2018年のクレヨンしんちゃん映画は映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~です。

舞台は春日部の中華街「アイヤータウン」。

しんちゃんとカスカベ防衛隊が大活躍します!
タイトル通り、今回の映画はカンフーでハチャメチャ大騒ぎ!

2018年のクレヨンしんちゃん映画はに迎え、過去最大の大騒ぎ!?

4月13日公開の映画クレヨンしんちゃん「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」。

ここでは映画公開終了後、DVD発売日とレンタル開始日
そして気になる特典が何かを予想してみました。

是非、ご参考にしてみてください。


Sponsored Link



クレヨンしんちゃん映画2018 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~のあらすじ


『クレヨンしんちゃん 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』は、2018年4月13日に公開で映画クレヨンしんちゃんシリーズ通算第26作目になります。

伝説のカンフー。その名も”ぷにぷに拳”!!

しんたんが究極の奥義を習得し、街の平和を取り戻すことができるのでしょうか!?



まずは「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」のあらすじは下記になります。


クレヨンしんちゃん 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~のあらすじ


舞台は春日部にある中華街「アイヤータウン」

マサオくんの誘いで伝説と謡われたカンフー”ぷにぷに拳”を習うことになったしんちゃんとカスカベ防衛隊。

そこでカンフー娘のランと共に修行をしますが、その間にアイヤータウンでは謎のラーメンが大流行します。
そのラーメンの名は「ブラックパンダラーメン」

一度そのラーメンを食べたらヤミツキになって凶暴化しいてしまうという恐ろしいラーメンです。

凶暴化した人たちを元に戻すべく、しんのすけとカスカベ防衛隊が立ち上がります!

しんちゃんたちは無事に街の平和を取り戻すことができるのでしょうか!?

こちらが予告映像です。



以上があらすじです。

クレヨンしんちゃんがどのような活躍を見せてくれるのか。

カスカベ防衛隊のみんなもどのようなアクションを見せてくれるのでしょうか?


例年にも増して、ワクワク感が止まりませんよね!

ピンチに次ぐピンチをどのように切り抜けるのか、
そして感動の結末は・・・!?


それは見てのお楽しみです!



クレヨンしんちゃん映画2018 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~のゲスト


毎回、クレヨンしんちゃんの映画にはゲストとしてタレントさんが声の出演をしています。

そして映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~では、カンフー娘のラン(玉蘭)役に人気声優の潘めぐみさんが出演されます。

潘めぐみさんの代表作としてはアニメ『HUTER×HUNTER』の主役ゴン役という実績もあり、
今回のラン役も期待大ですね!

クレヨンしんちゃんたちとどのような立ち振る舞いをするのか楽しみです!




クレヨンしんちゃん映画2018 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~のDVD発売日・レンタル開始日は?


クレヨンしんちゃん映画 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~は4月13日に公開です。

そして、クレヨンしんちゃんの映画といえば、映画館での公開終了後は必ずDVDが発売されます。

また、ツタヤやゲオなどのレンタルビデオ屋さんでもレンタルが開始されます。


そこで、映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~のDVD発売日とレンタル開始日、
そしてDVDの特典を過去のクレヨンしんちゃん映画の履歴から予想してみました。


まずは過去のクレヨンしんちゃん映画の情報を下記にまとめてみました。


ここからある程度の共通点が見られますね。


クレヨンしんちゃん映画2017 襲来!!宇宙人シリリ


【タイトル】
映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

【公開日】
2017年4月15日

【DVD発売日】
2017年11月10日

【生産限定特典】
・解説書(8P)

ある夜、突然野原家にシリリという名の宇宙人がやって来て、謎のビームでひろしとみさえを子どもの姿にしてしまう。大人に戻るため、野原一家はニッポン縦断の旅に出ることになり…。


クレヨンしんちゃん映画2016 爆睡! ユメミーワールド大突撃


【タイトル】
クレヨンしんちゃん映画2016 爆睡! ユメミーワールド大突撃

【公開日】
2016年4月16日

【DVD発売日】
2016年11月4日

【生産限定特典】
・解説書(8P)

誰もが見たい夢を見られる世界・ユメミーワールドを訪れ、喜びいっぱいのしんのすけたち。しかし、謎めいた少女・サキの登場によって、人々は恐ろしい悪夢の世界に閉じ込められてしまう。


クレヨンしんちゃん映画2015 オラの引越し物語 サボテン大襲撃


【タイトル】
クレヨンしんちゃん映画2015 オラの引越し物語 サボテン大襲撃

【公開日】
2015年4月18日

【DVD発売日】
2015年11月6日

【生産限定特典】
・解説書(8P)

野原一家が、春日部からお引越し! ?第23作目の舞台はメキシコ!
泣いて、叫んで、大爆笑! ! まさに感情の”大パニック”映画! !

ありがとうカスカベ。さようならカスカベ。
新しいご近所さんと、町の平和はオラが守る! !


