当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
マツコ会議

マツコ会議1月6日のハリネズミ美容鍼の小顔効果と値段・料金は?


1月6日放送のマツコ会議はハリネズミ美容鍼特集!
セレブも通う美容鍼の小顔効果や料金は?
話題のサロン・カドモリの場所や値段をご紹介します。



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。


気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコさんと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。

今夜の舞台は、ハリネズミ美容鍼

そこには、マツコの想像を超える
小顔を求めてハリネズミ状態になるセレブ達の姿が!





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


マツコ会議で話題のハリネズミ美容鍼とは


最近よくテレビや雑誌で顔面に針をたくさん指している番組を見たことはありませんでしょうか。

これがハリネズミ美容鍼です。

見ていて「痛そう」「怖い」というイメージがありますが、
列記とした針治療となります。


通常、美容鍼(びようしん)とは、美容を目的とした全身に行う鍼灸治療全般のことを指します。

またの呼び方を美容鍼灸ともいいます。

けれども、一般的には直接顔面部のみへの鍼治療のことを指すことが多くなっています。

そのため、全身の鍼治療と区別するために美顔鍼(びがんばり)と呼ぶことも多くなっています。


ハリネズミ美容鍼はこのように通り見た目がハリネズミみたいに多数の鍼を使う美容鍼です。

髪の毛ほどの細さの鍼を約100本も顔面のツボに刺し、そこに電流を流します。

それにより、顔の血液やリンパの流れを改善し、鍼で細胞を一度傷つけます。そして、人本来の修復作用によって、コラーゲンの生成とリフトアップにもなるそうです。



ハリネズミ美容鍼の効果は?


先にも述べましたように、美容鍼とは一般的に顔面部への鍼治療を指します。

針を直接顔面部の適切な部位に刺鍼をすることにより、次のような効果が見込まれます。

・顔面皮膚組織の代謝亢進
・血流改善
・筋肉の弛緩を促す


これらの作用によって、しわやくすみ、むくみなどのさまざまな肌トラブルの解消が期待されます。


内出血を避けるため顔面部の周囲だけに刺鍼する治療院もありますが、この場合は直接的な新陳代謝の促進を見込めません。

しみや顔色の改善などの効果は薄い一方、筋肉の一時的な緊張と筋力活性化のためリフトアップ効果が期待できます。


ちなみにマツコさんもお顔のリストアップでほうれい線を改善したいそうです。


ハリネズミ美容鍼の小顔効果は?


他の番組でもハリネズミ美容鍼の小顔効果についてよく放送されたりしています。

ハリネズミ美容鍼によって小顔効果がどれほどあるのかが気になりますよね。


で、実際にハリネズミ美容鍼でどれくらいの小顔効果があるのかといいますと・・・

ハリネズミ美容鍼事態には、顔を『物理的に小さくする』というわけではありません。

そりゃ、整形ではありませんからね。

「顔のむくみやたるみ」に対して、ハリネズミ美容鍼によってリフトアップされることで、顔が引き締まることで、顔が小顔に見られるという効果が見込まれるというわけですね。


そのため、もともと顔が引き締まった人よりも、ちょっとたるみやむくみがある人の方が小顔効果が見込めるでしょう。


でも、小顔にあこがれる人に朗報です!



ハリネズミ美容鍼で有名なカドモリさんでは、「小顔矯正」という美容法も施術しています。


小顔矯正とは、カドモリさんが長年の知識と経験を積み重ねることで積み重ねた技術をもって、ナーボスコープ(体表温度測定機)で頚椎(首の骨)の正確な「骨の歪み分析」を取り、顔の骨に手を当てて特殊な圧を加え、骨を動か歪みを治すことで歪みを治す美容矯正法です。

こちらは実際に顔の歪みを治すことで矯正を行う美容法のため、こちらの方が小顔効果は見込めるでしょう。




ハリネズミ美容鍼を行う芸能人は?



