芸能

ドラマレッドアイズ最終回に大反響!特別編や映画は?

KAT-TUN亀梨和也主演ドラマが2021年3月27日(土)に最終回が放送されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「ロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスロスぴえーーーーーん続編希望」と多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、ドラマレッドアイズ最終回大反響だったことについてまとめました。

また、特別編や映画は?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


ドラマ「レッドアイズ」と言えば、2021年1月~3月期、日テレ系土曜22時スタートですよね。

そのため私のように3月27日で最終回を迎えましたが終わり方がまだ続きがあるかのような感じで
続編やまたは映画につながっていくのでは、、気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

亀梨和也の演技が大反響なのは?
続編や映画について
亀梨ドラマに関する世間の声




Sponserd Links

亀梨和也の演技が大反響なのは?


エンタメ



2021年1月期日テレ系土曜ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」が3月27日(土)22時~のドラマで最終回を迎えましたね。

亀梨さん演じる元刑事伏見響介は突然婚約者の美保(小野ゆり子)を殺害されて、
その後も、KSBC(神奈川県警捜査分析センター)のメンバーを次々と狙う黒幕・青いコートの男の正体が誰なのか?
復讐するために犯人を追いかけるという復讐劇サスペンスドラマ。

第1話からアクションシーンが多くあって亀梨さんの演技がすごくかっこよく大反響でしたね。
物語が進むにつれて亀梨さんの時折見せる恋人との思い出のシーンで自分自身と葛藤する中で
悲しい顔を見せたり、笑顔のシーンには私たちファンも胸キュンしていましたね。

今回最終回を迎えましたが亀梨さんロスは絶えませんね。
そしてあのラストの意味深な映像にもまだ続きがあるかのようなシーンが気になりますよね。

すぐには撮影3か月間あってみなさんゆっくり休んでもらいぜひスペシャルで帰ってきて最終回の
あのつながりを見てみたいですね。






Sponserd Links

続編や映画について


亀梨和也主演ドラマ「レッドアイズ」(日テレ系土曜22時)が3月27日で最終回を迎えました。
亀梨さん演じる元刑事伏見響介のアクションシーンにかっこよくSNSで話題となり、視聴者を“キュンキュン”
させられていました。

もし続編や映画があるのであれば、伏見のその後や監視捜査班のメンバーのみんなはその後どうなったのか?
また一緒に仕事しているのか描いて欲しいですね。

そしてみんなが苦しみや悲しみから解き放たれて笑顔で幸せになって欲しいですね。
“続きが気になる!”と続編を希望する私たち視聴者の声が多数寄せれば続編も叶うかもしれませんね。





Sponserd Links

亀梨ドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここで亀梨ドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)






https://twitter.com/kaz0223kaame/status/1377122367453818885



https://twitter.com/Follow_me_0223/status/1377011410383773699



皆さんの意見を見たところ、「亀梨くんの伏見のアクションがめっちゃかっこいい!」、
「アクションの中に時折笑ったり悲しい顔を見せる所が好き!」「最終回の終わり方が気になる!続編して~」
「毎回キレキレで見ていてゾクゾクテンション上がりました」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては亀梨さん演じる伏見がめちゃくちゃかっこいいし見ている私たちも毎回
アクションシーンにテンション上がるし胸キュンされました。

時々ドラマを見ていると佐藤健さんとかぶるときもありますがファンとしてはあの終わり方は
なにか続きがあってもおかしくないのでぜひ続編に期待したいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、亀梨和也の演技が大反響なのは?について、また、続編や映画についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


亀梨和也の演技が大反響なのは?
ドラマスタート第1話からアクションシーンが多くあって亀梨さんの演技にファンはハラハラドキドキしながら見ていましたね。

犯人と対峙するシーンではアクションのスピードも速く殴られたり蹴られたりのシーンにちょっとファンとしては
カッコいいけれども応援したいという気持ちになりましたね。


続編や映画について、「レッドアイズ 監視捜査班」は、現在放送終了後から
動画配信サービス「Hulu(フールー)」で全話配信中です。

さらに過去の亀梨さんのドラマも配信されていますので見ることができます。

最終話は、無料見逃し配信サービス「TVer(ティーバー)」で4月3日午後9時59分まで配信されていますので
こちらの方ももう一度見たい人はまだまだ期間はありますので何度でも見れます。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもレッドアイズ特別編や映画について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「ドラマレッドアイズ最終回に大反響!特別編や映画は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です