芸能

佐藤健2022年新ドラマ内容や共演者は?視聴方法について

佐藤健さんが2022年にNetflixにてオリジナルドラマ「Firstlove初恋」に出演されることが決まり話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「楽しみ」とか「めちゃめちゃドラマヒットしそうな予感」
など多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、佐藤健さん2022Netflixにてオリジナルドラマ「Firstlove初恋」についてまとめました。

また、Netflix視聴方法についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんと言えば、2020年TBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』でドS医者役で世の女性陣の虜に。

今年は大活躍の健さん。


そのため私のように自身のLINEでドラマ発表されて内容や共演者が気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

オリジナルドラマ「Firstlove初恋」内容・共演者
Netflix配信方法について
佐藤健ドラマに関する世間の声




Sponserd Links

オリジナルドラマ「Firstlove初恋」内容・共演者


エンタメ


宇多田ヒカル さんの1999年松嶋菜々子さんと滝沢秀明さん主演TBS系ドラマ「魔女の条件」主題歌First Love
2018年キンプリ平野紫耀さんと杉咲花さん主演TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』主題歌「初恋」の曲の歌詞に沿ってNetflixオリジナルドラマが2022年配信決定されます。

主演は佐藤健さん、ヒロインに満島ひかりさんが決定。
物語は宇多田ヒカルさんが「初恋」を発売してから20年にわたる忘れられない“初恋”の記憶をたどる物語を2人が演じます。

満島ひかりさん演じる野口也英(のぐちやえ)はフライトアテンダントを目指すも不慮の事故で運命に翻弄(ほんろう)される女性。

一方佐藤健さん演じる並木晴道(なみきはるみち)は航空自衛隊のパイロットになるも、現在は別の道を進む、一途でまっすぐな性格の青年役です。

監督と脚本を担当されるのは「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」の寒竹ゆりさん。

寒竹ゆりさんと佐藤健さんはDVD 「My Color」(2008年) – 監督・脚本・編集で共演されています。




Sponserd Links

Netflix配信方法について


今回このドラマがNetflixでの配信となります。
前回の「恋つづ」から1年ぶりのまたまた恋愛ラブストーリーに出演が決まってファンとしては絶対期待して見たいですよね。

Netflix配信が知らない方もいてるかも思いますので調べました。

同時に視聴ができる機器数も金額にって異なります。

ベーシックプランは800円、スタンダードプランは1,200円(2台 家族2人が別々の機器で同時に視聴ができる)、プレミアムプランは1,800円(4台)です。全て税抜です。

契約料金によってゆっくり一人で見たいなと思う人はスタンダードプラン。
誰かと一緒に見たいと思う人はベーシックプランを選んだりできますね。


契約などで気になることはサポート電話が9時から18時まで
ツイッターでも問い合わせできますので一度この機会に試してみるのもいいかもしれませんね。



Sponserd Links

佐藤健ドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここで佐藤健ドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、「満島さんが相手役に佐藤さんをご指名なんて珍しい~」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては宇多田ヒカルさんが1999年TBS系ドラマ「魔女の条件」の主題歌の為に
書き下ろされたのを今回23年ぶりに今度は歌詞をドラマ仕立てにしていくという
今の時代流行りなのかなという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、オリジナルドラマ「Firstlove初恋」内容・共演者について、また、Netflix配信方法についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


オリジナルドラマ「Firstlove初恋」のドラマは満島ひかりさんの佐藤健さんへのオファーによってこのラブストーリーが実現。

二人は今回初共演。

満島ひかりさんはこれまでもラブストーリーを演じることがあまりなかったので、
今回健さんとどんな純愛ラブストーリーになるのか。


もう少ししたら他にも出演者も発表されると思いますのでまたお知らせしたいと思います。


Netflix配信方法については、同時に視聴ができる機器数も金額によって画質も異なります。
ぜひこの機会にまだ契約されていない方も一度検索したり、サポート電話で聞いてみてもいいかもしれませんね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健さんが2022年にNetflixにてオリジナルドラマ「Firstlove初恋」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健2022年新ドラマ内容や共演者は?視聴方法について」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です