元SKE松井玲奈さんやスザンヌさん、田丸麻紀さん、元AKBの篠田麻里子さん、ダウンタウンDXの収録で高橋真麻さんがハリネズミ美容鍼を行ったりしています。



松井玲奈さんのインストグラムにてハリネズミ美容鍼を受ける様子。



スザンヌさんがハリネズミ美容鍼を受ける様子は動画で見られます。
次々と針が刺される様子が・・・

https://www.instagram.com/p/BHj5l5jjOUE/




芸能人の間でも着々とハリネズミ美容鍼が広まっていっていますね。


このように松井玲奈さんやスザンヌさんのインストグラムに続いて、多くの口コミによってハリネズミ美容鍼が広まってきています。




Sponserd Links

ハリネズミ美容鍼で話題のカドモリの場所


ハリネズミ美容鍼の代名詞ともいえるサロンはカドモリさんです。

大阪と代官山と名古屋に店舗を構えています。

マツコ会議,ハリネズミ美容鍼,カドモリ,kadomori,効果,小顔,料金,場所,動画,掘り下げ,ホームページ,深掘り,無料視聴,見逃し配信,hulu

カドモリ 大阪サロン


住所:大阪市西区新町1-12-10
電話番号:06-4391-0358
営業時間:月~金 10:00~20:00最終受付
土曜日 10:00~19:00最終受付
定休日 隔週日曜日
アクセス:
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅2番出口徒歩4分
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅2番出口徒歩6分
地下鉄中央線 本町駅23番出口徒歩5分


カドモリ 代官山サロン


住所:東京都渋谷区恵比寿西2-20-15
電話番号:03-5458-1320
営業時間:月~金 12:00~21:00
土・日・祝 11:00~20:00
不定休
アクセス:
代官山駅から徒歩1分
恵比寿駅から徒歩6分


カドモリ 名古屋サロン


住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目2-10
電話番号:052-586-0358
営業時間:月~土 11:00〜21:00
(最終受付/ 20:00)
日・祝 11:00〜20:00
(最終受付/ 19:00)
アクセス:
名古屋駅 徒歩5分
名古屋駅 徒歩7分
国際センター駅 徒歩3分


日本の主要3都市に店舗を構えていますね。

これからさらに九州などに進出する可能性もありますね。




Sponserd Links

ハリネズミ美容鍼や小顔矯正の値段・料金は


カドモリさんでは、大阪・東京・名古屋でそれぞれ施術の値段がことなります。


代表的なところで。代官山サロンでの料金が下記となります。


ハリネズミ美容鍼 1回 16500円

小顔矯正 初回 70000円


マツコ会議の放送では、初回150000円と言われていましたが、そちらは初回登録料など他の費用なども含めてのお値段でしょう。


いずれにしても、ちょっとハリネズミ美容鍼に行ってみようか、
と気軽に行くにしては安くはない料金です。

「美」を求めるセレブや、芸能人、モデルさんなどのご用達とも言えますね。



Sponserd Links

まとめ


今回、マツコ会議で特集されたハリネズミ美容鍼。

代表的なサロンはカドモリさんです。

角森修平院長はハリネズミ美容鍼の第一人者で絶大な人気となっておられます。
角森修平の経歴や妻(嫁)子供は?ハリネズミ美容鍼の口コミ・効果も


多くの芸能人やセレブも通ったりしているので、
口コミによって一般の人にも広まっていますね。


モデルさんやヨガの講師といった、女性の美を追求する人たちだけではなく、男性にもハリネズミ美容鍼を受ける人もおられます。


それだけ、「美意識」を持った人たちがいると言えますね。

そんなセレブご用達のハリネズミ美容鍼の放送が、見逃し配信で動画配信されます。
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。私も絶賛利用中!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法


今回、マツコ会議の放送を以て、さらにハリネズミ美容鍼が広まっていくことが予想されます。


お顔をリフトアップして小顔にしたい方や顔を引き締めたい方など、
一度ぜひ、ハリネズミ美容鍼をチェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「マツコ会議1月6日のハリネズミ美容鍼の小顔効果と値段・料金は?」でした。
マツコ会議 歴代最強資料館はこちら



dailytopic_20180108_215928

このような症状の方は、「カドモリ」に通う前に、お家でエステ専用のリフトアップクリームもおススメです!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA