芸能

「ボス恋」玉森裕太と上白石萌音バックハク!動き出す胸キュン恋

「ボス恋」第1話が始まり最もキュンキュンしたシーンは「潤之介のバックハグ」が話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでもトレンド入りするくらい取り上げられています。


そこで今回は、潤之介と奈未のバックハク再燃されたことについてまとめました。

また、潤之介と奈未の動き出す恋でライバル出現についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


TBSで2020年1月に放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」と言えば、佐藤健さん演じるドSドクター天童浬
で一気に「恋つづブーム」を起こしたスタッフが再び今回の作品で1年ぶりに始まりましたよね。

そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

たまもねのバックハク?
ボス恋動き出す恋について
ボス恋第一話に関する世間の声




Sponserd Links

たまもねのバックハク?


エンタメ



子犬系男子潤之介の突然の偽装彼女作戦で第1話が終了しましたね。
そしてなんと同じ職場の上司が潤之介のお姉ちゃんだというさすが「恋つづ」のスタッフですね。

「恋つづ」では天堂先生と佐倉が住んでいるマンションのオーナーで天童の姉に香里奈さんでしたね。
美男美女の兄弟役でしたが今回玉森さんの姉役に菜々緒さん。

今回玉森さんは子犬系男子役ということでロングコートに可愛い笑顔に間違いなく落ちる女性は続出ですね。
奈未に頭ポンポンしたり、優しく後ろからバックハグしたりするなど何度見てもキュンキュンさせてくれる今回のドラマ。

ぜひ見逃した方もきちんと毎回見ている方も再放送して欲しいですね。
まだ1話終わったばかりですがすでに潤之介担になっています。


Sponserd Links

ボス恋動き出す恋について


1話で運営的な出会いをしたカメラマンの潤之介と奈未。
偽装彼女として潤之介や姉のドS上司麗子に振り回されながらも動き出す恋模様も見どころになっていくでしょうね。

そして私が思うにのちのち玉森さんの元カノ役に倉科カナさん、上白石さんの幼馴染で片思い中の男性、編集部員の中沢(間宮祥太朗)の恋のライバル出現に物語が展開していくと予想していますがいかがでしょう。

これから3か月間ボス恋も、世の女性陣の胸キュン度は間違いないので、さっそく次回が楽しみで仕方がなっています。
恋愛模様なのでたまもねのキスシーンやハグなども今後あるのかについても気になりますね。

今この状況なので接触するのは一発勝負になるでしょうね。



Sponserd Links

ボス恋第1話に関する世間の声


口コミ,評判



ここでボス恋第1話に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)








https://twitter.com/nacc196/status/1348996198229712905





皆さんの意見を見たところ、「何回見ても玉ちゃんに胸キュン」「奈未ちゃん潤之介どうなるの〜」
「玉森の頭ポンポン最強」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては恋つづに続きボス恋ブームになること間違いなしですね。
玉ちゃんがどうしても佐藤健みたいに見えるという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、たまもねのバックハク?について、また、ボス恋動き出す恋についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


たまもねのバックハク?すでに1話での玉森さんの頭ポンポンが女性陣のキュンキュン、かわいい玉森さんに
私はテレビの前でくぎ付けになるくらい翻弄されっぱなしになっています。

これからまだまだいろんな胸キュンしぐさも披露されることでしょう。
私もあんな風にされてみたいなと女性陣の期待を裏切らないストーリになっていますね。


ボス恋いよいよ恋に仕事に上白石萌音さん演じる奈未が動いていくわけですが、
恋のライバルも出てきそうですね。

私は恋愛ドラマが大好きなので、たまもねさんのイチャイチャシーンや、ハグやキスシーンも今後物語に展開していくのかも
見てみたいなと思いますね。

見ているこちらも二次元の恋愛しているような気持になりますし見ていて癒されます。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも「ボス恋」玉森裕太と上白石萌音の動き出す恋模様について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「ボス恋」玉森裕太と上白石萌音バックハク!動き出す胸キュン恋」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です