芸能

中村倫也ワケあり珈琲屋に沼女続出!夏帆との恋の行方は?

俳優の中村倫也が主演を務めるテレビ東京系新ドラマ『珈琲いかがでしょう』が 4月5日(毎週月曜 後11:6~11:55 にスタートしましたね。

ドラマでは中村さんは移動珈琲屋さんの店主の青山一
このドラマの為に金髪に染めたということで話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「毎週ドラマも益々釘付けです」と多くの沼女(中村さんのファンのこと)
が取り上げられています。


そこで今回は、なぜ中村倫也にハマる女性が続出するのか魅力についてまとめました。

また、ドラマに出演中の夏帆演じる垣根志麻との恋の行方についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、身長170センチイケメンで優しい声で世の女性陣を虜にしている
今大人気俳優ですよね。

今まで数々の映画やドラマ・CMに出演、演技も幅広くこなしている中村さん。
そのため私のように中村さんが演じる時の声や顔にこの2,3、年でファンが続出しています。

また中村さんは料理もできるということで彼氏感ハンパない魅力について
気になっている方もたくさんおられるようです。


そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

大人気中村倫也の魅力は?
中村倫也と夏帆共演について
中村倫也ドラマに関する世間の声




Sponserd Links

大人気中村倫也の魅力は?


エンタメ


今まで多くのドラマや映画に出演している中村さんですがここ2,3年ぐらい前から
引っ張りだこでテレビで見ない日はないくらい大活躍ですよね。

しかも役によって髪型も金髪にしたり目も鋭くなるなど役によって視聴者が中村さんを見る目も変わりますね。
今回のように金髪の不良で闇を抱える役や、弁護士役、などいくつもの顔をもつ中村さんの演技を見ると
やはりファンは増えること間違いないと思います。

時々その声と顔に癒しを求める沼女も増えているのが現実ですね。
最近では見るたびに妄想を膨らまして中村倫也にだいぶんやられていますね。



Sponserd Links

中村倫也と夏帆共演について


中村倫也さん主演連続ドラマ「珈琲いかがでしょう」(テレビ東京系月曜23時6分)から放送されています。
中村さん演じる青山一は幸せを運ぶ移動珈琲屋の店主

夏帆さんは光浦靖子さん役のモダエが営む珈琲教室の生徒垣根志麻。
偶然出会った青山の入れた珈琲が忘れられず自分も珈琲にはまってしまった。

中村さんと夏帆さんの共演は映画「伊藤くんAtoE」で同じ大学のサークルに通う仲間の役に出演されています。
岡田将生さんとの3角関係を演じています。

カメレオン俳優と言われている中村さんですが本当に見ている視聴者も毎回ドラマの役で演じる表情が
違う
のでそういう表情にハマるファンが増えてくるのだと思います。

毎回新しい番組が決まると次はどんな役なのかも気になりますし、どちらかというと
ちょっと不慮っぽい大人な役の中村さんが好きですね。

見ている方も見つめられた時の目と声にドキッとしますね。

今回のワケあり珈琲のドラマでは今の放送の段階では青山の過去について描かれてますが、
今後2人の恋模様も描かれていくのかも気になりますね。



Sponserd Links

中村倫也ドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここでは中村倫也ドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)











皆さんの意見を見たところ、「優しい声とあの目に見つめられたい」、「癒される~彼氏感ハンパない」という
沼女が続出している意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては2019年TBS系「初めて恋をした日に読む話」で中村さん演じる
ヤンキー教師山下を見て以来のファン。

役によってはちょっと危険な大人の男を演じたり、
最近では優しい声と見つめられた時の目にはもたなく悶絶するくらい毎回癒されている
という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、大人気中村倫也の魅力は?について、また、中村倫也と夏帆共演についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


大人気中村倫也の魅力は?
今までいろんな役を演じてこられた中村さん。
役によっては髪の色も変えたりするなど世間を驚かせてきましたね。

普段は見る限り優しくておっとり系なイメージですが、映像で見ると声と目に
私たち沼女は吸い込まれてしまうくらい魅力的な俳優さんです。

YouTubeチャンネルでは料理も披露するなど結婚したらとてもいい旦那さんに間違いないですね。
羨ましいなと日々画面で見ながらワクワクドキドキして見ていますね。

疲れも飛ぶくらい魅力的な男性だと思います。

中村倫也と夏帆共演について
前作の映画「伊藤くんAtoE」以来の共演で、今回中村倫也さん演じる青山の一杯の珈琲に救われ、
夏帆さん演じる垣根との恋の行方はあるのかないのか、、、

あと最終回まで7話ぐらいあると思うので今後の展開にも注目したいですね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中村倫也さんの魅力的な演技について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也ワケあり珈琲屋に沼女続出!夏帆との恋の行方は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です