1月27日放送のマツコ会議の洞窟ジム特集に出演で大きく注目を浴びたヘアメイクのTAKAKOさん。


洞窟ジムで8kgも痩せたとして洞窟ジムの凄さと一緒に、
TAKAKOさんのユニークなキャラクターが注目となっています。

その明るい性格も思わず惹かれてしまう魅力を持っています。


そんなTAKAKOさんですが、もっと彼女のことを知りたい方が多いようです。

そこで今回はTAKAKOさんの年齢などのプロフィールや、
ヘアメイク、美容師としての経歴を特集したいと思います。


Sponsored Link



TAKAKOの年齢などのプロフィール


まずはTAKAKOさんの年齢などのプロフィールをまとめました。

TAKAKOさんのプロフィール



プロフィール
名前TAKAKO
生年月日1969年生まれ
年齢48歳
星座いて座
血液型O型
好きな言葉円滑、感謝、愛
趣味料理、旅行
好きな食べ物ふぐ料理、寿司、美味しい野菜、ふかひれ


TAKAKOさんは1987年のとき、18歳でロンドンに渡り、
コンプレクション インターナショナルスクールでヘアメイクを学んできました。

1987年で18歳ですので、今のご年齢は1969年生まれの48歳ですね。

メイクアップセンターでプライベートレッスンをする傍ら、Penny Delamar
のアシスタントなどを務めていました。

ミチコロンドンや様々な雑誌に携わり、1989年にニューヨークへ渡ります。

その後、 Pellela Manaqement事務所に所属し、多くの著名人のヘアメイクに携わります。


帰国後は、モデルや女優さんは当然のこと、音楽業界やはては政界までかなり幅広い芸能人、著名人のヘアメイクを担当しています。(後ほど、政界の方とのツーショット画像もあり)

多くの著名人のヘアメイクを行う傍ら、美容関連の仕事に幅広く活躍し、著書なども出版しておられます。


日本の美容師の名前を列挙するとTAKAKOさんの名前が挙げられるほど、
美容関連の世界では第一人者だと言えるでしょう。



TAKAKOさんが他のメディアで紹介されたことは?


今回、1月27日放送のマツコ会議の洞窟ジム特集でTAKAKOさんが紹介されましたが、
今までもどのようなテレビや雑誌で紹介されたことがあるのか調べてみました。


地方番組や雑誌などはちょっと調べるのが難しかったので、
基本的には全国番組や雑誌からの情報です。

ご参考にどうぞ!


  • マツコ会議(1月27日)
  • 東京カワイイ女TV
  • メレンゲの気持ち
  • ひみつのアラシちゃん
  • はなまるマーケット
  • ビューティーコロシアム
  • ソロモンの王宮
  • BeauTVーVOCE
などなど、テレビ出演歴多数!


ビューティ・美容系の番組にひっぱりダコです。
やっぱり人気のTAKAKOさんはいろいろな所から注目されているようですね。


TAKAKOさんのマツコ会議初出演!


ある番組の収録ナウ❤️#tv #番組 #gunglegym #jungle #gym #パワースポット#ジム

TAKAKO beauty voyageさん(@takako_beauty_voyage)がシェアした投稿 –



1月27日のマツコ会議に出演した際には、
「TAKAKOですぅ~」
と愛嬌のある話し方で出演しておられました。

その際、洞窟ジムでなんと8kgも痩せたというエピソードも。

TAKAKOさんは洞窟ジムで痩せたというほっそりとした脚を披露!
dailytopic_20180127_041142

さすがセレブの通う洞窟ジムでストイックに体を鍛えているのは伊達じゃありませんね!

いつでも美を追求するTAKAKOさん。
ヘアメイク・美容師として常に自らが綺麗であろうとしているのですね。



TAKAKOさんと交友のある芸能人は?


多くの芸能人や著名人の方のメイクに携わり、美容の相談や指導を行っているTAKAKOさん。

ここではTAKAKOさんと交友のある芸能人をご紹介します。


今や議員となった今井絵理子さんとのツーショット。
「総理と桜を見る会」に参加した際のお写真です。
というか、TAKAKOさんは安倍総理とも面識があるんですよね。




松本伊代さんとのツーショットです。
オビマルシェ出演の際に撮ったお写真ですね。




天才写真家下村一喜さんのメイクをするTAKAKOさん。
男性のメイクもお手の物です。



そしてドイツの王子様とも!
一般人ではお近づきになれない方とも・・・
すごいです。




このように、番組を通じてのメイクなどで多くの芸能人、著名人のメイクを手掛けるTAKAKOさん。

その名前は世界にも轟かせていますね!



まとめ


今回は1月27日放送のマツコ会議に出演したヘアメイクアーティストTAKAKOさんのプロフィールやお仕事関係をご紹介しました。

さすが、多くの方のメイクに携わっている美容家だけあって、美容に関する熱意が凄いですね。


洞窟ジムでも8kgも痩せてほっそりとした脚を見せてくれていましたし、
ご自身の体験をもって実のお仕事にも活かしているのではないでしょうか。




そんなTAKAKOさんが出演した洞窟ジムの放送が、見逃し配信で動画配信されます。
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。私も絶賛利用中!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法


これからもTAKAKOさんがテレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。

今後のTAKAKOさんの活躍に期待しましょう!!


TATAKOさんも通う洞窟ジムについてはこちらの記事が人気です。




以上、「TAKAKO・ヘアメイクの年齢やプロフィールは?実は経歴が凄い!」でした。