芸能

なにわ男子デビューでファンクラブ増加!ポスト嵐に抜擢で俳優活動

なにわ男子は、11月12日にCDデビュー!が横浜アリーナで行われた全国ツアーの神奈川公演で電撃発表されました。

11月12日といえば年に数回しかない開運日の「天赦日」
2018年10月6日に結成された7人組の関西出身メンバー。

ジャニーズとしては2020年1月の「SixTONES」「Snow Man」以来、約1年10カ月ぶり
ということでデビュー発表時からSNS沸騰やトレンド入りで大盛り上がりで話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「何回見てもめちゃくちゃ泣ける
「なにわ男子 First Arena Tour 2021MC生配信!!!!!!! 〜 ..」などSNSで
多く取り上げられています。


そこで今回は、なにわ男子デビューでファンクラブ人数は?についてまとめました。

また、ポスト嵐に抜擢で俳優デビューは?ついても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


なにわ男子と言えば、2018年に リーダーの大橋和也さん、藤原丈一郎さん、西畑大吾さん、高橋恭平さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、長尾謙杜さんの7人関西出身ですよね。

そのため私のようにデビュー前から個々でのドラマやバラエティー番組で活躍しているので
ファンクラブ会員の人数や俳優活動について気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

なにわ男子ファンクラブ会員数は?
ポスト嵐で俳優デビューもについて
なにわ男子デビューに関する世間の声




Sponserd Links

なにわ男子ファンクラブ会員数は?


エンタメ



なにわ男子は現在ファンクラブ会員は‎ジャニーズジュニア情報局 からの入会手続き
でしたが、デビューするとなると単独のなにわ男子のファンクラブ会員が発足されると思います。

現在ジャニーズジュニア情報局では(FC会員数:1,250,000 人)が会員されていますが、
そこから解約して一から入会手続きになるのかまだわかりませんが、スノストのように
入会金1,000円無料の「特別新規入会」制度を期間限定で実施されることになるでしょうね。

11月にデビューが決まっているのでそれまでにジュニア情報局に入会している人が
対象になるかもしれませんね。

また情報があればお知らせしたいと思います。





Sponserd Links

ポスト嵐で俳優デビューもについて


2020年に「SixTONES」「Snow Man」がデビューしてから次なるデビューするのは誰なのか?

毎年SNSなどでファンの中ではささやかれていましたね。
そして今年2021年11月になにわ男子がCDデビュー決まりましたね。

スノストデビューから1年、レコード会社が嵐と同じジェイ・ストームです。
嵐の次なるミリオンヒット曲に期待をしているのかもしれないですね。

まだデビュー曲の曲名やどんな感じになるのかは発表されていませんが
またデビューイベントの時には配信があるのかもしれませんね。





Sponserd Links

なにわ男子デビューに関する世間の声


口コミ,評判



ここでなにわ男子デビューに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)



https://twitter.com/reichimu_naniwa/status/1420658441001992199


https://twitter.com/nwnl4775/status/1420653573046603784

https://twitter.com/yurisatsumaimo/status/1420648471179108352


https://twitter.com/ar4_nn8sgp/status/1420646181219172352





皆さんの意見を見たところ、「公開から24時間経たずに再生回数100万回突破スゴイ!」
「西畑君のMC力凄い!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはデビューしていなかったんだというくらい
ドラマやバラエティー番組でも活躍しているしライブをしてはチケットが取れないくらい
人気で、jrの中では一位なくらい大人気グループではという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、なにわ男子ファンクラブ会員数は?について、また、ポスト嵐で俳優デビューについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


なにわ男子ファンクラブ会員数は?
現在ジュニア情報局でなにわ男子のファンクラブ会員入会していますが、
デビューとなれば単独でファンクラブ新規会員入会募集されることになるでしょうね。

ファンクラブも一気に増えること間違いなしですね。


ポスト嵐で俳優デビューについて
毎年デビューするグループが気になる中でなにわ男子が決まりましたね。

デビュー前から西畑大吾くんは俳優としてもMCとしても活躍していて
嵐の二宮君のファンだということ。

俳優活動も先輩を見て月9デビューや、映画デビューも今後あるかもしれませんね。

そしてCDデビューも嵐と同じレコード会社ということですごく嬉しいですね。
もしかしたらデビュー日には応援にサプライズゲストで誰か来るかもしれないですね。

単独でインスタグラムやYouTubeが開設されたことが決まったので配信が行われるかもしれないので
楽しみにしておきたいと思います。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもなにわ男子CDデビューについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「なにわ男子デビューでファンクラブ増加!ポスト嵐に抜擢で俳優活動」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です