台北市を拠点に今年活動を始めるAKB48の姉妹グループTPE48のオーディションに合格して大きく注目を浴びたの本田柚萱さん。

とても可愛くて目を惹きますよね!
可愛いというか、まだまだ幼さが残る顔だちの本田柚萱さん。

けれども、中国語やダンスが出来るとのことでいきなり将来有望なんですよ!

TPE48に合格した45人のうち、日本人は3人。
その3人の一人が本田柚萱さんです。

そんな本田柚萱さんですが、もっと彼女のことを知りたい方が多いようです。




色んな方が本田柚萱さんのTwitterやインスタグラムが無いか調べたりしているようですし、
やっぱり生の発信があったらフォローしたくなりますよね。

実は本田柚萱さんはハーフ。
最近はハーフのアイドルも増えてきましたよね。

そこで今回は、本田柚萱さんの年齢や身長、出身校や代表作などのプロフィールと、
熱愛や彼氏の噂やご家族などの情報をご紹介します。

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


本田柚萱さんのことをもっと知って頂いて、これからの本田柚萱さんの活躍を一緒に応援してくださいね。


Sponsored Link





本田柚萱の年齢や身長、出身校などのプロフィール


こちらでは本田柚萱さんの年齢や身長・体重や出身校、主な出演作などのプロフィールをまとめました。

本田柚萱さんをもっと知るためのご参考にしてください。


本田柚萱さんのプロフィール




プロフィール
名前:本田柚萱(ほんだゆずか)
年齢:11歳
出身地:
身長/体重:-cm / -kg
ジャンル:音楽・アイドル
所属事務所:TPE48
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)

本田柚萱さんななんと11歳!

けれども、11歳という年齢にして日本語・中国語もできてダンスできる、
スーパー小学生です!

本当にTPE48でも中心人物になっていくのではないでしょうか?

すみません、身長や小学校はまだどこにも載っておりませんでした。
分かり次第、身長や小学校などの情報を追記いたします。

でも、身長は後ほどプロフィールに追加できるとは思いますが、
小学校までは特定できないかもしれません。


ちなみにTPE48でのオーディション番号は133番。

今後、本田柚萱さんはこの133番という番号が好きになるかもしれませんね。



本田柚萱のご家族などは?


本田柚萱さんのご家族にどのような方がいるのか調べてみました。

本田柚萱さんはお母さんが台湾の方ですね。

そのため、本田柚萱さんはハーフということになりますね。
さすが、ハーフだけあって日本語・中国語ともに流ちょうなのも納得です。

顔だちもとても愛くるしくて、お部屋に置いて来たくなるくらい可愛いですよね!



本田柚萱の彼氏の噂は?


11歳と言えば正直、まだまだ子供です。

でも、好きな男子くらいはるかもしれません。
または、憧れの先生がいるかもしれません。

日本でも若くしてアイドルデビューした子も大勢います。

ただ、そんな恋愛をまだまだ未経験な状態でアイドルとして活動をしていくことになりますので、
間違った恋愛観を持たないよう周りのメンバーが正しくサポートして欲しいですよね。


まぁ、今は彼氏よりもお仕事に夢中な本田柚萱さん。

温かく見守っていきましょう!



本田柚萱さんの顔・画像など魅力をお届け!


ここでインスタグラムやtwitterから本田柚萱さんの魅力をお届けします。

TPE48のオーディションに合格してこれからどんどんメディアにも出てくると思います。
デビュー前の顔・画像は貴重かもしれませんね!



こう見ると、本当にまだまだ幼さが残りますね。



真ん中が本田柚萱さんです。ツインテールがチャームポイントでしょうか。






まとめ


今回は本田柚萱さんの年齢や身長、出身校などのプロフィールやご家族、彼氏の噂などをご紹介しました。

とっても笑顔がキュートな女性ですよね!

本田柚萱さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう本田柚萱さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!

これからも本田柚萱さんがテレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。


今後の本田柚萱さんの活躍に期待しましょう!!


TPE48関連ではこちらの記事も人気です。

TPE48合格者・小山美玲さん。

TPE48合格者・藤井麻由さん。


以上、「本田柚萱の年齢・身長や出身校は?顔画像や実家の家族、彼氏の噂も!」でした。