当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中村倫也が3夜連続ゴールデンウィークスペシャル祭、恋愛話も?


中村倫也さん所属事務所トップコートランド の特別企画を記念してゴールデンスペシャルウィーク 4/29(木)~5/5(水)
開催決定
されて話題になっていますね!

内容としてはトップコート所属アーティストのオリジナル動画が満載!
中村倫也さんは期間中3日間出演してQ&Aに答えたり、他にもいろんな企画を用意している本イベント。

ネットニュースやTwitterでも「楽しみ~」、「自粛疲れで素敵な動画で3夜連続Q&Aをとても楽しみに観ます」
と多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也ゴールデンウィークスペシャルイベントについてまとめました。

また、中村倫也3夜連続登場Q&Aについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、所属事務所トップコートのゴールデンウィークスペシャルが
4月29日~5月5日までスペシャルイベント開催されますよね。

そのため私のようにのんびりな中村さんの声が聴けるなんて嬉しくて
内容も気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中村倫也のスペシャルイベントは?
中村倫也の恋愛について
中村倫也のスペシャルイベントに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


中村倫也のスペシャルイベントは?


エンタメ



中村倫也トップコートゴールデンウィークスペシャル4月29日(木)~5月5日(水)までYouTubeチャンネルで
3夜連続で出演されます。

前回の「中村倫也 芸歴15周年記念+TOPCOAT LAND リニューアル記念 2020Xmas 後夜祭」と銘打たれた
オンライントークイベントが2020年12月26日に配信されて以来の4か月ぶり

久しぶりの配信ということでファンもすでに楽しみで待ちきれないですね。
しかも3夜連続というファンにとって3日間ものんびり中村さんのゆるっとトークが聞けるとあって
何が飛び出すのか気になって仕方がありません。

前回はオープニング早々に自信がCMしているアサヒスーパードライで乾杯から始まり
ファンの方からのQ&Aに答えていくという形式でしたね。

今回もQ&Aもあり他も企画しているということですので連休にちなんだ内容が出るのかもしれないですね。
現在、ドラマにも活躍中の中村さんに早く来週にならないかと待ちきれないです。


Sponserd Links

中村倫也の恋愛について


中村さんの恋愛についても気になりますね。

前回のクリスマス企画のラストに「愛とは?」と問われ、「なんだろうと思ったときはだいたい漢字のつくりを見る。
でも愛はわからない」としばし考え込むが、自身の納得のいく答えが出せなかったようで“宿題”として終わりましたね。

もしかすると今回の動画で覚えていて触れてくれるのであれば恋愛についても聞けるのではないでしょうか。
中村さん現在34歳。

結婚願望も強く35歳で結婚したいとインタビューで言っていました。
男性の35歳には何か意味があるのでしょうか?(佐藤健さんも35歳までに結婚したい)

35歳は「結婚の壁」という長年の神話に基づいたことでもあって中村さんは今年のクリスマスイブで35歳
となると年内に結婚発表もあるかもしれないですね。

中村さん自身条件はナシ。直感あるのみ

以前から「35歳で結婚したい」と宣言してきました。
「したい、今もしたいですよ! 僕、相手に求める条件はないんです。

もう『好き』って思ったら好きです。
これに当てはまる女性は現れるのでしょうか?
現在では女優の浜辺美波さんが確定とされていますね。

ワイルドな男よりも王子様系のような男性が好み、イケメンが好き!と言っていたのでピッタリかと。
共演して以来何度も匂わせ発言もあることからデマではなさそうな気がしますね。




Sponserd Links

中村倫也のスペシャルイベントに関する世間の声


口コミ,評判



ここで中村倫也のスペシャルイベントに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/topcoat_staff/status/1385428643296382976

https://twitter.com/murmuringpeople/status/1385430291234185217

https://twitter.com/benihime6211/status/1385844973363351552


https://twitter.com/shitteruzo/status/1385447007649636353




皆さんの意見を見たところ、「3夜連続は嬉しい」、「早く見たい」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては内容も気になりますし、Q&Aで何を答えてくれるのか?
また前回のようにアサヒスーパードライで乾杯からのスタートになるのかという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、中村倫也のスペシャルイベントは?について、また、中村倫也の恋愛についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中村倫也のスペシャルイベントは?
ゴールデンウィークスペシャル4月29日(木)~5月5日(水)までYouTubeチャンネルで
3夜連続で出演されます。

前回のクリスマスの時の恋という宿題もあるので今から楽しみですね。

中村倫也の恋愛について
結婚願望も強く35歳で結婚したいとインタビューで言っていました。
現在34歳、条件もなく直感のみを信じるタイプなのでこの人と思ったらすぐかもしれませんね。

年内結婚発表もあるのかもしれませんね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中村倫也トップコートゴールデンウィークスペシャルについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也が3夜連続ゴールデンウィークスペシャル祭、恋愛話も?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA