芸能

「かのキレ」4角関係が動き始める?ライバル出現で2人の運命は?

中島健人さんと小芝風花の主演ドラマ「彼女はキレイだった」(毎週火曜よる9時放送初回は15分拡大 カンテレ・フジテレビ系)が放送スタートされました。

幼なじみでお互い恋心を抱いていた2人が大人になって再会した所から物語が
始まり話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「気が早すぎるけれどもう最終回が気になる~」

「愛ちゃんに関する健気さがキュン。夜まで待ってるとか、また連絡してとか…!次も楽しみインスタも楽しみ」とSNSなどで多く取り上げられています。


そこで今回は、「彼女はキレイだった」4角関係の結末が気になる!についてまとめました。

また、中島健人27歳恋愛ドラマ出演についてもキスシーンはある?
気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中島健人と言えば、ケンティの愛称で知られていますね。
現在27歳、大人のケンティとして映画やドラマに大活躍中ですよね。

そのため私のように今回久しぶりの恋愛ドラマということで、
ドSのクールな宗介と愛との正反対になった2人が
今後物語がどうひっくり返るのか気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

4角関係の行方は?
ケンティの恋愛ドラマについて
かのキレに関する世間の声




Sponserd Links

4角関係の行方は?


エンタメ



中島健人と小芝風花主演のドラマ「彼女はキレイだった」の初回が放送されましたね。
このドラマは「初恋」がテーマで真逆の2人が久しぶりに会うという所から物語はスタート。

1話が終了した所ですでに予告では桐山梨沙(佐久間由衣)と樋口拓也(赤楚衛二)も加わり、それぞれが4人お互いに気になる関係になってきていて今後何が起こるか気になっている方も多いことでしょう。

愛の同居人である桐山梨沙は宗介を気になり始め、樋口は愛を気になり始め、
すでに4角関係へと恋が進んでいきますね。

まだ初回ですが、早く宗介に私が幼馴染の佐藤愛と告白すればお互い久しぶりの初恋で
実るのにと何度も思うくらい2人を見ているとキュンキュンしてしまいますね。

さて4人の恋模様が今後愛と宗介の恋の行方が最後まで気になって仕方がないですね。
TVer,FODでも同時に配信していますので見ることができますよ。




Sponserd Links

ケンティの恋愛ドラマについて


中島健人さんは前回の平野紫耀さんとのドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」以来の
今回の主演ドラマ。

恋愛ドラマは久しぶりの出演とあってファンはすごくドラマが決まった時から
「ケンティのかわいい犬顔は見れるの?」、「キスシーンは?」などケンティに
ハマる沼女が多く気になりましたよね。

中島健人の恋愛ドラマと言えば「黒崎くんの言いなりになんてならない」(2016年)
「未成年だけどコドモじゃな」(2017年)、「ニセコイ」(2018年)などに出演。

キスシーンや最後にはハッピーエンドになるという役で恋愛ドラマに最近では
多く出演しています。

始めはドSで強がっているが最後には甘々な子犬に変化しているケンティに
キュンキュンしながら恋愛ドラマが良いなと思いながら毎回見ています。





Sponserd Links

かのキレに関する世間の声


口コミ,評判



ここでかのキレに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)











皆さんの意見を見たところ、「愛と宗介は今はすれ違っているが段々共通点が見えてきて、接したりして、いい感じになる~?」「傘がポイントであの傘売ってないかな」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては第1話で愛と宗介との傘やイヤホンが
今後ドSの宗介がどのように変化していくのか甘々ケンティを早く見たい
という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、4角関係の行方は?について、また、ケンティの恋愛ドラマについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


4角関係の行方は?
宗介と愛の同居人の梨沙と愛と樋口との関係も気になるところですが、
早く宗介が愛のことを気付いて欲しいですね。

傘やイヤホンなど愛と宗介を結ぶ数々のターニングポイントのアイテムがこれからたくさん出てくると思うので見どころですね。

インスタもアップすると思うのでチェックしておきたいと思います。

ケンティの恋愛ドラマについて
久しぶりの恋愛ドラマでファンは毎回ケンティの壁ドンや笑顔にキュンキュン。

毎週火曜日が待ち遠しくまた一週間頑張れそうですね。
今後の物語の展開も気になるしドSの宗介がどのように変化していくのかも
気になりますね。

小芝風花演じる愛ちゃんのヘアースタイルや化粧とかもだんだん変化していきそうな
感じも見どころですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも4角関係の行方について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「かのキレ」4角関係が動き始める?ライバル出現で2人の運命は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です