3月7日のナカイの窓に出演で大きく注目を浴びた佐藤流司さん。

「2.5次元」のミュージカル界のプリンスと呼ばれて話題になっていて、そのカッコよさにファン急増中です。

そんな佐藤流司さんですが、もっと彼のことを知りたい方が多いようです。

色んな方が佐藤流司さんのTwitterやインスタグラムが無いか調べたりしているようですし、
やっぱり生の発信があったらフォローしたくなりますよね。


そこで今回は、佐藤流司さんの年齢や身長、出身校や代表作などのプロフィールと、
熱愛や彼女の噂やご家族などの情報をご紹介します。

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


佐藤流司さんのことをもっと知って頂いて、これからの佐藤流司さんの活躍を一緒に応援してくださいね。


Sponsored Link





佐藤流司の年齢や身長、出身校などのプロフィール


こちらでは佐藤流司さんの年齢や身長や出身校、主な出演作などのプロフィールをまとめました。

佐藤流司さんをもっと知るためのご参考にしてください。


佐藤流司さんのプロフィール



プロフィール
名前:佐藤流司(さとうりゅうじ)
生年月日:1995年1月17日
年齢:23歳
出身地:宮城県
血液型:B型
身長/体重:172cm
出身校:非公開
ジャンル:俳優、歌手
所属事務所:劇団ひまわり
主な作品:仮面ライダーフォーゼ
NARUTO
忍たま乱太郎
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


1995年生まれですので、現在の年齢は23歳ですね。

身長も172cmと公表されています。
テレビや雑誌で他の共演者と並んでいたイメージ通り、身長はそこまで高くないように感じます。

出身校はいろいろツイッターで後輩と名乗る一般人のつぶやきがありますが、正式な出身高校名は伏せられていました。


宮城県出身ということで、地元では結構有名なのでしょうね。

また、佐藤流司さんの所属事務所は劇団ひまわりですね。

劇団ひまわりといえば子役というイメージがありますが、佐藤流司さんのように仮面ライダーやNARUTO、忍たま乱太郎、テニスの王子様といった舞台で活動する劇団員も大勢おられますね。



佐藤流司さんの芸能界デビューのキッカケ


佐藤流司さんの芸能界デビューのキッカケはズバリ、劇団ひまわりへの入団です。

佐藤流司さんは小さいころから芸能界に憧れていて、両親からも「普通の生き方をするな」と後押しを受けて育ちました。

そして「たまたま見た新聞に劇団ひまわりの広告があったから」という理由で劇団ひまわりに履歴書を送ったことから、劇団ひまわりの所属になりました。

そして2011年に『仮面ライダーフォーゼ』の佐竹輝彦役で俳優デビュー後、先に述べたようなNARUTOや忍たま乱太郎の舞台などに出演しています。

このように、アニメのキャラクターの舞台化に多く出演していることから、
「2.5次元」と呼ばれるジャンルにおいて活躍をしています。


2018年にはバンドプロジェクト「The Brow Beat」のRyujiとして歌手デビューも果たしています。



佐藤流司さんのご家族など


佐藤流司さんのご家族にどのような方がいるのか調べてみました。

佐藤流司さんは特技は空手とのことで、小さいころから空手に通っていたそうです。

また、先にも述べたように「普通の生き方をするな」という両親の教えもあったことから、
どちらかと言えば体育会系で真の通った意見を持ったご家族だったと思われます。

なかなか厳しく育てられたのではないでしょうか?

空手で培った精神力と運動神経が、舞台のお仕事でも活かされていそうですよね!


佐藤流司の熱愛彼女や結婚の噂は?


仮面ライダーフォーゼでデビューし、イケメン俳優として「2.5次元」の舞台で活躍する佐藤流司さん。

そんな佐藤流司さんの熱愛彼女の噂がないかを調べましたところ、浮上したお名前は伊藤優衣さんです。

https://twitter.com/musical_onmyoji/status/956845449888985093

伊藤優衣さんってとってもかわいい女性ですよね!

そして、なぜ熱愛彼女という噂が出ているのかは、舞台「NARUTO」での共演です。


伊藤優衣さんは春野サクラ役で出演していました。



そして、佐藤流司さんはサスケ役で出演していました。
右側がサスケですね。




こういった共演から、熱愛の噂が浮上した佐藤流司さんと伊藤優衣さん、

正式に付き合っている、という決定的な報道はされていませんので真相は定かではありませんが、真実なら美男美女でいいカップルですよね。
ちなみに、NARUTOの原作ではサクラとサスケは結婚する間柄ですので、これも一つの縁なのかもしれませんね。






3月7日 ナカイの窓に出演のエピソード


3月7日放送のナカイの窓に出演した佐藤流司さん。

そこでも「2.5次元」での活動やエピソードをお話ししていました。

なかなか普段はあまり見ることのできない佐藤流司さんの意外な一面を見ることができました。


こういった佐藤流司さんの自然体な姿がやっぱり魅力的に感じましたね。




佐藤流司さんの魅力をお届け!


芸能人はTwitterやインスタグラムをしている人が大勢いますよね。

そこで佐藤流司さんがご自身のTwitterやインスタグラムなどを行っていないか調べてみました。


すると、やっぱりイケメンと言いますか、美しいとも言えます。
まさに芸術といったところでしょうか。

そこから佐藤流司さんの魅力たっぷりの写真をまとめてみました。


ちょっとアンニュイな表情の佐藤流司さん。




こういうメイクが「2.5次元」ともいわれる所以ですよね。



もう言葉もでないくらい、普通にカッコイイです!!





このように、やっぱり2.5次元も良いのですが、普段の何気ない佐藤流司さんもかっこいいですよね!
これは女性ファンも追いかけたくなりますね!



まとめ


今回は佐藤流司さんの年齢や身長、出身校などのプロフィールや熱愛関連をご紹介しました。


とってもカッコイイですし、笑顔も素敵な男性です!

佐藤流司さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう佐藤流司さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!

これからも佐藤流司さんがテレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。


今後の佐藤流司さんの活躍に期待しましょう!!



以上、「佐藤流司の年齢や身長や出身校は?彼氏の噂や実家の家族も!」でした。