芸能

SexyZone結成イベントオンラインファンミ2!配信予定は

SexyZoneがデビュー10周年Year第2弾シングル「夏のハイドレンジア」
発売を記念して結成記念の9月29日(水)にオンラインファンミーティングを開催することが決定されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「結成日セクゾと一緒にお祝いできるの良いね!嬉しい!」と多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、Sexyzoneオンラインファンミーティングについてまとめました。

また、現在休養中のマリウス葉さんは参加するのか?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


SexyZoneと言えば、今年結成10周年記念ですよね。
現在全国ツアーの真っ最中

そのため私のように前回の初オンラインファンミーティングの映像が配信が決まり
今回9月に第2弾も開催される映像は配信されるのか?

サプライズでマリウス葉さんも出演されるのか気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

Sexyzoneオンラインファンミーティングは?
マリウス葉サプライズ演出は?について
Sexyzoneオンラインファンミに関する世間の声




Sponserd Links

Sexyzoneオンラインファンミーティングは?


エンタメ



Sexyzone初のオンラインファンミーティングVol.1が2021年1月23日に
開催されましたね。

料金も無料でチケットはファンクラブのみの申し込みとなりました。
毎回Sexyzoneはライブでもですがトークがすごく面白くて普段テレビでは見れないメンバー内のわちゃわちゃ感が見ていて楽しいですね。

今回第二弾がSexyzone結成日の9月29日(水)にオンラインファンミーティングが開催されます。

詳細は後日発表されるとのことですが、前回を見ると4人での出演だと思います。
新曲の「夏のハイドレンジア」でもマリウス葉さんは出演されていないと書いていましたね。

がしかし、ライブでもマリウス君は今回出演されていませんでしたがメンバーでマリウス君の曲を4人が歌ったり、5色のペンライトでの演出するなどメンバー愛を見れていましたね。

今回映像配信されると思いますので、まずは新曲を買って、ファンクラブネットをチェックしておきましょう。




Sponserd Links

マリウス葉サプライズ演出は?について


Sexyzoneマリウス葉さんが休養に入って半年が経ちましたね。
その中で一部脱退説や、ジャニーズ事務所退所報道も出ていましたがメンバーの絆は強く
ライブやテレビ、ラジオでもマリウス君の話題を出すなどしてSexyzoneは5人であることをファンも見ていましたね。

マリウス君も最年少で学業との両立。
ドイツ出身で日本との違いとか迷いもあったりしたと思います。

年齢差も最年長の中島健人さんと7歳差もあってデビュー当時はいろいろあったと思いますね。

今はゆっくり休養してもしかするとデビュー結成の記念すべき日なのでサプライズ出演もファンは期待したいですね。





Sponserd Links

Sexyzoneオンラインファンミに関する世間の声


口コミ,評判



ここでSexyzoneオンラインファンミに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/togayachan/status/1405141048859369475



https://twitter.com/fm_love6/status/1408384084687024133



https://twitter.com/nakajimaumi/status/1408379105846784007

https://twitter.com/szbear_official/status/1405082450351509506




皆さんの意見を見たところ、「記念日にファンと一緒に過ごせるのが嬉しい」
「もう予約したし配信されたので新曲聞いたよ~最高!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては毎回特典映像にメンバーの旅行とか今回はキャンプだそうですがわちゃわちゃ感が見れる喜びと楽しみなので3形態どれを買おうか迷ってしまうという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、Sexyzoneオンラインファンミーティングは?について、また、マリウス葉サプライズ演出は?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


Sexyzoneオンラインファンミーティングは?
前回の1月にVol.1が現在配信されていましたね。

配信直後からツイッターでもトレンドになるくらいファンは始まる前からドキドキしながら楽しみにしていました。

トークではとても面白くてメンバーのわちゃわちゃ感が見れてよかったという反響が多かったです。

今回もVol.2配信されると思います。
4人での出演映像になるかと今の所私は思いますがファンは記念日なのでトークやゲームなどなどイベント内容が楽しみですね。

シングル特典初回限定版Bに収録されているメンバーのキャンプが楽しみで早く見たいですね。

発売が待ちきれないです。


マリウス葉サプライズ演出は?について
今回の配信も4人での出演でオープニング曲からトークもあると思います。

記念すべき日なのでリモートでもいいのでマリウス君出て欲しいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもSexyzoneはファンミーティングVol.2について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「SexyZone結成イベントオンラインファンミ2!配信予定は」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です