当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テレビ

マツコ会議》実演販売士の卵、みのりん中村が石原さとみ似で可愛いと話題に!


7月30日放送のマツコ会議に出演した新人実演販売士のみのりん中村が可愛いと話題になっています。
研修中のみのりん中村さんですが、そのキュートな実演販売に男性陣もメロメロ!?

マツコ会議,みのりん中村,実演販売士,レジェンド松下,ホメーテ渋谷,トリビア金子




マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今夜の舞台は、月収100万円も夢じゃない!
実演販売士を育成する
コパ・コーポレーションです。

そこには、マツコの想像を超える
一攫千金を狙う人たちが・・・!



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


実演販売士とは?


実演販売は、街頭や店頭で巧みな口上を操りながら、
往来の前で実際に商品を扱い、性能を説明しながら販売する形態のことを指します。

皆さんもデパートなどで実演販売を見たことはありますよね。
巧みな話術で商品を紹介して、思わず買ってしまったこともあるのではないでしょうか。


各メーカー社員が派遣して実演販売を行うケースに対し、実演販売そのものを職業としている者も存在しています。

この、実演販売を行う人を育成する大手会社が、コパ・コーポレーションです。


その中でも、レジェンド松下さんはもっとも有名な実演販売士ですね。



Sponserd Links

レジェンド松下さんとは?


レジェンド松下(レジェンドまつした)
本名;松下 周平、1979年8月3日生まれは、日本の実演販売士。
神奈川県横浜市栄区出身。




法政大学経済学部経済学科卒業
コパ・コーポレーション所属 ※取締役
身長172cm、体重80kg。既婚。

商品開発や商品仕入れを担当しながら、
実演販売士としても百貨店での実演販売・展示会の司会、講演会の講師などをこなしている。
バラエティー番組や情報番組にも積極的に出演しています。


『月曜から夜ふかし』内では「いくわよ」のフレーズでお馴染みで、たびたび出演しています。
(初ゲスト出演した際には、そのフレーズのせいでオネエ疑惑が浮上しています)。



Sponserd Links

新人実演販売士 みのりん中村さん


本日出演したメンバーの中では最年少のみのりん中村さん。

マツコ会議,みのりん中村,実演販売士,レジェンド松下,ホメーテ渋谷,トリビア金子2

法政大学の現役4年生でもあります。

レジェンド松下さんも法政大学出身ですので、先輩後輩の間柄にもなりますね。

なんと、みのりん中村さん、就職活動を一切せず、実演販売士として生きていくことを決め、
こうして研修に励んでいます。

マツコ会議,みのりん中村,実演販売士,レジェンド松下,ホメーテ渋谷,トリビア金子3


この実演販売士を目指したきっかけは、
サクセス木原さんという実演販売士の包丁さばきに憧れて、
実演販売士を目指そうと思ったとのこと。


実演販売の際に、包丁で冷凍イカを一刀両断した姿に感銘を受けたそうです。

マツコ会議,みのりん中村,実演販売士,レジェンド松下,ホメーテ渋谷,トリビア金子4

いや、人の感性はいろいろですが、みのりん中村さんの感性はまた独特のようです。


こちらで、その包丁さばきを閲覧できます。
切れ味抜群ですね!


ちなみに、そのチタンコーティング包丁セットはこちら。



尚、この業界に入ったあとに憧れのサクセス木原さんに会った際は、
意外とだらしない人だという印象だったそうです。
本人にお会いして、ちょっと夢からさめちゃったかもしれませんね。

マツコ会議,みのりん中村,実演販売士,レジェンド松下,ホメーテ渋谷,トリビア金子5





Sponserd Links

まとめ


サクセス木原さんにも会えた後、立派な実演販売士になるべく研修に励んでいる彼女。

こんなキュートな実演販売士さんが目の前で商品を実演して、
どうぞって進められたら男性客は断れないかもしれませんね。


実演販売の腕を磨いて、このように実演販売用の動画に登場する機会も増えてくるかもしれませんね。

テレビショッピングなどを見ていた際にも近いうちに出演するかもしれません。

そんなときは、みのりん中村さんを応援するために、商品を購入してあげましょう!

以上、マツコ会議でした。


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA