当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
グッズ

5セカンズシャインかかと磨きの口コミは?レジェンド松下in月曜から夜ふかし


3月13日の月曜から夜ふかしで5セカンズシャインが紹介されて話題になっています。

紹介したのは通販業界では知る人ぞ知る、レジェンド松下さんです。

5セカンズシャインはかかとの角質削りで、ちょっと磨くだけでツルツルピカピカに!
そんな5セカンズシャインの特徴と口コミ評判をご紹介します。





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


5セカンズシャインってどんなかかと角質削りなの?


今回、月曜から夜ふかしでレジェンド松下さんが紹介して話題になっている5セカンズシャインとはどのような商品なのでしょうか。

まず一言でいうと、5セカンズシャインは『ガラス製』のかかと角質削りなのです。


5セカンズシャイン,かかと,角質削り,かかと磨き,口コミ,ロフト


この「ガラス製」で出来ていることにより、他のかかと角質削りよりも

圧倒的に楽に早くかかとを磨くことができます。

そんな5セカンズシャインの秘密をまとめました。

是非、ご参考にしてください。


5セカンズシャインは他のかかと磨きとどう違うの?


5セカンズシャインが他のかかと磨きと違うのは、
何と言ってもガラス製のかかと角質削りだということです。


ほかのかかと磨きでは、かかとをちょっと濡らさないといけなかったり、
かかとを磨くときに痛かったりすることもあります。

それでもあまり削れなかったりと、いろいろと不便なことがままにありました。


けれども、5セカンズシャインかかと角質削りは、
0.01mmという非常に細かい精度で加工された凹凸によって、
かかとを水で濡らさずにかかとを磨くことができます。

痛くなく、そして驚くほど速く、綺麗に角質を削ります。



硬くなったかかとでも、柔らかいかかとでも共に使用できますので、
季節や場所を選ぶことなく、いつでも気になる時に角質削りをすることができます。


月曜から夜ふかしでは、試しにフランスパンを5セカンズシャインで削っていました。
固いフランスパンを手に持ち・・・

月曜から夜ふかし,5セカンズシャイン
レジェンド松下お得意のフレーズ
「いくわよ!」
の声をかけて、ちょっと5セカンズシャインで磨いたら・・・

フランスパンもツルツルピカピカに!!
月曜から夜ふかし,5セカンズシャイン



5セカンズシャインの特徴


5セカンズシャインは従来のかかと角質削りとは違い、画期的なかかと磨きです。

そんな5セカンズシャインは下記のような特徴があります。


  • 硬い角質だけ削ることが出来る
  • ごっそり削る
  • すばやく削れる


ガラス製で作られた細かい凹凸によって、
硬くてガサガサなかかとがツルツルになります!

5セカンズシャイン,かかと,角質削り,かかと磨き,口コミ,ロフト


そして、濡らすことなくやすり面をかかとにあててこするだけ!

0.01mmの精度で加工された特殊構造によって、
ごっそりいと、すばやく角質を削ることができるのです!


5セカンズシャイン,かかと,角質削り,かかと磨き,口コミ,ロフト


使い終わったあとは水で丸洗いするだけですので、
お手入れもカンタンなのが嬉しいですね♪



Sponserd Links

5セカンズシャインの口コミ・評判


ここでは5セカンズシャインの口コミをまとめました。

[char no=”2″ char=”女性2″]スッゴイ良いです!
入荷待ちした甲斐がありました。
ツルツルって気持ちいいですねー
娘にも買いましたが二人で大満足です![/chat] [char no=”3″ char=”女性3″]テレビで見てすぐ欲しくなりました。
かかとの角質がよくとれます!
削り過ぎて皮膚を傷めることもなく、ツルツルになりました。[/chat] [char no=”4″ char=”女性4″]一回で完璧にとはいきませんがかなりツヤツヤツルツルになります
テレビで見た通り本当にツヤが出てスゴイです!
お手入れも水洗いだけで済みますので楽ですね。
あとは、品薄状態が解消されればプレゼントで人にあげたいなーと思います[/chat] [char no=”5″ char=”女性5″]うーん、ちょっと値段が高くて少ないお小遣いからは買いにくいと感じました。[/chat]
かなりの方は、かかとがツルツルになったと良い評判が多くありましたね。

実際にご使用された方の声がたくさんありました。
是非、これらの口コミを参考にしてみてください。


ちなみに、ちょっと前の話になるのですが、櫻井・有吉の夜会でも5セカンズシャインが紹介されていました。

レジェンド松下一押しの5セカンズシャインですので、これからも色んな番組で紹介していくかもしれませんね!


Sponserd Links

5セカンズシャインの販売店舗は?


かかと磨きのような商品は、ロフトやドンキホーテ、マツモトキヨシやヨドバシカメラなど、
色々なところで販売していますよね。


でも、5セカンズシャインは上記で挙げましたロフトやドンキホーテでは売っていないんです。


というのも、5セカンズシャインはストーンバリアフライパンやストーンバリア包丁で有名なコパ・コーポレーションの自社製品なのです。

レジェンド松下,コパコーポレーション

レジェンド松下さんが紹介する商品はあっという間に売り切れ続出します。
月曜から夜ふかしでも度々、レジェンド松下さんが出演して素敵アイテムを紹介しています。


そのため、ロフトなどのリアル店舗には卸しておらず、一般の販売店舗には流通していません。


では、5セカンズシャインはどこで売っているのかといいますと、
いわゆる通販で販売されています。




一度、販売先の口コミなどもご参考にしてみてくださいね。



Sponserd Links

まとめ


今回、月曜から夜ふかしでレジェンド松下さんが紹介して話題になった5セカンズシャイン。

普通のかかと磨きよりちょっと値段が高いイメージではありますが、
かかとを磨く際に、他のかかと磨きよりも素早くかかとの角質ケアができますし、
水洗いだけとお手入れも楽々!

手間暇を考えたら、ちょっと良い品を持っておいた方が長持ちもしますし、
愛着も湧いてかかとのお手入れが楽しくなりそうですよね。


もちろん、一つあればご家族もご使用できますので、姉妹で使い合ったりもできます。


マメのかかとの角質ケアを行いたい方は、是非、ご利用してみてはいかがでしょうか?


最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「5セカンズシャインかかと磨きの口コミは?レジェンド松下 in 月曜から夜ふかし」でした!





関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA