芸能

中島健人毒舌ドS役でトレンド入り!恋の四角関係が始まる!

Sexyzone中島健人が主演を務める「彼女はキレイだった」(毎週火曜夜9時~9時54、フジテレビ系※初回は夜9時~10時09分)の第1話が7月4日に放送がスタートされることで
話題になっていますね!


ネットニュースやTwitterでも「宗介さんドSオンとオフ最高!」「予告映像から見て良かった~!これは毎週必ず見る!」と初回映像の予告を見て早くもファンや視聴者から多くの声が取り上げられています。


そこで今回は、”毒舌ドSエリート男子と自分に自信が持てなくなってしまった彼女。
2人がひょんなことから再会し恋の追いかけっこをしていくについてまとめました。

また、「中島健人」トレンド入り!毒舌ドSイケメンエリート役に「スクショタイムの“ツンデレ”役キター!最高」の声についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中島健人と言えば、ジャニーズいちの王子様で知られていますよね。
今回今までにない最強毒舌エリート役に女性視聴者は胸キュン続出ですよね。

そのため純愛ラブストーリと4角関係が今回テーマということで
ケンティーのキスシーン見れるの?胸キュンシーンが初回から見れる?など
私のように気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中島健人史上最強どS降臨?
中島健人熱愛の噂について
「かのきれ」に関する世間の声




Sponserd Links

中島健人史上最強どS降臨?


エンタメ



7月4日(火)スタートの火曜ドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系、毎週火曜21時~初回15分拡大)が放送されます。

このドラマは2017年にパク・ソジュン×ファン・​ジョンウム主演の韓国ドラマによるリメイク化。
冴えない太っちょ少年からイケメンエリートに変貌と優等生女子から残念女子の
“初恋すれ違い”ラブストーリー!

毎回カギとなる“雨”と“傘”に注目の胸キュンラブストーリ。
中島さんのどSは「黒崎君のいいなりになんかならない」(2016年映画)で演じていましたね。

どちらかと言えば中島さんはジャニーズの中では”王子様キャラ”が浸透していて
世の女性ファンをキュンキュンさせていますよね。

さらにドラマだけではなく、来年には映画も配信予定されることも決まっていて
人気絶頂な中島さんです。

ドラマ「かのきれ」で演じる長谷部宗介役のインスタも5月28日に突然の開設にもかかわらず
一気にトレンド1位になりこれから火曜日がドラマなので、毎週火曜日はインスタチェックですね。





Sponserd Links

中島健人熱愛の噂について


Sexyzone中島健人さんはこれまでも熱愛報道やスキャンダルの噂は出ていないですよね。
中島さんはこれまでもドラマや映画の共演から噂は出ていますがスキャンダルは出ていないですよね。

ですのでこれまでも共演していた小松菜奈さんや、佐々木希さん、中条あゆみさん、
広瀬アリスさんなど数々の女優さんとの匂わせ報道がありましたが実際はどうなのでしょうね。

中島さんはイケメンでジャニーズの結婚したいランキングや好きなランキングにも入っているので
いてもおかしくないですが勝手な噂でしかないですね。

今回共演される小芝風花さんとの噂も匂わせで終わるのかちょっと気になるところですね。



Sponserd Links

「かのきれ」に関する世間の声


口コミ,評判



ここで「かのきれ」に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)






https://twitter.com/kanokire/status/1404966963256778760






皆さんの意見を見たところ、「必ず恋愛ドラマにはカギとなる“雨”と“傘がつきものですね」
「早く二人のラブラブ恋愛模様が見た~い!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては中島健人さんは過去にも黒崎君の映画でどS 男子を演じていましたが
久しぶりの最強毒舌、恋愛ドラマが見れるので胸キュンシーンも毎回楽しみですが、ロスになること
間違いないという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、中島健人史上最強どS降臨?について、また、中島健人熱愛の噂についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中島健人史上最強どS降臨?
7月4日(火)スタートの火曜ドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系、毎週火曜21時~初回15分拡大)が放送されます。

“最恐毒舌”エリートとを中島健人さん。
無職残念女子を小芝風花さんとの“初恋すれ違い”ラブストーリー!

恋と言えば四角関係がつきものですね。
ケンティ演じる最恐毒舌ドS男子が果たして最終回には子犬系男子のように癒し系に変わっていくのか
見どころですね。


中島健人熱愛の噂について
芸能人と言えば映画やドラマ共演で熱愛や結婚にいたるケースが近年増えていますよね。

中島さんは今までスキャンダルは一切なく匂わせもありましたがファンの中だけで
実際はないですよね。

中島さんも27歳なので、今回の小芝風花さんとの共演に今後注目ですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中島健人毒舌ドS役「かのきれ」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中島健人毒舌ドS役でトレンド入り!恋の四角関係が始まる!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です