芸能

俳優伊藤健太郎さん人身事故!映画やドラマの代役は?

映画やドラマに人気中の俳優伊藤健太郎さんが10月28日に(水)に東京渋谷区で車を運転中に、2人乗りバイクと衝突事故を起こしたとされて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも取り上げられています。


そこで今回は、映画「とんかつDJ」が明日30日(金)公開について映像はどうするのかまとめました。

また、10月31日(土)フジテレビ系「ほんとうにあった怖い話2020特別編」に出演についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


伊藤健太郎さんと言えば、「今日から俺は!」に出演し、現在ドラマや映画に大人気俳優さんですよね。

そのため私のように今回突然のニュースで、すでに取り終えている番組ばかりなので映像や、今後代役をいれるのか気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

伊藤健太郎さん出演の映画やドラマの代役は?
これからの出演番組について
伊藤健太郎さんに関する世間の声




Sponserd Links

伊藤健太郎さん出演の映画やドラマの代役は?


デイトピ エンタメ



明日10月30日(金)北村匠海さん主演の映画「とんかつDJ」が全国で公開しますね。
そこに、今回人身事故を起こしたとされる伊藤健太郎さんも北村匠海さんのライバル役で出演されています。

明日公開となれば、本来なら舞台あいさつや、テレビ出演もあると思いましたが、
このような突然の出来事なので出演は見送ることになると思います。

本日29日(木)に予告動画でも出ていましたが「アウトデラックス」。

土曜日にフジテレビ系「ほんとうにあった怖い話」と大活躍の伊藤健太郎さんでしたが、
こちらも内容を急遽変更で、マツコと、ナイナイの矢部、南海キャンディーズの山里さんの3人トークと岡村さんの結婚の内容に切り替えるとなっていましたね。


出演や、明日公開直前でのこのようなニュースとなれば、番組スタッフや、映画関係者はかなりの編集などに追われると思うのでさらにCMも出ているのでスポンサーなど損害賠償請求もすごい額になるでしょう。





Sponserd Links

これからの出演番組について


伊藤さんは舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」が12月5日から東京明治座で始まりますが、このような報道が出たのでまだ日にちもありますので内容変更になると思います。

仮に舞台が伊藤さんの代役をたてるとなれば、同年代ぐらいとすると、北村匠海さん、岡田健史さん、磯村勇斗さんが、
今若手注目俳優さんですので、代役になるのかなと思います。

にしても、これだけ今注目の人気俳優でかつテレビや映画・CMと引っ張りだこの最中だったので、かなりの内容変更や、
画像のカットなども含めると損害賠償はかなりの金額になるかと予想します。





Sponserd Links

伊藤健太郎さんに関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで伊藤健太郎さんに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)






https://twitter.com/mnCP_official/status/1315457154996867072




私としては、今回の件に関しては伊藤健太郎が両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)
という日本一セクシーなお相撲さんに役として、お相撲漫画の初舞台化
が12月5日から東京明治座で始まるのも、稽古最中の代役はどうなるのか?

これだけドラマや映画に出演予定や、すでに取り終えている出演する番組は映像カットはしにくいと思いますし、かなりの損害も出るとという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、伊藤健太郎さん出演の映画やドラマの代役はについて、また、伊藤健太郎さん出演の映画やドラマの代役は?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


伊藤健太郎さん出演の映画やドラマの代役は、すでに、放送予定の今日の「アウトデラックス」は番組内容変更と、明日映画の「とんかつDJ」に関しては公開はするが、伊藤さんのシーンは一部カットか、そこを差し替えるかまだどうなるかですよね。

映画を見てみないとどういう風に物語の映画になったのかわからないですね。


伊藤健太郎さん出演の映画やドラマの代役は?今決まっているテレビやCMは内容変更や、カットになるかと
思います。

ただ、舞台が12月5日から始まるのはまだ日にちもありますし、稽古が始まっているかと思いますが、かなりの急ピッチで
代役を立てると思います。

このように大人気俳優の報道となれば仕事を一緒にしている人達にも迷惑がかかるし、さらに代役をたてるとなれば、
新たに探さないといけないので、かなり大変だと思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも俳優伊藤健太郎さん人身事故について、今後仕事も含めてこれからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「俳優伊藤健太郎さん人身事故!映画やドラマの代役は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です