当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
女優・モデル

小山美玲の年齢・身長や出身校は?顔画像や実家の家族、彼氏の噂も!


台北市を拠点に今年活動を始めるAKB48の姉妹グループTPE48のオーディションに合格して大きく注目を浴びたの小山美玲さん。

とても可愛くて目を惹きますよね!

その愛らしさにファンになる方が大勢いるのではないかと思われます。


TPE48に合格した45人のうち、日本人は3人。
その3人の一人が小山美玲さんです。

そんな小山美玲さんですが、もっと彼女のことを知りたい方が多いようです。

色んな方が小山美玲さんのTwitterやインスタグラムが無いか調べたりしているようですし、
やっぱり生の発信があったらフォローしたくなりますよね。


そこで今回は、小山美玲さんの年齢や身長、出身校や代表作などのプロフィールと、
熱愛や彼氏の噂やご家族などの情報をご紹介します。

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


小山美玲さんのことをもっと知って頂いて、これからの小山美玲さんの活躍を一緒に応援してくださいね。





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


小山美玲の年齢や身長、出身校などのプロフィール


こちらでは小山美玲さんの年齢や身長・体重や出身校、主な出演作などのプロフィールをまとめました。

小山美玲さんをもっと知るためのご参考にしてください。


小山美玲さんのプロフィール




プロフィール
名前:小山美玲(おやまみれい)
年齢:15歳
出身地:福岡在住
身長/体重:158cm / -kg
ジャンル:音楽・アイドル
所属事務所:TPE48
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


公表では現在の年齢は15歳とのことです。

生年月日はまだ明かされていませんでした。

身長も158cmととあり、他のTPE48のメンバーとも比べて、
そこまで高くもなく低くもない、真ん中くらいの身長のように感じますね。

出身校というよりは、現在は中学3年生です。
春から台湾の高校に通うようですね。


ちなみにTPE48でのオーディション番号は16番。

今後、小山美玲さんはこの16番という番号が好きになるかもしれませんね。


尚、小山美玲さんは日本においてはAKB48のチーム8の福岡県代表オーディションに挑戦していましたたが、最終審査で落選してしまいました。

そこで日本を飛び越えてのTPE48オーディションを受けての合格。

中学3年生ながらアイドルへの強い憧れが成した合格だと言えるでしょう。



尚、憧れの女優はジョウ・チェン(38)とのことで、台湾には以前から強い興味があったようです。

中国語はまだまだ話せないそうですので、これから猛勉強が必要ですね。



小山美玲さんのご家族など


小山美玲さんのご家族にどのような方がいるのか調べてみました。

小山美玲さんの祖母(お婆さん)が台湾人とのこと。

そうなると、ハーフと言うよりもクォーターになるのでしょうか?

ご両親が日本人かどうかはまだ公表されていませんでした。


でも、顔だちもハッキリしていて、とても愛らしいルックスですよね!



Sponserd Links

小山美玲の彼氏の噂は?


15歳と言えば多感なお年頃。

好きな男子くらいはいそうな感じもしますが、今はまだ中学生。
クラスの男の子に気になる人がいてもおかしくはありませんよね。

でも、これから台湾の高校に通うとのことで、
日本で彼氏をつくっていては早くも遠距離恋愛になってしまいます。

ひょっとしたら高校生になってから彼氏ができるかもしれませんが、
そこは事務所の意向もありますので、恋愛に関してはなかなか表立ってのニュースは流れてこないでしょう。


でも、「越境」で実家から遠く離れた地で頑張る小山美玲さん。

そんな小山美玲さんを支える彼氏さんがいても、私は応援したくなりますね。

まぁ、今は彼氏よりもお仕事に夢中な小山美玲。

温かく見守っていきましょう!



Sponserd Links

小山美玲さんの顔・画像など魅力をお届け!


ここでインスタグラムやtwitterから小山美玲さんの魅力をお届けします。

TPE48のオーディションに合格してこれからどんどんメディアにも出てくると思います。
デビュー前の顔・画像は貴重かもしれませんね!



マンガが大好きな小山美玲さん。
こう見ると普通の女の子って感じがしますね。

Instagram始めました✨ TPE48オーディション16番 小山美玲です! フォローしてください🌹 #TPE48 #AKB48 #48グループ #tpe48徵選 #小山美玲 #16 #followme

TPE48參賽16號 小山美玲 🌹さん(@mirei_tpe016)がシェアした投稿 –



今どきの自撮り画像です。犬?猫?うさぎ?

お友だちとお買い物してきました👏 自撮りです👏 snowです👏  盛れます😚💕 #snow #小山美玲  #tpe48 #tpe48徵選

TPE48參賽16號 小山美玲 🌹さん(@mirei_tpe016)がシェアした投稿 –



日本に帰国した小山美玲さん。オーディションお疲れ様でした。
これから忙しい毎日が始まります。
今はご家族とのひと時をゆっくりと過ごしてほしいですね。

帰国しました✈🗾😭 もっといたかった!4日間短すぎであっという間…。毎日がとても充実してました✨ もっともっと中文を勉強してたくさんのひとにわたしの思いを伝えたり会話したいと思いました。我会努力学習中文。 最終的審査に残り、台湾にまたいくことができるようにがんばります!だから皆さんの力も貸してください😄 あと三週間ほどで投票もおわります。皆さんの7票がほしいです。投票を、おねがいします!! 毎天七票✨ 謝謝大家。 #tpe48 #akb48 #小山美玲 #オーディション #台湾

TPE48參賽16號 小山美玲 🌹さん(@mirei_tpe016)がシェアした投稿 –




Sponserd Links

まとめ


今回は小山美玲さんの年齢や身長、出身校などのプロフィールやご家族、彼氏の噂などをご紹介しました。

とっても笑顔がキュートな女性ですよね!

小山美玲さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう小山美玲さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!

これからも小山美玲さんがテレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。


今後の小山美玲さんの活躍に期待しましょう!!

TPE48関連ではこちらの記事も人気です。

TPE48合格者・藤井麻由さん。

TPE48合格者・本田柚萱さん。



以上、「小山美玲の年齢・身長や出身校は?顔画像や実家の家族、彼氏の噂も!」でした。


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA