当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
マツコ会議

マツコ会議》今、注目のグラハン女子とは!?空港で活躍するグランドハンドリングに迫ります!




4月8日放送のマツコ会議はグランドハンドリングという職種で働くグラハン女子に密着!
今、女性社員が急増しているグラハン女子の秘密に迫ります。





マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。


気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコさんと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。



人気企業ランキング1位のANAは、
全社員の約6割が女性

マツコ会議,ホームページ,グラハン女子,グランドハンドリング,見逃し配信,動画,無料視聴,Hulu

今、女性社員が急増しているのは
グランドハンドリングという職種です。

マツコ会議,ホームページ,グラハン女子,グランドハンドリング,見逃し配信,動画,無料視聴,Hulu


そんなグランドハンドリングという職業を題材とした、
漫画『空より高く』が人気となっており、グラハン女子という言葉が生まれる社会現象になっています。


そんな、グラハン女子の知られざる実態とは?


Sponserd Links
Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


グランドハンドリング(グラハン)とは?


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA