芸能

玉森裕太と間宮祥太朗がいよいよ本領発揮!奈未の恋が揺らぐ?

「鈴木、俺お前のこと好きだわ。俺ならお前のこと泣かせない」

ついにキターーーーーー、ドSの編集者中沢が恋の宣戦布告発言!でSNSでは話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「今後の展開が気になりすぎてヤバイ!」、「玉ちゃん間宮君カッコいい!キュンキュン」
など多くの女性ファンが取り上げられています。

第6話では奈未に想いを寄せるイケメン御曹司とドSの編集部の先輩2人がいよいよ想いを本領発揮しましたね。
玉ちゃんは照れ屋ながらも時々黒犬に変身のギャップがすごく良くて、間宮さんも口数は少なく始めは叱ってばかりで怖いイメージでしたがだんだん柔らかくなっていく感じにキュンキュンしてしまう。

もうどっちを選べなんて悲しすぎる!恋はなんて難しいのでしょう?
あなたはどちらの男性を選びますか?


そこで今回は、「ボス恋」イケメン2人からの告白宣言でこの先奈未の恋がどのように動くのかについてまとめました。

また、潤之介の姉で鬼上司の麗子が奈未の恋模様に大きく関わってくのか?
についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)と言えば、第6話で奈未に想いを寄せるイケメン2人が宣戦布告しましたよね。

そのため私のようにどっちもカッコ良くて選べなんて無理!
あと最終回まで残り4話ぐらいで奈未が最後バージンロードで歩く隣にいる相手は誰なのか?

気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

奈未の恋は別々へ?
麗子が奈未の恋模様に大きく変化について
「ボス恋」に関する世間の声




Sponserd Links

奈未の恋は別々へ?


エンタメ


「俺の彼女なんです。奈未ちゃん。付き合ってるんです俺たち」
ついに潤之介からの告白キュンキュンキター!

TBS系火曜ドラマ「オ-!マイ・ボス!恋は別冊で」第6話ではそれぞれがいよいよお互いが宣戦布告で本領発揮。
奈未に想いを寄せる潤之介と中沢先輩

いつもピンチな時に助けてくれて奈未に想いを寄せるイケメン御曹司宝来潤之介(玉森裕太)と
陰ではドSの中沢と始めは苦手だったがだんだんと見せてくれる優しさイケメン編集部の先輩中沢涼太(間宮祥太朗)。

奈未は潤之介からの「俺の彼女」とみんなの前で告白されてやっと自分は彼女だということを確信して喜びもつかの間、
そこに潤之介がずっと想いを寄せている幼馴染でバイオリニスト蓮見理緒(倉科カナ)が現れる。

さらに理緒は手の病気のことも判明してショックのあまり潤之介の胸の中へ
それを目撃した奈未はショックで涙を流す。

やはりまだ潤之介は理緒のことが忘れられずにいるし忘れられないのだと思うのでしょうね。
そしてドSの中沢先輩の告白もあって奈未の心は動くのか。潤之介と別々に進んで行くのでしょうか?

あなたはこのタイプの違う2人にどう向いてきますか?





Sponserd Links

麗子が奈未の恋模様に大きく変化について


菜々緒が演じる鬼上司の麗子はイケメン御曹司でカメラマンの潤之介の姉。
第6話でついに奈未の頑張りに心を動かされましたね。

麗子自身も学生時代では学年トップの成績をもつあまり恋には全くの恋愛経験ゼロ!
ですが秘かに音羽堂出版・副社長の宇賀神(ユースケ・サンタマリア)に恋心を抱いているという乙女心もあります。

そんな麗子と奈未の関係性も少しずつ打ち解けていき変化していくでしょうね。
そして麗子は弟の潤之介と奈未の恋。奈未は麗子と副社長との関係に関わっていくカギとなる人物になると思います。

奈未と麗子の恋はまだまだ続くでしょうが2人のバージンロードが早く見てみたいですね。




Sponserd Links

「ボス恋」に関する世間の声


口コミ,評判



ここで「ボス恋」に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、「れいこさんと副社長応援したい」、「奈未ちゃん可愛いよー!」
「潤之助VSドSパイセン」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはいよいよ中沢先輩宣戦布告でこの先が楽しみで何回も6話最後のシーンを何度も
リピートして見ているぐらい早く奈未ちゃんはどちらを選ぶのか気になって仕方がないという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、奈未の恋は別々へ?について、また、麗子が奈未の恋模様に大きく変化についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


奈未の恋は別々へ?
奈未を見ていると潤之介に告白されて喜んでいる姿がすごく乙女で可愛くて、
理緒が潤之介の胸の中で抱き合っている姿を見て泣いている姿を見るとすごく恋に仕事に一生懸命だと
見ている私たちまで元気になるなと思いますね。

恋はどうして一直線にはいかないものなのでしょうね。
必ず3角関係が生じて寂しかったり悲しかったり難しいものがあるなと感じさせられます。


麗子が奈未の恋模様に大きく変化について
始めは鬼上司で怖いイメージでしたが仕事に頑張っている奈未の姿に麗子も昔の自分を思い出して2人の恋模様に大きくかかわっていくのではないかと私は予想します。

そして自分自身の恋も実らせていくのではないでしょうか。
毎回最後まで目が離せないですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもイケメン2人の宣戦布告で奈未の恋の行くへについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「玉森裕太と間宮祥太朗がいよいよ本領発揮!奈未の恋が揺らぐ?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です