1月25日のアウトデラックスでプロレスラーの木村花さんが出演!
試合のコスチュームを着ての出演です。

母の木村響子と一緒に出演し、壮絶な親子喧嘩で周りを驚かせていました。




そんな木村花さんですが、注目するのは見ての通りのルックス!

まさか、こんなにかわいいのに本職は女子プロレスラー。

実の父はインドネシア人です。



ここではハーフ女子プロレスラー木村花さんの年齢や身長、グラビアなどをご紹介します。




木村花さんのプロフィール


まずは木村花さんの年齢や身長、所属、ご家族などのプロフィールをご紹介します。

プロフィール
名前:木村 花(きむら はな)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1997年9月3日(20歳)
身長 / 体重:164cm / 58km
所属:WRESTLE-1
デビュー:2016年3月30日

木村花さんの母親は女子プロレスラーの木村響子さん。

そして実の父親はインドネシア人。

現在、木村響子さんは離婚後、2016年に総合格闘家のISAOと再婚したため、現在の父親はISAOさんです。


木村響子さんはヒールとして長年、女子プロレスの世界を引っ張ってきた偉大なレスラーです。

そんな母親の背中を見て育った木村花さん。

年齢は20歳と期待の若手新人です。


身長は164cmと普通の女性として考えたらちょっと長身ですが、
女子プロレスラーとして考えたらそこまで高い身長ではありませんね。


そんな木村花さんが女子プロレスの世界に入ったのは2015年のことです。


WRESTLE-1が設立したプロレス専門学校「プロレス総合学院」に1期生として入学しました。

そして翌年2016年、才木玲佳戦でデビューを果たしています。



ちなみにWRESTLE-1は、武藤敬司が校長をつとめるプロレス学校です。

ここから未来のレスラーが多数、トレーニングを続けています。



木村花さんの他のテレビ番組やメディア出演は?



木村花さんが他のテレビ番組やメディアに出演していないか調査をしてみました。

やっぱりこれだけかわいいルックスをしていますので、
グラビアなどで多方面に活躍しています。


  • アウトデラックス(1月25日)
  • 雑誌「Number」
  • 週刊プレイボーイ

やっぱりハーフという生い立ちも関係してか、
母の木村響子さんと一緒に雑誌出演していることも多い印象です。


木村花さん、木村響子さんの母子喧嘩が壮大過ぎる件


1月25日のアウトデラックスでは、木村花さんと木村響子さんの母子喧嘩の様子が放送されていました。

あまりにも凄いつかみ合いのため、髪の毛がドッと抜けてしまうそうです。


南海キャンディーズの山里さんが、
「娘に対してそこまでやるっていう感情が湧くのが不思議で仕方ない」
という感想に対しては、
「(娘が)暴れん坊なんですよ」
と言いつつ、アウトデラックスの面々の前でいきなり母子の髪の毛のつかみ合いを突然始めました。


もう生活の一部にプロレスが入り込んじゃっていますね。


また、アウトデラックスでは親子喧嘩中にプロレスの試合を行った場面を紹介。


喧嘩中なので段々二人はヒートアップ!

母の木村響子さんに豪華にドロップキックをする木村花さん。


そしてお返しとばかりに娘の太ももに全力キック!

そして娘の顔面にケンカキック!!

さらに極めつけは娘に腕ひしぎ逆十字で決着!!!

あまりの壮絶さに全員引き気味です(笑)


親子レスラーのケンカがこれほどまでに凄まじいとは思いもよりませんでした。



木村花さんのグラビアは?


ここでは木村花さんのかわいい写真をいくつかご紹介します。


グラビア出演するくらいのルックスを持つ木村花さん。

女子プロレスラーという激しいスポーツの中において、
キラキラと輝くキラ星ですよね!


当然、そのかわいいルックスに男性ファンが急増中です!


こう見ると、本当に可愛らしい女の子って感じがしますよね。



ヒールな木村花さん。
コスチュームもカッコイイです。



見た感じ、女子高生と言っても通用しそうなルックスです。





アウトデラックス出演にコメントを寄せてくれていました。




ラストは木村花さんの試合の映像です。
白いコスチュームが可愛いですね!





終わりに


1月25日のアウトデラックスでは壮絶な親子ケンカが放送されて仲が悪いんじゃないの!?
と思うかもしれませんが、これも母子のスキンシップなのかもしれません。


小さい頃から母の大きな背中を見て育った木村花さん。

血まみれになる母を見て泣きじゃくったこともありました。


けれども、そんな母を見て、自分自身も女子プロレスの世界に踏み込みました。

偉大な母を超え、女子プロレスのトップを目指す。


そんな木村花さんをこれからも応援していきたいと思います。


以上、「女子プロレス・木村花がかわいい!ハーフでグラビアも人気!」でした。