芸能

元SMAP6人旅実現か?変化の年でキムタクどうする?

SMAPが2016年解散以来森且行のオートレース優勝、草彅剛の結婚でメンバーの祝福メッセージを受けて
ファンの中では再結成も間近なのではと話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「ありがとうななにー!!あと中居君とキムタク二人」取り上げられています。


そこで今回は、SMAP再結成は?についてまとめました。

また、再結成するならメンバーは全員なのか?キムタクはどうするのかについても
気になったので合わせてお届けしたいと思います。


SMAPと言えば、1988年6人で結成。2016年に解散ですよね。

そのため私のように解散した翌年から再結成に期待したいと気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

SMAP再結成は?
変化の年でキムタクについて
SMAP再結成に関する世間の声




Sponserd Links

SMAP再結成は?


エンタメ



森君のオートレーサー優勝、草彅さんの結婚で2020年はSMAP6人を画面で見ることが多かったですよね。
ファンにとっては解散して以来3,4年ぶりに全員が揃った画面を見た気がしますね。

最近では森君が香取君、草彅君、稲垣君のななにーの番組に出演したり、中居君の名前を出したり、
逆に中居君や木村君の番組に他のメンバーの名前が出るのは今までになかったですよね。

それだけファンにとっては再結成も近づいているのかなという期待が持てた気がしますね。
特にSMAPリーダー中居君のSMAP愛でメンバーが一丸となって集まって今年2021年は30周年記念なので
いよいよ考えているかもしれないですね。



Sponserd Links

変化の年でキムタクについて


12月16日(水)、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」 に木村さんがゲスト出演した時に、
天星術師・星ひとみ氏に将来についていつまで働けれるのか聞くと、来年は変化の年だと。

ファンはそれを聞くと、もしかするとジャニーズ事務所を辞めて他のメンバーと再結成も考えているのか?
でもその一方で木村さんは再結成に参加しないのかもしれないということもあり得るかもしれないですね。

木村さんは既婚者で、子持ちですし、今から事務所辞めて独立するとなれば
家族とも話し合わないといけないですしなかなか一筋縄ではいかないかもしれないですね。

果たしてこの一年木村さんの行動にも目が離せないですね。




Sponserd Links

SMAP再結成に関する世間の声


口コミ,評判



ここでSMAP再結成に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)









皆さんの意見を見たところ、SMAPの曲を聴くと再結成して欲しいとか6人のSMAPがやっぱり見たい
という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては森君の優勝や剛君の結婚で6人を見る機会が増え、
ファンはそろそろ再結成も期待できるかもという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、SMAP再結成は?について、また、変化の年でキムタクについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


SMAP再結成は?中居君は5人旅で見た時でも決して誰一人でいることがなかったように、
再結成をするなら木村さんも呼んで5人、森君も入れて6人で再結成を秘かに計画しているかもしれないですね。

SMAPはあまりイチャイチャするメンバーではありませんが、中居さんが声をかければ必然的に全員集まるという
グループ愛がSMAPにはあると思いますね。


変化の年でキムタクについて、ジャニーズ事務所を辞めて他のメンバーと再結成も考えているのか
?独立して個人事務所を設立するのかいろいろ思うこともありますが、今年は目が離せれないですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも元SMAP6人旅で再結成について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「元SMAP6人旅実現か?変化の年でキムタクどうする?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です