平昌オリンピックで選手よりも美しすぎる五輪解説者として大きく注目を浴びたの岩垂かれんさん。

とても可愛くてテレビで見かけるとすごく目を惹きますよね!

その愛らしさにファン急増中です。

スノーボードを持って世界を旅する美女・岩垂かれんとして紹介されたりもしています。

そんな岩垂かれんさんですが、もっと彼女のことを知りたい方が多いようです。

色んな方が岩垂かれんさんのTwitterやインスタグラムが無いか調べたりしているようですし、
やっぱり生の発信があったらフォローしたくなりますよね。


そこで今回は、岩垂かれんさんの年齢や身長、出身校や代表作などのプロフィールと、
熱愛や彼氏の噂やご家族などの情報をご紹介します。

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


岩垂かれんさんのことをもっと知って頂いて、これからの岩垂かれんさんの活躍を一緒に応援してくださいね。


Sponsored Link





岩垂かれんの年齢や身長、出身校などのプロフィール


こちらでは岩垂かれんさんの年齢や身長・体重や出身校、主な出演作などのプロフィールをまとめました。

岩垂かれんさんをもっと知るためのご参考にしてください。


岩垂かれんさんのプロフィール




プロフィール
名前:岩垂かれん(いわだれ かれん)
生年月日:1993年12月24日
年齢:24歳
出身地:東京都出身
血液型:B型
身長/体重:162cm / -kg
出身高校:東京・日出学園高校td>
出身大学:日体大
ジャンル:元スノーボード選手
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


1993年年生まれですので、現在の年齢は24歳ですね。
12月24日生まれ、となんとクリスマスイブ生まれです。


身長も162cmと公表されています。
テレビや雑誌で他の共演者と並んでいたイメージ通り、身長は高く感じます。

テレビで見るだけではわかりませんでしたが、意外と身長が高いんですね。

日本人女性としてはダイナミックに見えてちょっと豪快な印象を与えるかもしれませんね。


出身高校は東京・日出学園高校から、日体大へ進学しています。
日出学園高校では男子の角野友基さんが実力者ですね。

つまり、日出学園高校はスノーボードの世界では強豪高校だと言えます。


ちなみに日出学園高校出身の芸能人と言えば、仲間由紀恵さんや新垣結衣さんなどがいますね。

ひょっとしたら岩垂かれんさんとも交流があったりするのかもしれませんね。


岩垂かれんさんは、今回の平昌オリンピックを目指していましたが、残念ながら2015年の世界選手権で29位という成績で終わってしまいました。

岩垂かれんさんは日本人としては162cmと高めの身長なのですが、
スノーボード界のトップ選手では、平均身長は180cm、70キロの大柄な選手がゴロゴロいています。

やはり、スノーボードクロスは体格の良い方が有利の格闘技とも言える競技となっており、
日本人としては高い身長の岩垂かれんさんでさえ、世界との体格差に限界を感じて、2016年の夏に日本代表を引退しています。


岩垂かれんさんのご家族など


岩垂かれんさんのご家族にどのような方がいるのか調べてみました。

岩垂かれんさん母親・美雪さんは、東京都内でOLをした後、26歳の時に結婚しています。
その後、28歳の時にかれんさんを産んだそうです。

女性が28歳で出産というのは、今の世の中では早くもなく遅くもない、ちょうどいいくらいの年齢ですよね。

ちなみに岩垂かれんさんはお父さんのことが大好きだそうです。

父親と娘が仲が良いと、それだけで温かい家族に思えますよね。

お父さんにとっても、娘がこれだけ綺麗でしかもスポーツの世界で活躍していると、さぞかし自慢の娘でしょうね。

いつまでも仲の良いご家族でいてもらいたいですね。


岩垂かれんさんの趣味・特技、私生活など


岩垂かれんさんの趣味は「旅行」と公表されています。

岩垂かれんさんは世界大会などで世界を転々としていますよね。

でも、やっぱり大会で海を渡るのと、プライベートで海を渡るのとは全然意味が違います。

今までも大好きな旅行でストレスの発散や、旅行先各地でのんびりと過ごすのが精神的にも良かったのでしょうね。



引退した今となっては、大会で世界に飛ぶことは少なくなったかと思いますが、世界大会の解説などで海を渡ることもあるかと思います。

選手時代とは違った気持ちで海を渡っているのでしょうね。



岩垂かれんの熱愛彼氏や結婚の噂は?


オリンピック選手よりも美しいと評された岩垂かれんさん。

そんな岩垂かれんさんに彼氏さんの噂がないのか、ちょっと気になりますよね。

やっぱりこれだけカワイイと周りの男性もほっとけないはず。

マスコミもこういった売出し中の女優やモデルさんの熱愛を狙って日々追いかけています。


で、肝心の岩垂かれんさんに、彼氏や元カレの存在がないかを調べてみたら・・・


ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが彼氏だという噂が密かに流れたりしていました。



どうやら、岩垂かれんさんは投稿したブログの写真と喜矢武豊さんのブログに写真がほぼ同じ構造だったそうです。

けれども、その噂を聞きつけた喜矢武豊さん自身が交際を否定するコメントをしています。

真相は定かではありませんが、喜矢武豊さんが彼氏だとすれば美男美女の羨ましいカップルだと言えますよね。

ちなみに喜矢武豊さんの身長は166cm。
一方、岩垂かれんさんの身長は162cm。

お二人がカップルとしたら、身長差はあまりないカップルですね。

真相やいかに・・・


岩垂かれんさんの魅力をお届け!


では、ここで岩垂かれんさんの魅力的な画像をTwitterやインスタグラムからいくつかピックアップしてご紹介しますね。

こちらは公式ではありませんので消されるかもしれませんが、
とても可愛いですよね!



ちょっとセクシーな岩垂かれんさん。



スキーウェア姿がやっぱり超似合いますね
めちゃくちゃかわいいです!!





とても魅力的な写真がいっぱいでした。

けれども、岩垂かれんさんご本人のtwitterやインスタグラムはまだ本格的にはやられていない様子です。

今までは選手として必死に頑張っていて、写真を投稿したりするヒマがなかったのかもしれませんね。

これから多くの魅力的な写真が出てくるを期待します。



まとめ


今回は岩垂かれんさんの年齢や身長、出身校などのプロフィールや熱愛関連をご紹介しました。


とっても笑顔がキュートな女性ですよね!

岩垂かれんさんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう岩垂かれんさんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!

これからも岩垂かれんさんがテレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。

このように、選手よりも目立っちゃった岩垂かれんさん。

これからテレビに引っ張りだこになるかもしれませんね!



今後の岩垂かれんさんの活躍に期待しましょう!!



以上、「岩垂かれんの年齢や身長や出身校は?彼氏の噂や実家の家族も!」でした。