芸能

佐藤健結婚に前向きも未定?独立は俳優業極めたい仲間の活動影響!

俳優の佐藤健(31)が3月末でデビュー当時から芸能事務所・アミューズに所属していましたが
独立して新会社「Co-LaVo(コラボ)」設立することが決まって話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「新しい人生のスタートに乾杯!おめでとう」、「新しい門出たけるん全力で応援する」
など多くの公式ツイッターでファンの声が取り上げられています。


そこで今回は、佐藤健32歳決断の裏に隠された退所新事務所は仲間の活動影響?についてまとめました。

また、ずっと佐藤健さんは35歳結婚説を発言していたのですがここにきて
前向きな姿勢も見せるが結婚についてはまだまだ曖昧で未定な姿勢にどうなっているのか
気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健と言えば、先日デビュー当時から所属している株式会社アミューズを2021年3月末で退所し、
新たに新会社「「Co-LaVo(コラボ)」」を設立することが決まり
ファンの間では、かなりざわつきが絶えませんでしたよね。

そのため私のように今回佐藤さんの他に、同じ事務所で仲の良い親友神木隆之介さん、同い年のワンオクのタカさん
3人が所属されることになり、なぜこの今に3人で新事務所に異動したのか

35歳には結婚と言っていたのが年齢は未定や、相手の方も噂の上白石萌音さんではないのか
年上が良いとの診断も出ているなど気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健の門出の意味は?
たけもねの結婚は消滅か?について
佐藤健に関する世間の声




Sponserd Links

佐藤健の門出の意味は?


エンタメ



デビュー当時から所属している株式会社「アミューズ」を3月末で退所する佐藤さん。
他にも同じ事務所の神木隆之介さんとワンオクのタカさんも一緒に退所して新会社設立。

それで今回なぜ突然32歳を目前にして迎えるにあたって心機一転したのか気になりますよね。
私が思うに周りの同年代の俳優の活動影響もあるのかなと思います。

昨夜のYouTubeの中でもたけるんが言っていた三浦翔平さんと、ワンオクのタカさんと3人が同い年で、
唯一結婚してお子さんがいているのが三浦翔平さん。

佐藤さんも何年も前から結婚や父親像に憧れが強くそれを身近で見ると自身もここで
独立して俳優業極めたり、プライベートも充実したいというのも考えたのだと思いますね。

突然の報告でファンの中では何が起こったのかなと思っている方も多かったと思いますが、
ぜひ新たな門出をみなさんで応援し、私たちファンもエネルギーをもらいたいなと思いますね。


また新たな情報があればお知らせしたいと思います!


Sponserd Links

たけもねの結婚は消滅か?について


2020年1月期「恋はつづくよどこまでも」で共演以来2人の熱愛匂わせが続いています。
熱愛報道はされていませんがファンの中では付き合っていることについて応援しているし確実だと思っています。

しかも佐藤さんはずっとYouTubeやSUGAR配信でも35歳くらいまでには結婚したいと願望が強く、
最近では同世代の俳優さんも結婚したり子供ができたりを見ると自身も早くパパになりたいという思いが
強いのだと思います。

ですが仮に付き合っているとしても報道もされないですし、週刊誌にもマークされない所がお互い
凄いなと思いますね。

しかも占い師によると年上の人や婚期は35歳までに3回訪れるという時でもたけるさんは匂わせ発言を
しない所や、ボス恋最終回とたけるさんの生誕YouTubeと被った時でも、忙しくて今期のドラマ(萌音ちゃんの)を全く見ていない
という発言も嘘のようなホントのような発言だなと、、

大好きな健さんの結婚は寂しいかなと思いますけど、結婚報道見てみたい気もするし応援したいですね。




Sponserd Links

佐藤健に関する世間の声


口コミ,評判



ここで佐藤健に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/uno335_24jima/status/1371793340669173765




https://twitter.com/uno335_24jima/status/1371793340669173765

https://twitter.com/kl0fQ7dQKDLCcV8/status/1371586795784183809





皆さんの意見を見たところ、「ボス恋最終回終わった後のたけるんのライン返事かなり確信犯!
「たけもね熱愛発覚のニュースでないかな」「たけもね2人が同じ香水使っている欲しい~」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては健さんの結婚は反対する人もいませんしかなり応援しているファンが多い。
特にファンの中で公認のたけもね結婚報道出ないかなとずっと思うという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、佐藤健の門出の意味は?について、また、たけもねの結婚は消滅か?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健の門出の意味は?同世代の仲間の活動にも影響されて、32歳先のことも考えて
俳優活動に力を入れたり結婚や家庭についても考えての独立だと考えられますね。


たけもねの結婚は消滅か?たけるさんは35歳までには結婚したいと
言っていましたが出会いやタイミングだけはお互いビビットきたらすぐするように思いますね。

ボス恋最終回に合わせて健さんの動画配信はこれは確信犯だと私も思います。
るろうに剣心の撮影やキャンペーンでなかなかドラマは見れなかったとしても
昨日は終わっているしゆっくりしていたので最終回は見ていると思います。

でないとボス恋最終回終わってからの健さんがLINEで配信なんてタイミングよすぎますよね。
絶対見ていてからのファンに「おやすみ」メールを送ったのでしょう。

また情報があればお知らせしたいと思います。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健結婚、新会社について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健結婚に前向きも未定?独立は俳優業極めたい仲間の活動影響!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です