芸能

キンプリ岸優太新月9医療ドラマ初出演!天然キャラは想定内?

King&Princeの岸優太(25)が、6月スタートの波瑠主演のフジテレビ系月9ドラマ『ナイト・ドクター』
(毎週月曜 後9:00)に出演
することが決定。

今作が、ドラマ初出演で初の月9とあって話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「岸くんもうキャラクターばれてて可愛い」、「改めて月9オメデトウ
取り上げられています。


そこで今回は、岸優太イケメンだけど天然キャラとかわいさで出演急増についてまとめました。

また、キンプリの恋愛観についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


キンプリ岸優太と言えば、キンプリのリーダーでジャニーズの中で天然キャラで有名ですよね。

そのため私のように今回月9に抜擢されて、どんな役柄なのか?
医療ドラマですが岸くんの演技も気になっている方もたくさんおられるようです。


そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

岸優太オーラと天然キャラギャップは?
キンプリ恋愛観、結婚観について
岸優太月9ドラマに関する世間の声




Sponserd Links

岸優太オーラと天然キャラギャップは?


エンタメ



キンプリの岸くんは同じメンバーの平野紫耀さんと超がつくぐらい天然キャラで有名ですね。
最近では「VS魂」にもレギュラー出演していてイケメン顔なのに天然でかわいいく歌も上手いですね。

そんな岸くんが今回6月という少し中途半端な時期からの新ドラマ月9に出演されますね。
月9というと過去にもジャニーズで言うと木村拓哉さん、タッキー、亀梨和也さん、山ピー、嵐の5人など
そうそうたるメンバーが出演してきていますね。

しかも月9は高視聴率ばかりで映画化やスペシャルもされるくらいの大人気作品ばかりです。
その中で今回岸くんの初出演が決まりましたね。

共演者に波瑠さん、北村匠海君、田中圭さん、岡崎紗絵さんが名を連ね、年齢も性格も違う5人の医師たちが
チームになって成長していく青春群像医療ドラマとなっています。

岸くんは両親を早くに亡くし、病気がちの幼い妹の面倒を見る研修員あがりの元内科医深沢新役。
岸くん的には最初マネージャーを疑うくらい信じられなかったそうだとインタビューで話していましたね。

こういう今の医療の中でのドラマとなるので私たちもいろいろ感じるドラマになりそうです。



Sponserd Links

キンプリ恋愛観、結婚観について


キンプリ全員20代を超えて恋愛や結婚についても雑誌のインタビューで見ることも増えてきましたね。
その中でメンバーの恋愛について気になったので載せてみることにしました。

廉くんは、女性を飽きさせないように頑張り屋、紫耀君女性を喜ばせるのが好きでサプライズ演出をしてくれる。
ガードが堅いから恋愛相談しやすい。

岸くんは堅いが鈍感なところがある。
年上が好みで尽くしたいタイプ。

神宮寺君、海人君もほっておけないタイプの子の方がいいとインタビューで書いていたいので尽くすタイプだと思います。

結婚願望もあるとテレビで言っていたので年齢やタイミング次第であるかもしれませんね。



Sponserd Links

岸優太月9ドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここで岸優太月9ドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/renmaru_chan/status/1386805150262579203

https://twitter.com/nd_fujitv/status/1386772141765320704

https://twitter.com/7777toto/status/1386793330642612224




https://twitter.com/tomo77237416/status/1386905754225967105




皆さんの意見を見たところ、「岸くんドラマ楽しみ~」、「メンバーも出演するのかな?」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては岸くんはバラエティー番組にも出演して大活躍な上に月9という大抜擢には
メンバーも嬉しいと思いますし、月曜という一週間の憂鬱なスタートに楽しみができて嬉しいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、岸優太オーラと天然キャラギャップは?について、また、キンプリ恋愛観、結婚観についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


岸優太オーラと天然キャラギャップは?
普段はメンバーきっての天然で、バラエティー番組でも天然っぷりを発揮していますが、今回は
難しい医療ドラマ。

その中で岸君の演技に注目ですね。


キンプリ恋愛観、結婚観は
メンバーは結婚願望も強くいずれしたいと言っていましたね。
メンバーで誰が先に結婚するのかはわかりませが、応援したいと思いますね。

岸君はかなりの年上でもいいと言っていたのが天然エピソードが聞けておもしろかったですが
実際の所は不明ですし、岸くん的にはグループ内の恋愛禁止まで出したぐらいまだまだ仕事に一生懸命なのかもしれないですね。





今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも岸君の月9ドラマについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「キンプリ岸優太新月9医療ドラマ初出演!天然キャラは想定内?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です