代最強資料館はこちら

1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「三浦桃香の年齢や身長、出身校は?父もプロゴルファー?」でした!


こちらの記事も人気です!