芸能

中島健人が夏ドラマ出演決定?韓国ドラマリメイクの共演者は?

SexyZone中島健人さんが2021年7月期の連続ドラマに出演が決定(仮)されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「早く公式発表が見たい」とジャニーズファンがSNSで取り上げられています。


そこで今回は、中島健人7月期フジ「火曜21時」枠新ドラマ主演が決定?についてまとめました。

また、7月期はジャニーズ主演ドラマで大活躍についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中島健人さんと言えば、ケンティーの愛称で知られていてSexyZone最年長でリーダーですよね。

そのため私のように現在4月期の連続ドラマが折り返し地点に入ろうとしている中で
次の7月期の連続ドラマが気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中島健人2021年夏ドラマは?
夏はジャニーズ勢ぞろいについて
中島健人2021年夏ドラマに関する世間の声




Sponserd Links

中島健人2021年夏ドラマは?


エンタメ



SexyZone中島健人さんが2021年7月期のフジテレビ系連続ドラマに出演するという情報が
ありました。

さらにヒロインも小芝風花さん

ファンに取っては嬉しいニュースですし注目が集まっていますよね。
SexyZoneは今年10周年記念イヤーで現在全国ツアーの真っ最中です。

しかも中島さんは2022年配信Netflix映画『桜のよう. 宇山佳佑の恋愛小説『桜のような僕の恋人』
が、監督・深川栄洋、主演・中島健人&松本穂香で映像化されることが決まっていて
現在ツアーと並行して撮影真っただ中だそうです。

その中でのドラマ決定の朗報に本当であるならばファンにするとかなり待ち遠しいですよね。
内容も一部出ていましたが韓国のリメイク化だそうで何個か挙げるとすれば
織田裕二さんと中島裕翔さんが出演していた「SUITS(スーツ)」のような弁護士をしていましたね。

またはアクション系か恋愛系かなと考えられますね。
私的には中島さんは27歳大人の男性の年齢に差し掛かり恋愛系が見たいですね。

過去にも映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『未成年だけどコドモじゃない』
のように恋愛系をしてきて人気を集めてきました。

まだ5月ですので末か6月頃には情報がわかると思いますのでそれまで楽しみにしておきましょう。
相手のヒロインや出演者も合わせてお伝えしたいと思います。





Sponserd Links

夏はジャニーズ勢ぞろいについて


春のドラマが折り返しに入ってきていますが、ここに来て夏の情報も徐々にわかってきていますね。
TBS系の金曜22時、通称「金曜ドラマ」枠では、ジャニーズWEST・重岡大毅君が主演ドラマが決定(仮)。

昨夜今年の日本テレビ系「24時間テレビ」(8月21(土)・22日(日)放送(無観客での開催)の
メインパーソナリティーがKing&Princeに決まりましたね。

キンプリ岸優太さんは今年6月から放送される“月9”ドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系、月曜午後9時)で、デビュー後初の主演が決まりましたね。

今年もまだまだ制限があってライブも延期や中止が相次いでいるのでファンにしてみるとなかなか
生で見ることが少ないですよね。

自粛もする中で楽しみというのであればテレビを見ることでそんな中での仮の情報でも
嬉しいですね。

今年の夏はテレビにくぎ付けですね。




Sponserd Links

中島健人2021年夏ドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここで中島健人2021年夏ドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)



https://twitter.com/vuYBPGjBD96OJHo/status/1391155267492974596






皆さんの意見を見たところ、「韓国ドラマのリメイク?? しかもヒロイン(小芝風花?)いるってことは恋愛系??????」
いう意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはまだ情報が一部出ているだけで不明ですが5月末か6月には
例年であれば7月の連ドラの情報も各局出てくるので楽しみにしておきたいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、中島健人2021年夏ドラマは?について、また、夏はジャニーズ勢ぞろいについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中島健人2021年夏ドラマは?
中島さんは現在2022年の映画「桜のような僕の恋人」が2022年にNetflixで独占配信が決まり、
撮影真っただ中。

7月からの連ドラが決まっているのであれば6月ぐらいからの撮影スタートになるのでかなりハードスケジュール
になりそうですね。

ちまみに同じグループの松島聡君も健人君とドラマ出るの?というファンの中ではソワソワ。
現在わかっているのはフジテレビ系「火曜21時」枠で韓国ドラマのリメイク化ヒロインに小芝風花さん。


夏はジャニーズ勢ぞろいについて
ジャニーズ事務所では解散や脱退報道が相次いでいる中での嬉しい情報が出ましたね。
今年1月に放送された木村拓哉主演の『教場II』(フジテレビ系)に出演して俳優としても人気が高いジャニーズWEST・重岡大毅さんがTBS系の金曜22時、通称「金曜ドラマ」枠に、主演ドラマが放送されることとか。

まだジャニーズ主演ドラマ情報が少なく不明な点も多いですが末ぐらいか6月入ったあたりから
新番組や夏ドラマ情報も分かると思いますので待ちたいと思います。

ファンに取っては楽しい夏になりそうですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中島健人7月期連ドラ主演?について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中島健人が夏ドラマ出演決定?韓国ドラマリメイクの共演者は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です