当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」青いコートの犯人は?


KAT-TUN亀梨和也ドラマ「レッドアイズ 監視捜査官」 (2021年1月23日(土))がスタートされたことで
ネット上で話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「やっぱり演技がお上手」、「アクションかっこいい」と取り上げられています。


そこで今回は、亀梨和也のアクション演技についてまとめました。

また、ドラマの重要人物でもある青いコートの犯人は誰なのかについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


KAT-TUN亀梨和也ドラマと言えば、2019年4月「ストロベリーナイト・サーガ」以来の主演ドラマですよね。

そのため私のように今回亀梨さんのカッコいいアクション
そして元刑事でありながら恋人を殺された腕に傷のある青のコートの男が気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

亀梨和也のアクション演技は?
連続殺人鬼青いコートの男について
亀梨和也ドラマに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


亀梨和也のアクション演技は?


エンタメ



亀梨さんは1年ぶりとなる連ドラでシリアスなミステリードラマに出演が決まりましたね。

過去の作品でも刑事ものが二階堂ふみさんとのドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」以来。

そして今回のドラマでは過去に婚約者が連続殺人鬼に殺され、その現場に腕に長い傷のある青いコートの男が犯人で、
復讐していくドラマ。

時折見せるアクションにも注目したいですし、何より今回は鋭い眼差しが多いので見ている女性陣は
今さらですがキュンドキッとさせられるドラマとなっています。

ストーリーはまだ1話が終了したばかりですが、見ているこちらも画面に引き込まれそうでちょっと怖い部分もありますが
木村祐一さんや、松村北斗君など周りの出演者のやり取りの面白さもあって早く次回が見たくなるドラマですね。

主題歌がKAT-TUN「Roar」(ロアー/3月10日発売)となっていますのでドラマのエンディングでいち早く聞けます





Sponserd Links

連続殺人鬼青いコートの男について


この男が今回一番ドラマのカギとなりますね。

それは亀梨さん演じる警察官伏見響介が突然婚約者を殺され
駆け付けた時に腕に傷のある青いコートの男を見て復讐を誓った。

第1話でその青いコートの男を見つけましたが実は偽物で真犯人がいることがわかりその犯人は
過去に、警察に対して恨みがある人物なのか?元警察官か?

そうなると青いコートの男の部屋に松下奈緒さん始めKSBCのメンバー全員の写真があったのも結びつく可能性もあります。

果たして警察内部の人物の犯行なのか?

全く関係のない見ず知らずの犯行なのか?

謎が謎を呼ぶミステリアスに最終回まで目が離せないドラマですね。






Sponserd Links

亀梨和也ドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここで亀梨和也ドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/_umekame_/status/1353190153028657153

https://twitter.com/NONPAGE/status/1353189816737751042

https://twitter.com/erlrln723/status/1353187073927200769

https://twitter.com/redeyes_ntv/status/1353100199095279616

https://twitter.com/redeyes_ntv/status/1352966798858088449






皆さんの意見を見たところ、「亀梨君のアクションが見ていてワクワクドキドキカッコいい!」、「毎週リアタイする~」、
「犯人はもしかしてすぐ身近な人物なのかな?」という意見が見受けられました。

私としては、今回のドラマの件に関しては松下奈緒さん率いるKSBCチームのメンバーは過去に犯罪を犯した人たちが集まり
犯人を捕まえるという物語で、その犯人とはの部屋にメンバーの写真が貼っていることから
過去に誤認逮捕されて仇を討とうとしているすぐ身近かな人物なのではないかとという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、亀梨和也のアクション演技は?について、また、連続殺人鬼青いコートの男についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


亀梨和也のアクション演技は?毎回犯人と戦くシーンがありますが亀梨さん本人がアクションシーンに挑んでいます。
殴る蹴るなどのアクションシーンでは世の女性陣はカッコいい亀梨さんの姿にキュンキュンが止まらないですね。

次回以降も楽しみですね。

連続殺人鬼青いコートの男について、見ている私たちも怖さもあってハラハラドキドキ感満載の今回の犯人ですね。
亀梨さん始め警察官との戦うシーンがこれから見どころになっていくでしょうね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも連続殺人鬼の青いコートの男について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」青いコートの犯人は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA