芸能

玉森裕太1月TBS火22時枠新ドラマ決定!ロス現象起こせるか?

キスマイ玉森裕太さんが2021年1月TBS系火曜22時枠に新ドラマ主演が決まり話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「玉ちゃんドラマおめでとう〜」取り上げられています。


そこで今回は、キスマイ玉森裕太さんが来年1月期放送TBS系22時枠のドラマについてまとめました。

また、ドラマ出演のキャストについても気になったので、わかる範囲で合わせてお届けしたいと思います。


キスマイ玉森裕太さんと言えば、キスマイのグループの中でもかわいくてハンサム王子ですよね。

そのため私のように来年放送される新ドラマの内容が早くも気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

玉森裕太の新ドラマは?
TBS火曜22時枠について
玉森新ドラマに関する世間の声




Sponserd Links

玉森裕太の新ドラマは?


デイトピ エンタメ



玉森裕太さんが来年1月期TBSで新ドラマに主演が決まりました。
玉森さんのTBSでのドラマ出演はなんと2013年7月期の木曜21時放送『ぴんとこな』以来の主演ドラマになります。

ちなみに「ぴんとこな」のドラマでは歌舞伎界のプリンス役で、歌舞伎が大好きな川島海荷さん演じるあやめに恋をして、
中山優馬さん演じる歌舞伎界の一弥との3角関係を演じられました。

それ以来のTBSでの主演ドラマで、まだ題名や役柄について正式発表はされていませんが、役的にはドSでイケメンの胸キュンドラマの内容
になるそうだとか・・・

そして、ヒロインが上白石萌音さんが決まっていますね、
萌音さんと玉森さんは佐藤健さんと上白石萌音さんの年齢差ぐらいですので、果たしてどのように恋愛に発展していき
恋愛ドラマなのでキスシーンもあるのかどうなのかもファンにとっては気になるところですよね。

どうしても恋愛ドラマとなると、ジャニーズが出演するとなるとファンは何かと気になるところですよね。
12月ぐらいになると詳しい内容も発表されてくると思いますので、またわかり次第お知らせしたいと思います。


Sponserd Links

TBS火曜22時枠出演について


TBS火曜22時枠と言えば、あのロス現象や、ドラマアカデミー賞受賞された佐藤健さんと上白石萌音さんが出演した
「恋はつづくよどこまでも」ですよね。

現在中村倫也さん、森七菜さん主演のドラマ「この恋あたためますか」など恋愛ドラマが多いですよね。
しかも設定もドSだけども時折見せる優しいところもあって世の女性をキュンキュンさせているドラマが多いですよね。

来年1月期の玉森裕太さんと上白石萌音さんの恋愛ドラマ。
早くも発表された時から来年1月連ドラの中でも一番人気の予想ですね。

果たしてどんなドラマでまたロス現象を起こるのかどうかも見どころですね。


Sponserd Links

玉森新ドラマに関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで玉森新ドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、「玉ちゃんの胸キュンドラマ楽しみ」とか「早く正式発表見たい」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはTBS火曜22時枠はドs恋愛胸キュンドラマが多いので
玉ちゃんもキスシーンやキュンキュンするシーンが見れるかも!?という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、玉森裕太の新ドラマは?、また、TBS火曜22時枠出演についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


玉森裕太の新ドラマは?TBSでのドラマはなんと2013年「ぴんとこな」以来となり恋愛ドラマだそうですね。
恋愛ドラマは久しぶりの玉ちゃんなのでどんな演技を見せてくれるのか、このドラマでブレイクなるのか楽しみですね。

一番人気のドラマ予想になりそうですね。

TBS火曜22時枠出演は、今年は1月に「恋つづ」が放送されてかなり世の女性陣の虜になり、
ロス現象が起きるくらい大反響でしたよね。

今回はジャニーズと女優さんとの胸キュン恋愛ドラマだけにファンは気になること間違いなし。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも玉森裕太さんドラマ「恋つづ」枠に来年1月ドラマ主演について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「玉森裕太1月TBS火22時枠新ドラマ決定!ロス現象起こせるか?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です