芸能

「ボス恋」5角関係が回り始める?ライバル出現で2人の運命は?

上白石萌音と玉森裕太の主演ドラマ「「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」」(TBS系毎週火曜日、夜10時~放送)の第5話で
奈未と潤之介の前に、潤之介の幼馴染蓮見理央(倉科カナ)現れて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「幼馴染みの理緒さんが現れて、どうなっちゃうの?」取り上げられています。


そこで今回は、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の5角関係の結末は?についてまとめました。

また、間宮祥太朗さんが演じる中沢涼太と倉科カナさん演じる蓮見理緒と2人の今後の恋は?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」と言えば、奈未と潤之介の恋模様が気になりますよね。

そのため私のようにやっと恋人になれようとしている中で、2人に今後何が起きるのか
気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

5角関係恋の行方は?
ライバル中沢涼太と蓮見理緒について
ボス恋に関する世間の声




Sponserd Links

5角関係恋の行方は?


エンタメ



「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」5話が終了したところですでにご覧いただいている方は知っての通り、奈未と潤之介、
編集者中沢涼太とアシスタントの和泉遥、潤之介の幼馴染でバイオリニスト蓮見理央、潤之介の姉で編集長の麗子と副社長の宇賀神。

それぞれがお互い気になる関係になってきていて今後それぞれに何が起こるか気になっている方も多いことでしょう。
それと同時にやっと潤之介と奈未がお互いの気持ちに気づき恋人関係になろうとしていたのになかなか恋はうまくいかないなと思いますね。

遥は中沢に好意を抱いているが中沢は奈未が気になり始めてすでに4角関係かと思いえば、
5話のラストに潤之介の幼馴染理央が現れたことによって新たに5角関係で恋が進んでいきますね。

来週6話ではいよいよそれぞれが動き始め潤之介と奈未の間に溝ができてしまいお互いを思い別れてしまうのかすごく気になって
しまいますね。

そして#Tverでも「「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」ではなぜか本編とは違って中沢と遥が良い感じになっていますので
そちらも同時に見ると楽しいと思いますよ!



Sponserd Links

ライバル中沢涼太と蓮見理緒について


中沢涼太は本編では第1話で奈未を小馬鹿にするドSの編集部の先輩でしたが奈未の頑張りにいつの間にか好意を寄せるようになり
来週6話ではいよいよ潤之介と恋のライバル関係になってしまいますね。

予告を見る限りかなり楽しみで待ち遠しいですね。

そして5話のラストで登場した潤之介の幼馴染で昔好きだった幼なじみの理央が現れたことで潤之介の気持ちも揺らぐのかなと
いう雰囲気で2人の恋の行方が最後まで気になって仕方がないですね。

恋というのはなかなか難しいですね。
恋人になれたかと思ったらライバルが現れて苦しくも切ないなとドラマを見ていて毎回とても感じますね。


Sponserd Links

ボス恋に関する世間の声


口コミ,評判



ここでボス恋に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/chiachia32127/status/1360183151654408194

https://twitter.com/remikuku/status/1360183095144501253

https://twitter.com/tanpopotama/status/1360183032414568450

https://twitter.com/shimashimachan7/status/1360183026035032066


https://twitter.com/0101_tamachan/status/1359536664234795009


https://twitter.com/koitsudu_tamo/status/1359474373166436354



皆さんの意見を見たところ、「玉ちゃんの寝姿かわいい」「キュン死した」「来週まで待ちきれない」といった
ファンからの意見が多数見受けられました。

私としては、今回の件に関しては前回5話のラストに幼なじみで潤之介の初恋の相手理央が現れたことによって
潤之介と奈未の恋模様も複雑な感じになっていくのか恋の行方が気になるという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、5角関係恋の行方は?について、また、ライバル中沢涼太と蓮見理緒についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


5角関係恋の行方は?それぞれの恋模様が動き出す第6話。
恋の行方も気になると同時にせっかく奈未と潤之介が思いが通じたかと思えば幼馴染が現れて潤之介の心も揺らいだのかなと。。

物語はいよいよ後半戦へ突入。
鬼上司の玲子も副社長に好意を抱きちょっとした可愛いしぐさに毎回見ていて楽しみにしています。

ぜひ鬼上司の玲子も副社長とくっついて部下に恋愛相談や柔らかな表情になって欲しいなと私は思いますね。


ライバル中沢涼太と蓮見理緒について2人の出現で物語は大きく変化していくでしょうね。
中沢の切ないちょっとした奈未に対しての気持ち、倉科カナさんもロングヘアーからかなりショートカットにされて
さらに可愛くなりましたよね。

見ていてもお子さんがいるようには思えないスタイルに見ていてうらやましいな思いましたね。
今後も2人が奈未と潤之介にどのようなかかわり方をしていくのか気になりますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも5角関係恋の行方について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「ボス恋」5角関係が回り始める?ライバル出現で2人の運命は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です