芸能

お笑いタレント平野ノラ妊娠2月出産!赤ちゃんの性別や名前は?

お笑いタレント平野ノラさん(42)が同い年の一般会社員男性(けんちゃん)との間に妊娠されて、
現在6か月で来年2月出産と話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「赤ちゃんにしもしも~してるwおめでとう」と取り上げられています。


そこで今回は、お笑いタレント平野ノラさんの来年2月出産のお子さんの性別やお名前についてまとめました。

また、初出産で高齢出産についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


平野ノラさんと言えば、80年代のバブル時代で大きい携帯電話を持ち荻野目洋子さんのモノマネで有名な
お笑いタレントさんですよね。

2017年に6年間付き合っていた同い年の一般男性と結婚!
現在妊娠6ヶ月で初妊娠

そのため私のように年齢が42歳と高齢出産の年齢で初めてということで気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

お子さんの性別や名前は?
初産で高齢出産について
平野ノラさん妊娠に関する世間の声




Sponserd Links

お子さんの性別や名前は?


デイトピ エンタメ



平野ノラさんは2017年に同い年の一般男性の方(けんちゃん)と結婚!
3年経ち現在妊娠6か月、来年2月出産だそうです。

そろそろ男の子であればエコーなどで性別が確認できてくるのかと思いますが、
平野さんいわくまだどちらかはわかっていないそうです。(生まれるまでのお楽しみなのかな?)

今は生まれる前から先に性別を聞く人は少ないみたいですね。
特に芸能人の方は出産してからマスコミの方に発表するくらいわからない方が多いですね。

名前についても、ほとんどの方は発表されていないですよね。
ここ最近は珍しい読めない漢字の名前を使ったのが多いので、名前を決めるだけでも
親は大変だと思います。

ちなみに去年2019年に最も人気の名前は男の子が蓮、女の子が凛だったそうです。
今はおしゃれな名前も流行っているので、しかも平野ノラさんなので、どんな名前を決めるのか楽しみですね。


スタイルも良く、顔もとてもきれいなので男の子でも女の子でもすごくかわいいのでしょうね。
そして、将来は同じテレビ業界に進むのかそれについても楽しみですね。




Sponserd Links

初産で高齢出産について


平野ノラさんと言えば、テレビでバブリー時代特に80年代あたりの大きい携帯電話で「しもしも~」の言葉で始まり
荻野目洋子さんのモノマネで有名です。

現在平野さんは42歳
35歳以上が高齢出産と言われている年齢です。

高齢出産で初産は身体的にも妊娠すると赤ちゃんに栄養を取られるので体力も落ちやすくなるみたいですね。
初めての子なので不安もあり、リスクも高いそうです。

現在は結婚する方の年齢も上がっていて女性で30歳前後だそうですので
だんだん変わってきているように私は思います。

医学も今では進化してきていますし、何よりも我が子に会える喜びの方が嬉しいですよね。


Sponserd Links

平野ノラさん妊娠に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで平野ノラさん妊娠に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://www.instagram.com/noranoranora1988/?hl=ja



https://twitter.com/snowxyland/status/1322054055292628992







皆さんの意見を見たところ、「平野ノラさんテレビで見ていて美人だな」とか「暗いニュースばかりだったのでおめでたニュース嬉しい!」いう意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては初出産で不安はあるし、さらに高齢出産でもありますが、
平野さんのパワフル元気で前向きな気持ちの所に私も勇気をもらったいう風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、お子さんの性別や名前は?について、また、初産で高齢出産についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


お子さんの性別や名前はについて、現時点では平野さんご自身もまだどちらの性別かは不明だそうですが、
私が勝手に予想すると男の子かなと思います。

ノラさん見ていると、なんでも前向きに元気に乗り超えていく感じがそう思いましたね。
みなさんはいかが思いますでしょうか。

わかり次第またお知らせしたいと思います。
まずは元気に生まれてくることですね。


初産で高齢出産について、今は医学的にも進化していますし、
結婚も出産もだいぶん30歳前後というくらいですので、不安もあると思います。

特に最初の子は私も経験がありますが、全てが初めてのことだったので不安と嬉しさで
いっぱいでしたね。

旦那さん含め、周りに支えられたのが何よりの力強かったですね。

ノラさんの旦那さんもノラさんに「いいよ、いいよ、好きなことをやりなよ」と応援してくれたり
子供を持とうかとノラさんが考えた時でも「すごくいいと思うよ」と一緒に相談にのってくれるというエピソードを
見るとすごくいい旦那さんだなと思いましたね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも平野ノラさんのお子さんの性別や名前について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「お笑いタレント平野ノラ妊娠2月出産!赤ちゃんの性別や名前は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です