芸能

マリウス葉ジャニーズ退所説も?アイドルとグループ愛の間で揺れる

Sexyzoneのマリウス葉に「ジャニーズ事務所退所」疑惑が
もちあがっているとされて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「どういう選択をするのかは、彼の意志。でも彼に戻ってきて欲しい
5人のセクゾが見たい」と心配と応援の声が取り上げられています。


そこで今回は、マリウス葉にジャニーズ退所報道の裏側についてまとめました。

また、ジャニーズ退所が相次いでいることについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


次に退所者と言えば、Sexyzoneマリウス葉にジャニーズ退所するという情報が出ていますよね。

そのため私のようにSexyzoneは今年デビュー10周年を迎え、苦楽を共にしてきたグループ。
メンバー愛も強く、これから5人での活動も見れると思っていた所での報道疑惑
気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

マリウスジャニーズ退所情報は?
退所が続いていることについて
マリウス葉ジャニーズ退所関する世間の声




Sponserd Links

マリウスジャニーズ退所情報は?


エンタメ



Sexyzoneマリウス葉(21)がジャニーズ事務所を退所するという情報が出ましたね。

これまでもグループ分裂や松島聡の活動休止など幾度となく解散危機が伝えられてきましたが、
ここにきてメンバー内の格差や、学業との両立に退所の考えも出てきたのではないかと思います。

マリウスはドイツ出身で、メンバーにもドイツ語を教えたりドイツに旅行した時は案内するなどメンバー内は
すごく強い愛で団結されています。

聡くんが去年復帰して5人でカウントダウンライブに出演したりやっと5人全員揃ってファンは
すごくうれしくまたわちゃわちゃ感がいっぱい見れると思っていた。

現在Sexyzoneは10周年記念ライブツアーの真っ最中
ファンはとても楽しみに事前にグッズも買いそろえてメンバーに会いたくて会場に向かう。

MCではメンバーの普段テレビでは見れない表情や何よりもわちゃわちゃ感が楽しみの一つで
見ているファンも元気になれるので5人での復帰を待ちたいと思いますね。







Sponserd Links

退所が続いていることについて


ジャニーズでは退所者が相次いでいます。
2017年元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ退所後から
錦戸亮さん、山下智久さん、中居正広さんも退所し独立されています。

そして3月末にTOKIOの長瀬智也さんが退所しましたね。
なぜこんなにどんどん辞めていく人が増えているのでしょう。

ジャニーズに入る人はジャニーさんがスカウトしたり、履歴書をジャニーさんが見てグループを作るなど
全てジャニーさんに育ててもらったというお父さん的な存在だったと思います。

2019年に亡くなりタッキーが副社長、ジャニーさんの姪の藤島ジュリー景子新社長。
それまでとは違って形式も変わったのではないでしょうか?

後輩も新たにデビューしたり、Jrの育成など時代もだんだん進化しているのでしょうね。
一人の人間としてどこまで自分の力を試したいというのもあるかもしれないですね。

ファンに取るとずっと追っかけてきたし青春時代ライブにも行くなど楽しんできたので
それがなくなるのは寂しいですね。




Sponserd Links

マリウス葉ジャニーズ退所関する世間の声


口コミ,評判



ここでマリウス葉ジャニーズ退所関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)











皆さんの意見を見たところ、「聡くんの次はマリウス君なの」、「マリちゃんに会いたい」と心配する声の
意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては10周年の中でグループが分かれて活動したり、聡くんの活動休止もあったり
したけれどメンバーはやっぱり5人でいたいという強い気持ちやファンも5人のセクゾが見たい
という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、マリウスジャニーズ退所情報は?について、また、退所が続いていることについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


マリウスジャニーズ退所情報は?
一番年下でメンバー内のテレビ出演の格差。
学生の中で将来やりたいことが見つかり、その狭間で悩み、でもメンバーは好きだしということで苦しい思いを
しているのではないかと思います。

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に菊池風磨さんと松島聡さんが出演した時に
活動を休止していた松島が、グループに復帰していなかったら、解散考えていたという衝撃発言をしていたので
今回もマリウス君が復帰がどれくらいかかるかは不明ですが年下2人が活動休止
続いているのでメンバー内でも考えているのか
もしれないと思います。

退所が続いていることについて
グループ結成してもみんな同じように売り出して人気が出るというのは大変なのでしょうね。
格差が生じたり、映画やドラマやバラエティーに出るのも違いますよね。

占いでは2021年の運気が良くグループとしての上昇の機運も出ているそうだとか。
でもなかなか一人一人心の中まではメンバー愛が強くてもわからないものなのかもしれないですね。
今はゆっくり休んでファンとしては復帰して5人での再活動見てみたいですね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもマリウス葉ジャニーズ退所説報道について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「マリウス葉ジャニーズ退所説も?アイドルとグループ愛の間で揺れる」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です