芸能

堂本剛6月退所説!夢と今後は実家奈良での移住計画も?

キンキキッズ堂本剛が6月にジャニーズ事務所を退所するという報道されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「キンキはどうなるの?」取り上げられています。


そこで今回は、6月にジャニーズ事務所を退所するという説が出ているキンキキッズ堂本剛についてまとめました。

また、退所が多いジャニーズ事務所についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


キンキキッズ堂本剛と言えば、突如「6月にジャニーズを退所する」と情報が出て驚きを隠せないですよね。

そのため私のように「ジャニーズ退所する人が増えているし今後どうなるの?」気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

堂本剛の退所説は?
退所が増加のジャニーズ事務所について




Sponserd Links

Sponserd Links

堂本剛の退所説は?


エンタメ



キンキキッズの堂本剛さんが6月をもって「ジャニーズ事務所」を退所するという説が突如出てファンの中では
驚きを隠せないですよね。

他にもキンキととても仲の良い同級生のTOKIOの長瀬智也さんが3月に退所が出ています。
堂本剛さんは2012年3月に中居正広さんの「中居正広のブラックバラエティ」にゲスト出演した時に、
自身の恋愛観結婚観について話されていました。

そこでは自分の妻や子どもは否応無しに世間から好奇の目にさらされたり、知らないところで家族に迷惑を掛けるだろう。
夫として父親として危険から家族を守ってあげたい

けれど、今の仕事をしながらでは難しい。
いずれ子どもが生まれたら、故郷の奈良で育てたい
その為にも自分は一度仕事を辞めて、家庭の基盤を作りたい。

と当時32歳の考えとは思えないくらいしっかりと自分の人生を考えているなと中居さんもファンも含め周りの人も驚いていましたね。

剛さんはキンキキッズとしての活動の傍ら、毎年奈良でソロライブも行っていますよね。
テレビでも奈良愛が強く、自身としても山に囲まれてのんびりと過ごすには良いと言うくらい絶賛されています。

剛さんは12歳でジャニーズデビューし、そこからすごい勢いで駆け上がってきた面もあり、
家族を持つとするならそんな大自然に囲まれながらゆっくりのんびりと好きな趣味もしながら先の人生を
考えているのかもしれないなと思いましたね。



Sponserd Links

退所が増加のジャニーズ事務所について


ジャニーズ事務所では最近退所報道が目立っていますよね。
ジャニーさんが亡くなってからは特に多いように感じます。

ジャニーズといえばみなさんジャニーさんがいたから頑張ってきた部分も多いのでしょう。
今までですと少年隊の錦織さん植草さん、中居正広さん、山下智久さん、手越祐也さん、3月に退所説が出ている
長瀬さん など、、

調べただけでも書ききれないくらい多くの方が退所されていますよね。
その後は新しい会社設立されたりYouTubeされたり自身でいろいろと考えてされていますね。

ジャニーズものちのちを考えると若い人をデビューさせたり発掘させていかないといけないのかなと
時代の変化って大変だし難しいなと思いました。










Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、堂本剛の退所説は?について、また、退所が増加のジャニーズ事務所についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


堂本剛の退所説は?剛君は地元愛も強くいずれは奈良に帰って生活をしようと考えていたと思いますね。
自分が育った場所ですし、そこで将来家族ができたなら生活をしたいとしっかり自分自身考えていたのかもしれませんね。

剛さんも41、42歳ですしそろそろ今後についても考える機会の転機が来たのでしょうね。

退所が増加のジャニーズ事務所について去年ぐらいからすごく退所されている報道が増えていますね。
ファンにするとずっとデビュー当時から見てきてライブにも行ったりしているのが退所となると信じられないし寂しいです。

しかも今はライブも人数が限られて開催も難しいのに最後見れないのも嫌ですよね。
あとはファンは再結成か復活を願いたいしもう一度ファンの前でライブができるのも願いたいですね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも6月に退所説が出ているキンキの堂本剛さんについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「堂本剛6月退所説!夢と今後は実家奈良での移住計画も?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です