クレヨンしんちゃん映画2014 ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん


【タイトル】
クレヨンしんちゃん映画2014 ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん

【公開日】
2014年4月19日

【DVD発売日】
2014年11月7日

【生産限定特典】
・解説書(8P)

ぎっくり腰になりマッサージに出向いたひろしがロボットになって帰って来る。大喜びのしんのすけだったが、それは日本の父親たちの復権を目論む組織“父ゆれ同盟”による巨大な陰謀だった・・・


クレヨンしんちゃん映画2013 バカうまっ! B級グルメサバイバル! !


【タイトル】
クレヨンしんちゃん映画2013 バカうまっ! B級グルメサバイバル! !

【公開日】
2013年4月20日

【DVD発売日】
2013年11月8日

【生産限定特典】
・解説書(8P)

日本のB級グルメの未来は、カスカベ防衛隊の背中に託された!
笑いと感動の…でもやっぱり笑いがてんこもりの大冒険!
焼きそば、ファイヤー! カスカベ防衛隊、ファイヤー!


クレヨンしんちゃん映画2018 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~のDVD発売日予想はズバリ!?


上記の情報から共通点、傾向を考えてみます。

まず、上記の各映画情報を表にまとめてみました。

タイトル 映画公開日 DVD発売日
クレヨンしんちゃん映画2017 襲来!!宇宙人シリリ 2017年4月15日 2017年11月10日
クレヨンしんちゃん2016 爆睡! ユメミーワールド大突撃 2016年4月16日 2016年11月4日
クレヨンしんちゃん2015 オラの引越し物語 サボテン大襲撃 2015年4月18日 2015年11月6日
クレヨンしんちゃん映画2014 ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん 2014年4月19日 2014年11月7日
クレヨンしんちゃん映画2013 バカうまっ! B級グルメサバイバル! ! 2013年4月20日 2013年11月8日


ざっと表にまとめてみましたがいかがでしょうか?
ここから、とある共通点は見つかりませんか??

それにしても懐かしい映画がたくさんありますね。
映画館で見たものもあれば、レンタルして見たものもあります。

あの頃の思い出がよみがえりますね。


公開日や発売日に共通点は?


見てのとおり、公開日はいずれも4月の15日前後ですね。

もはやゴールデンウィークはクレヨンしんちゃん映画が代名詞です。

しんちゃんや春日部市のお友達たちが大活躍します!



クレヨンしんちゃん映画2018年のDVD発売日予想はズバリ!?


以上の共通点から導きまして、ズバリ2018年のDVD発売日予想しました。


CDやDVDは初版の販売数を稼ぐため、水曜日の発売が多くなっています。

そこから推測しますと・・・


2018年11月6日(火)、2018年11月7日(水)が候補だと考えられます!

上の表では過去の発売日の曜日までは記載しておりませんが、
火曜日、水曜日あたりが多くなっています。


そこから、2018年11月7日(水)あたりが該当します。

これはかなりの確率で的中しているかと思われます。


また、クレヨンしんちゃん映画のDVDは発売日と同時にレンタル開始されます。

そのため、レンタル開始日もズバリ、2018年11月6日(火)、2018年11月7日(水)が候補でしょう。

映画館で見られなかった方は、是非ともDVDをご購入するか、
レンタルしてゆっくりと映画鑑賞しましょう!


クレヨンしんちゃん映画2018の初回特典がヤバい!?


クレヨンしんちゃん映画2018の初回特典も過去の傾向から予想してみます。

2017年は解説書(8P)
2016年も解説書(8P)
2015年も解説書(8P)
2014年も解説書(8P)
2013年も解説書(8P)

はい、もう言うまでもなく解説書(8P)です。


そのため、2018年もズバリ、解説書(8P)です。

間違いなしです。

特典が目当ての方は是非、Amazonや楽天などで予約してゲットしましょう!


終わりに


毎年、お子様に大人気のクレヨンしんちゃん映画。

2018年は映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~でしたが、
しんちゃんやカスカベ防衛隊のみんなが大活躍ですね!


子供と一緒に映画館で見るクレヨンしんちゃんは、
大人でもストーリーに引き込まれていきます。


友情あり涙あり感動ありのクレヨンしんちゃん映画は、
見終わった後にとても清々しい気持ちになりますね。


映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~も例年通り大ヒットすることでしょう!


そしてDVD発売日とレンタル開始日はズバリ、
日付はズバリ、2018年11月6日(火)、2018年11月7日(水)です。


いつも感動を届けてくれるクレヨンしんちゃんの映画。

発売日・レンタル開始日と特典は私も引き続きチェックしていきたいと思います!


以上、「クレヨンしんちゃん映画2018のDVD発売日・レンタル開始日は?特典も!」でした。



Amazonプライム・ビデオならクレヨンしんちゃんの映画が見放題です!
無料試用期間もありますので、是非お試ししてみてください。
しんちゃん以外のアニメやドラマも見れますので私もメチャメチャ利用してます♪