当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
マツコ会議

マツコ会議の「いとちぇる(ふくちぇる)」が話題!本名や職業は?


2月17日放送のマツコ会議は女子高生トレンド調査です!
今まで日本各地で女子高生の流行を聞き出す人気企画です。

『マツコ会議』はマツコ・デラックスさんが司会進行を進め、
番組スタッフと『番組の企画編成会議を行うというコンセプト』の下で、
とある話題になっている場所と中継をつないで進められます。


番組ディレクターの栗原憲也さん(通称:じじい)も若い女性の間で人気となっており、
番組のマスコット的キャラクターの位置づけになっています。
あの優しそうな目尻が特に女性に人気のようです。

さらには番組プロデューサーの石原由季子さん(石原P)も、
マツコさんにたびたびイジられたりして面白い。


看護士、保育士、消防士、アナウンサー、CA(キャビンアテンダント)などの職業シリーズや、
女子高生トレンド調査なども人気企画となっています。


過去においてもインタビューを受けた人物が芸能界デビューしたり、
個性の強いキャラがネットでもたびたび話題となることも多いですね。


それでは気を取り直しまして、今週の舞台は仙台の女子高生トレンド調査です。

そこでインタビューしていた「福島のりゅうちぇる」こと、いとちぇる(ふくちぇる)が個性的過ぎると話題になっています。

そこで、ここでは「いとちぇる(ふくちぇる)」についての情報をまとめてみました。

「いとちぇる(ふくちぇる)」とは一体どんな人物なのでしょうか・・・?





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

いとちぇる(ふくちぇる)とは?


2月17日放送のマツコ会議、仙台の女子高生トレンド調査にてインタビューを受けて注目を浴びている「いとちぇる(ふくちぇる)」。

福島県在住とのことですが、電車にのって仙台まで遊びに来ていたそうです。

では、いとちぇる(ふくちぇる)についてまとめます。

マツコ会議でディレクターが仙台の女子高生トレンド調査をしている際、女子高生の友達と一緒に来ていた個性的な男子高生を見つけました。

あまりの個性的な姿に思わずマイクを向けるディレクター。

いとちぇる(ふくちぇる)達はお友達同士で福島から買いものにやってきたそうです。

見た目からして個性的なのがわかります。

女子高生の友達が「いとちぇるでーす!」と彼を紹介すると、自ら「福島のりゅうちぇるって言われてるんです」と自ら告白。

マツコ会議,いとちぇる,ふくちぇる

マツコさんには「ふくちぇるじゃねえかよ」とツッコまれていました。

個性的な衣装は千葉のららぽーとで買ったそうです。

いとちぇる(ふくちぇる)


そしていとちぇる(ふくちぇる)のもっと特徴的なのが喋り方がちょっとおねえっぽい感じところですね。

口元に手を当てて「やだ~」と発言する様子はおねえ・・・

いとちぇる(ふくちぇる)


お友達が言うには、
「有名すぎて福島の人みんな知ってます。あ!いとちぇるくんだ、みたいな」
という風に、福島の地元ではすごい有名な人物だそうです。





でも、放送の最後にはマツコさんに
「あんたは東京に出る気がする。(福島では止まれない)」
と上京の可能性を示唆していました。

マツコさんの太鼓判に大はしゃぎで喜ぶ、いとちぇる(ふくちぇる)本人でしたが、
実はここでいとちぇる(ふくちぇる)は自分が「薬剤師」だと告白。




薬剤師なところもビックリですが、このおねえ的な喋り方で「オレ」と言ったんもちょっと驚きです(笑)

マツコさんからは福島の老舗百貨店「中合」を買い取って大きなドラッグストアにしてみろ!
との投げかけに「がんばります」と答えるいとちぇる(ふくちぇる)でした。


このように地元では有名ないとちぇる(ふくちぇる)。

職業は薬剤師だということが番組内で明らかにされました。

そんないとちぇる(ふくちぇる)ですが、twitterは鍵がかけられていて、一般では非公開になっています。

そういうわけもあり、本名は明らかにはされていませんでした。


けれども、福島県ではメチャメチャ有名でさらにはこの個性。

ひょっとしたらマツコさんの言うように東京進出もありえるかもしれませんね!



こちらでいとちぇる(ふくちぇる)の深堀動画が見られますよ♪
[youtube-adds id=”https://youtu.be/erkyvaOdJ6M” style=”gi-plant1″ margin=”2%”]


Sponserd Links

まとめ


今回は個性的なキャラだった「いとちぇる(ふくちぇる)」に焦点をあててご紹介しました。

もう、インタビューを受けていた際の喋り方や仕草がりゅうちぇるに良く似ていましたよね。

いとちぇる(ふくちぇる)本人もあえてりゅうちぇるを意識して真似ているような感じがしした。

けれど、過去においてもマツコ会議では過去においても出演者が芸能界デビューしたりした人物もいます。

やっぱり、いとちぇる(ふくちぇる)のような個性的なキャラの人は地元にとどまらず、東京に出ていくのでしょうか。

そのような可能性も少しは気にしておくとしましょう。


そんな個性的キャラ「いとちぇる(ふくちぇる)」の出演動画が放送終了後に見逃し配信されます。
番組未公開の深掘り動画や見逃し配信だけではなくドラマや映画が高画質無料で見放題!
私も絶賛利用中でオススメです!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の深掘りや見逃し配信動画を無料視聴する方法


りゅうちぇる似のふくちぇる。
金髪にしたらもっと似るでしょうね。

これから「いとちぇる(ふくちぇる)」が何かしらのメディアに出るのを密かにチェックしておきたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「マツコ会議の「いとちぇる(ふくちぇる)」が個性的すぎる!本名や出身校は?」でした。
マツコ会議 歴代最強資料館はこちら




関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA