当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

「金スマ」中居正広がSMAPメンバー名前呼び!再結成を匂わせ?


2月19日(金)放送の『中居正広のキンスマ スペシャル』(TBS系)でロンブーの淳さんがゲスト出演しました。

淳さんと言えば一足先に中居さんに会う前に香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの『7.2新しい別の窓』で『元日スペシャル』に出演されていて中居さんの名前が出て話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「再結成に期待!」とファンの中ではかなり多くの反響で取り上げられています。


そこで今回は、金スマの中で中居君が慎吾君、剛君、稲垣くんの名前呼び捨てについてまとめました。

また、再結成もすでにメンバーの中で話し合っているのでは?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中居正広さんと言えば、2月19日(金)にロンブーの淳さんがゲスト出演された時に共演したSMAPの
香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの名前が出て盛り上がりましたよね。

そのため私のように今まで中居さんは3人を苗字でしかもさん付けだったのが
今回名前で呼び捨てに変化していたのでこれには気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

SMAP3人の名前呼びすて変化は?
再結成匂わせについて
金スマでの中居くんに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


SMAP3人の名前呼びすて変化は?


エンタメ



SMAPが2016年に解散して5年。
その間は中居さんの番組や他のメンバーでもほとんどメンバーの名前が出ることがありませんでした。

少し話題が出てもビストロや稲垣さん、草彅さん、香取さんという感じで苗字呼びのどこか他人行儀な感じが
私たちファンの中でも感じていたのではないでしょうか。

それが去年あたりでしょうか?

新しい地図でゲストさんが出演された話の中でメンバーの名前が出たり、特にロンブーの淳さんが出たお正月スペシャルでは
中居さんと淳さんがその前に会っていて「3人をよろしく」というくらいメディアにSMAPのメンバーの名前が出るのが
増えてきましたね。

中居さんも気ごころしれた淳さんだからなのか今までメンバーを苗字呼びだったのが、始めは稲垣、草彅、香取とか言っていたが
慎吾、剛にだんだん変わっていったのを聞くとファンは嬉しくてたまらなかったですね。

中居さんは基本あまりいろいろと話すタイプではなさそうな感じでしっかりOnとOFFはしているのではないかと思いますね。
だからこれは言っていいとか、まだ言わないでおこうとかプランはもうすでに考えているのではないかと思います。




Sponserd Links

再結成匂わせについて


SMAPが解散した2016年以降から再結成はファンの中で強く望んでいて毎年署名をしたり、CDを買い占めるということも
行っていましたね。

中居さんのことだから「SMAP大好き!」とずっとテレビやライブでもファンの前では言っていたので、
絶対再結成はしてくれると私は思っています。

ただ、すぐではないかと、、、
すぐに発言をしてしまうと一気に広がってしまう恐れもありますし、まずはしっかり脇を固めてから発言するのではないかと
思います。

中居さんはテレビでも言っていたチャックしかも2重閉めをしないとSMAPは守れないというリーダーの意識がまだ残っていると
思いますね。

それでもファンとしては早く5人またはデビュー当時の全員の6人の歌って踊っているわちゃわちゃ感がまた見たいですね。



Sponserd Links

金スマでの中居くんに関する世間の声


口コミ,評判



ここで金スマでの中居くんに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)








https://twitter.com/zudon611jesse/status/1363192088771272706





皆さんの意見を見たところ、「再結成はテレ東やTBSかも?!」、「中居君から剛、慎吾、吾郎と呼び捨てが聞けた~嬉しい」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはもしかすると共演回数が多いロンブーの淳さんとの企画でSMAP一緒にゲスト出演もあるかも?

またはテレ東で昔バラエティしていたのでそこで一夜限りの再結成を企画するかもしれないという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、SMAP3人の名前呼びすて変化は?について、また、再結成匂わせについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


SMAP3人の名前呼びすて変化は?苗字呼びから慎吾、剛、吾郎という呼びに変わっていることに
ファンは嬉しく思います。

これには何か匂わせる変化があったのではないかなと感じましたね。
次回3月5日に前回のロンブーの淳さんゲストの中居正広の「金スマ」後編が放送されます。

果たしてまたSMAPの話も出るのかどうか気になるところでもあるのでみなさんチェックしてみてはいかがでしょうか?


再結成匂わせについて、中居さんのことだから、隠れて秘かに話し合いとかしながら
再結成のタイミングを計っているかもしれないですね。

何よりSMAPが大好きですから。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもSMAP再結成匂わせも?について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「金スマ」中居正広がSMAPメンバー名前呼び!再結成を匂わせ?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA