当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

SMAP5人卓球対決10年に一度実行!次は2023年再結成も?


SMAPが5人で卓球対決が10年に1度行われていたことで話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「8年前の今日は5人旅の日だった!あれから8年。早いなぁ〜」
SNSでも取り上げられています。


そこで今回は、SMAP5人卓球対決10年に一度実行されていることについてまとめました。

また、SMAPメンバーおめでた続きで再結成も?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


SMAPと言えば、8年前の2013年4月7日(月)にフジテレビ「SMAP×SMAP」で5人旅が
放送された日
ですよね。

そのため私のようにあれから8年の間解散や退所、オートレーサーの優勝、結婚など最近では
メンバーのおめでた続きでそのたびにメッセージを送りあっていることについても再結成も
近い
のでは、、気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

SMAP卓球対決は?
2023年再結成もあるについて
SMAP再結成に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


SMAP卓球対決は?


エンタメ



SMAPと言えば結成して以来数々のバラエティー番組で対決してきていますよね。
6人での時は「愛ラブSMAP」で3On3でバスケットボール対決をしたり、5人ではとんねるずさんと
TBS系「うたばん」、「さんまSMAPクリスマススペシャル」で卓球対決をしていました。

毎回2人組で行うのですが途中下の3人のわちゃわちゃ感があったり、木村君の負けず嫌いの真剣勝負が
あったりリーダーの中居君はメンバー全員のことを思っている姿にファンは何度も録画したのを見ています。

歌番組やバラエティー番組が減ってきている中、最近歌のスペシャル番組で過去にSMAPが
出演した時の映像
が多く見る機会が増えましたね。

世界に一つだけの花、SHAKE、オリジナルスマイルなど映像と共に見れるのでファンはそのたびにSNSで
再結成を望んだりやはり5人で歌って踊っている姿をみたいと毎回メッセージが多く反響もスゴイですよね。





Sponserd Links

2023年再結成もあるについて


SMAP解散してから7年が経ちますが、それ以降ジャニーズ事務所は解散や脱退、退所報道が目立ってきました。
嵐が活動休止だったりV6も森田剛さんが脱退、ジャニーズ事務所退所、
キンプリの岩橋玄樹さんが脱退とジャニーズ事務所退所など上にいているグループがいなくなってきていますね。

それと同時にファンの中では再結成を望んでいます。
SMAPもメンバー同士は今も仲がよく森君の優勝だったり、剛君の映画受賞だったり、慎吾君や吾郎君の話も
今まではタブーにしてきた部分が最近ではよく名前やSMAPの曲も耳にします。

だからファンにしてみるともしかしたら再結成も近いのかもしれないと思うのであります。
2003年、2013年とSMAPはメンバー全員で勝負に挑んでいるので次勝負するのは10年後2023年に
何らかのバラエティー番組復活もあるのかもしれないと考えられています。

特にリーダーの中居君はSMAP愛が強く今でもみんなで活動したい気持ちは強いと思うので
メンバー全員のダンス、特に中居君は踊ることが好きなのでぜひ復活しているアーティストグループも
多いのでファンに取ったらぜひ待ちたいですね。





Sponserd Links

SMAP再結成に関する世間の声


口コミ,評判



ここでSMAP再結成に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)




https://twitter.com/AkxNBwdVQPaI9J2/status/1370321607755886599

https://twitter.com/xxsnow_dropxx/status/1370023388882726926

https://twitter.com/maururu0724/status/1370013113882353669

https://twitter.com/smap_crazy1/status/1369983677736706049

https://twitter.com/amigos18higu/status/1365983971293556738

https://twitter.com/smap_love_____/status/1365916334664544260




皆さんの意見を見たところ、「待ってるよ~帰ってきて欲しい」、「今この世の中SMAPの曲で元気をもらいたい」
という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては他のアーティストさんも再結成をしてきていることが多く、
歌番組のスペシャルで必ずSMAPの曲は流れますし、何よりも元気をもらえるし発散にもなるので
ぜひ中居君の踊っている姿も全然見ていないですし森君入れて6人のわちゃわちゃ感が何よりもファンは
見たいし願っているので実現して欲しいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、SMAP卓球対決は?について、また、2023年再結成もあるについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


SMAP卓球対決は?
2003年、2013年と10年のサイクルでSMAPはグループで卓球対決やいろんな勝負事を協力してきていますね。

そう考えると次は2023年かなと思われます。

あと2年後どうなっているかは見えませんが再結成しているグループも増えているのでもしかすると、
テレビで全員揃うのが見れるかもしれませんので信じて待ちたいと思いますね。


2023年再結成もあるについて、中居君がみんなに声をかけて復活計画を立てるのではないかと
私は思いますね。

今はどうしてもイベントができませんのでもう少し先になるのかなと思いますが、夢を捨てずに
再結成はあると信じて待ちたいと思います。

中居君も退所報道でも、再結成ゼロではないと言っていたのでその言葉を信じて待ちたいと思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもSMAP情報について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「SMAP5人卓球対決10年に一度実行!次は2023年再結成も?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA