芸能

玉森裕太「ボス恋」はドS?でイケメン編集者!追いロスなるか?

キスマイ玉森裕太さんが来年2021年1月~3月TBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に
イケメン御曹司のカメラマン役に出演されることで話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「子犬系男子最高!」、「来年が待ちきれない!」など多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、キスマイ玉森裕太さんの2021年1月TBS系新ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」について一足先に
まとめました。

また、「恋つづ」枠だけにたまもね追いロスなるかについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


キスマイ玉森裕太さんと言えば、イケメンで時折見せるドSで子犬系顔ですよね。

そのため私のように今回のドラマが恋ということで
おそらく玉森さんと上白石萌音さんの恋愛模様や、3角関係もありそう、、など
ドラマ始まる前から早くもストーリーが気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

玉森の新ドラマ内容は?
たまもねの恋愛について
玉森の「ボス恋」に関する世間の声




Sponserd Links

玉森の新ドラマ内容は?


デイトピ エンタメ



脚本は田辺茂範さん「まだまだ恋はつづくよどこまでも(2020年)」、「美食探偵 明智五郎(2020年)」など手掛けた脚本家。

今回は“お仕事と胸キュンラブコメディー”というキャッチフレーズで「恋つづ、花男、私の家政婦ナギサさん」を手掛けたスタッフとタッグを組みます。

主演の玉森さんは2019年TBS系ドラマ「グランメゾン東京」以来2年ぶりの主演。
今回演じるのはイケメン御曹司で上白石萌音さんをドSで好きにさせるカメラマン潤之介

ラブということでたまもねの胸キュンシーンや恋のライバル出現もありそう!?
果たして「恋つづ」に続いて「追いボス」なるのか?

そして世の女性を虜に社会現象起こせるのか楽しみですね。




Sponserd Links

たまもねの恋愛について


1年ぶりにまたまたTBS恋愛ドラマに上白石萌音さんが出演されることになりましたね。
去年は俳優の佐藤健さんとの共演で2人はドラマ以外でも、佐藤さん自身のYouTubeチャンネルに出演されたり
本当のカップルの噂も出ましたよね。

そして今回はキスマイの玉森裕太さん。
ジャンルとしては全く違う2人にファンとしても複雑で、どのような恋愛模様が展開されるのか?

恋つづのように上白石さん、玉森さんを取り巻く恋のライバル出現でどうなるのか
今から妄想ばかり膨らみますよね。

玉森さんのバラエティー番組出演とかを見ると私的にちょっとシャイで恥ずかしがりやな面が多いので
今回のドラマではドSも含めていろんな表情の演技を見せてくれるのか今から楽しみですね。



Sponserd Links

玉森の「ボス恋」に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで玉森の「ボス恋」に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/tamamoe1703/status/1330655919814762497

https://twitter.com/bosskoi_tbs/status/1336308630119874563






皆さんの意見を見たところ、恋つづのスタッフということはたまもねキスシーンあるの?という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはいつもバラエティー番組などでも子犬みたいにかわいい玉森さんが
時折見せるドS顔に世の女性陣は毎週メロメロになりそうという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、玉森の新ドラマ内容は?について、また、たまもねの恋愛についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


玉森の新ドラマ内容は?今回は「恋つづ」枠に脚本もプロデューサーさんも一緒の方が手掛けるわけですが、
物語は医師と新人ナースから今度は雑誌編集者とカメラマンとの胸キュンラブコメディー。

玉森さんの恋愛ドラマは2013年「ぴんとこな」以来なのでまたかわいい玉森さんが火曜22時で見れるのが嬉しいですね。

たまもねの恋愛についても気になるところですよね。
予告映像から2人の息もピッタリな感じなのでどんな展開になっていくのか早く見てみたいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもたまもねドラマ「ボス恋」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「玉森裕太「ボス恋」はドS?でイケメン編集者!追いロスなるか?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です