芸能

佐藤健「恋つづ」続編いつ!?鬼滅の刃実写化する?

佐藤健さんと上白石萌音さんが出演されていました、2020年1月~3月までTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が続編があるのでは?と話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「続編でたらうれしいなぁ」など多くのたけもねファンが取り上げられています。


そこで今回は、佐藤健さんと上白石萌音さんが出演していた「恋つづ」の続編放送!?についてまとめました。

また、現在大人気「鬼滅の刃」実写化に佐藤健さんが候補として名前が出ていることについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんと上白石萌音さんと言えば、TBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(恋つづ)で
ドSの天童担と七瀬との胸キュンで大人気でしたよね。

そのため私のようにぜひあの最終回のその後の二人の新婚生活なども含め、
続きが見たいと気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

たけもねの恋つづ続編は?
佐藤健の鬼滅の刃実写化?について
恋つづ続編に関する世間の声




Sponserd Links

たけもねの恋つづ続編は?


エンタメ



佐藤健さん、上白石萌音さんが出演していた1月~3月のTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の続編が
放送されるのではないかと言われています。

最近では、TBS系ドラマ「半沢直樹」や、フジテレビ系ドラマ「SUTS」など続編が相次いで放送されていますよね。
それに乗っかり、ここにきて「恋つづ」も続編の噂が出てきているそうです。

あれだけたけもねの勇者と魔王「恋つづ」が社会現象となり、最終回には視聴率が15.4%と高視聴率で終わり
世の女性陣が佐藤健さんのドSと胸キュンに虜になるくらいロスが起きていました。

最終回直後からスペシャルや続編を希望の声がやまず、4月に一夜限りのスペシャルダイジェストが放送されました。

続編をしてくれるよう願い待ちましょう。
また詳細が出ましたらお知らせしたいと思います。


Sponserd Links

佐藤健の鬼滅の刃実写化?について


アニメ「鬼滅の刃」が2016年に週刊少年ジャンプ(集英社)に2020年まで連載されていた漫画。
今回映画「鬼滅の刃 無限列車編」が2020年10月16日(金)に全国の映画館で公開されましたね。

それに伴って2週連続放送で「兄妹の絆」「那田蜘蛛山編」が放送され、高視聴率が出るくらい、
今では社会現象となり、芸能人の方でも、叶姉妹さんや、市川海老蔵さんなど多くのファンがいてますよね。

そして、アニメだけではなく実写版もするのでは?
とささやかれています。

その候補として、現在名前が出ているのは、‎竈門炭治郎(かまどたんじろう)役に佐藤健さん。
るろうに剣心では、武士の格好をして刀を持っている所、また強く、時には優しい姿からも炭治郎にピッタリだと思います。

佐藤健さんYouTubeのリモートで「ワンナイト人狼」をよくされている動画が配信されています。
人狼は、たった一人でその人が誰なのかを探し出していくというゲームですが、
毎回見ていてかなりのお得意な感じを見受けます。


妹竈門禰豆子役に広瀬すずさんです。

私としては上白石萌音さんも禰豆子役にピッタリだと思います。

こちらは実写化されるとなればスペシャルドラマになるでしょうね。



Sponserd Links

恋つづ続編に関する世間の声


口コミ,評判



ここで恋つづ続編に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)








https://twitter.com/na_____062/status/1316729836665102337



皆さんの意見を見たところ、恋つづ続編希望 です!ずっと待ってますという意見がドラマ終了して7か月経っても恋つづロスは止まないと見受けられました。

私としては、今回の件に関してはこれだけファンが続編希望していることから年末または来年春あたり
声に答えて放送されるのではという期待も!という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、たけもねの恋つづ続編は?について、また、佐藤健の鬼滅の刃実写化?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


たけもねの恋つづ続編はについて、もし実現されたとしても
来年以降春または夏あたりではないかと私は思います。

今から撮影となっても2ヶ月ぐらいはかかると思いますし、キャストのスケジュールもあるので
ぜひ続編は期待したいですね。


佐藤健の鬼滅の刃実写化?佐藤健さんは今回の「るろうに剣心」も含め、
アニメ化もされた映画「亜人」など、、、

過去に漫画やアニメから実写化を演じられた作品が多数。
今回もこれだけの社会現象が起きている「鬼滅の刃」

実写化版もちょっと見てみたいという期待もありますね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健さんについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健「恋つづ」続編いつ!?鬼滅の刃実写化する?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です