当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
マツコ会議

マツコ会議》名古屋のカフェにいた女子高生KANONちゃんが可愛すぎてマジ天使と話題に!橋本環奈にも似てる!



1月28日放送のマツコ会議は名古屋の女子高生で流行っているものを調査。
そこに出演していたKANONちゃんという女子高生が可愛いすぎると話題に!
インスタグラムのフォローが激増して人気大爆発!




マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。



今夜の舞台は、主婦に今人気

今夜の舞台は名古屋の女子高生に人気のカフェと中継です。

そこにはマツコの想像を超える

超個性的な若者たちの姿が!


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

吾妻茶寮


まずは今夜の舞台のスイーツカフェをご紹介します。

吾妻茶寮
住所:愛知県名古屋市中区大須3-22-33 トヒチビル1階
電話番号:052-261-0016
営業時間:
【冬季営業時間】

[平日] 11:00~18:30
(LO.18:00)

[土日] 11:00~19:00
(LO.18:30)
アクセス:

上前津駅より徒歩3分

裏門前町通り
上前津駅から385m

和カフェ 吾妻茶寮さんは名古屋スイーツの超人気店です。

明治45年創業という老舗です。


吾妻茶寮の代表的な人気商品「抹茶フォンデュ三段重」の他、

抹茶だけでなく様々な種類のスイーツが取り揃えられています。


抹茶も苺ミルクも、そのビジュアルにもビックリですが、

お味も実に美味い!

若い女性に特に人気のあるお店です。

吾妻茶寮の苺ミルク


吾妻茶寮,抹茶


Sponserd Links

お店にいた女子高生KANONちゃん


吾妻茶寮さんに来ていた女子高生にインタビュー。

黒髪が橋本環奈ちゃんにも似てとても可愛いです!

マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い

吾妻茶寮さんにお茶をしに来る理由は、

こちらのメニューがとてもインスタグラムの写真映えが良いからだそうです。

抹茶フォンデュではマシュマロなどを抹茶に付けて食べるのが人気。

マシュマロに絡みついた抹茶がとても色鮮やかな緑色を演出していますよね。

吾妻茶寮の抹茶フォンデュ

それにしてもKANONNちゃん、かわいい!

洋服は普通にシンプルなグレーの服ですが、そんなことよりもその端正なお顔に目が行ってしまいます。

マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い

ちなみに、KANONちゃんは今、マレーシアのクアラルンプールに留学中だそうです。

明日に帰るようなので、ここでインタビューが出来たことがまさに奇跡的ですよね。

マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い

そんなKANONちゃん。

ご自身のインスタグラムで自撮り写真をたくさん公開していました。

インスタグラムのアカウントID「2000_kg」で検索すると、なんとフォロワー数6000件オーバー!

マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い


※だがしかし!

現在、同じようにインスタグラムで「2000_kg」と検索すると、KANONちゃんのページはあるのですが非公開となっていました。

マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い,インスタグラム


うーん、残念・・・

でも、フォロワー数がなんと1万4000に急増していました!

これは番組公開の影響がまさに大きいのでしょうね!

落ち着いたらまた、再開してくれるのを望みましょう。


でも、インスタグラムというSNSの世界はネットで繋がっています。

(下心がある男性から)たまにダイレクトメールなどが来たりするそうです。

マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い

変な人に気を付けて下さいね。


そんなKANONちゃん。

お友達も可愛らしい感じです。

二人で並ぶと画面が華やかになりますね。


マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い

お二人は共通の友達から仲良くなったインスタグラム仲間です。
(共通のお友達は男の子で、この横にいています。)

そして、みんなインスタグラムなどの撮影用にGoProというカメラを所持していました。

マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い

このGoproはプロ品質の撮影ができ、写真愛好家の間では非常に愛用されているカメラです。
結構お値段もするので、それくらい本気で写真の自撮りに熱を入れているようですね。



ほかにも、カンナちゃんはチェキなども愛用しているとのこと。

デジカメでもなくスマホでもない、チェキがまた女子高生の間で流行しているようです。

マツコ会議,KANON,名古屋,可愛い

チェキはそこまで高級ではないのでお小遣いでも容易に購入できるくらいですよね。

それをちゃんとインスタグラムなどに活用する。

さすが現代っ子です。





このように、いろんなカメラを駆使し、インスタグラム命で自撮りをするKANONちゃん。

せっかくのインスタグラムですので、はやく再開してほしいと再度願います。







Sponserd Links

終わりに


名古屋の人気カフェ 吾妻茶寮さん。
こちらでは大きなかき氷も人気ですね。

そんなカフェメニューと一緒に自撮りする女子高生たち。

twitterのように呟いたりするよりも、こうして撮った写真をアルバムのように公開するインスタグラムが一気に広まりましたね。

KANONちゃんのように可愛い子たちが今もどんどん自撮りをアップし続けています。

お友達を増やしたい、フォロワーを増やしたいという気持ちはわかりますが、

決して個人情報などは漏らさないようにして気を付けてもらいたいところですね。


今回のKANONちゃん、放送では声もとっても可愛かったです。
これだけ可愛かったら将来ひょっとしたら何かデビューするかも!?
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「名古屋のカフェにいた女子高生KANONちゃんが可愛すぎてマジ天使と話題に!橋本環奈にも似てる!」でした。
マツコ会議 歴代最強資料館はこちら

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA