当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中村倫也「恋あた」スイーツコラボ!今年のクリスマスどうなる?


中村倫也さん主演TBS系ドラマ「この恋あたためますか」(火曜22時~22時54分)が
2020年10月20日(火)~スタートされることが決まって話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「長めの予告キター!主題歌セカオワなのかな?」取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也さん主演「この恋あたためますか」のスイーツコラボについてまとめました。

また、コンビニ設定のドラマですので、今年のクリスマスについても何かスペシャルなことがあるのでは。。
気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、映画、ドラマ、CMとテレビで見ない日はないくらい大活躍の俳優さんですよね。
今回10月のTBS火曜ドラマに出演されますが、この枠と言えば1月に佐藤健さんと上白石萌音さんが出演された
「恋は続くよどこまでも」で新人ナースとドSの医者との胸キュン恋愛が話題になりました。


そのため私のように今回その枠に中村倫也さんと森七菜さんとのコンビニ社長とアルバイトとの恋
しかも4角関係も見どころの一つのラブストーリ

すでにスタートする前からキスシーンもあり情報が、、!?
ファンとしてははキュンキュンが止まらないですよね。

また最終回が12月22日(火)ぐらいですので、クリスマス近いこともあって早くも、拓実と樹木はどうなるのか
気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

ドラマ「恋あた」スイーツクリスマスコラボは?
中村倫也の恋愛ドラマについて
「恋あた」のドラマに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ドラマ「恋あた」スイーツクリスマスコラボは?


エンタメ


今回ドラマ「この恋あたためますか」ではコンビニの社長とアルバイトがコンビニスイーツを考えて試食して、
試行錯誤を練っていくうちにお互いが惹かれ合っていく恋愛ドラマとなっています。

ということで、そうなるとドラマで作ったスイーツとコンビニさんがコラボして発売するのではないかとドラマスタート前から
すでにどこの店のコンビニで発売されるのかも話題になっていますよね。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、、多くの大手コンビニチェーンがありますが
現在の所ではまだ情報が出ていませんがTBSさんといえば過去にもドラマとのコラボ商品発売されていますので

スイーツがテーマなので、ケーキやプリン
そしてクリスマスが近くなってくるのであまーいテーマの商品も今から考えているような気がしますね。

楽しみに待っておきましょう。




Sponserd Links

中村倫也の恋愛ドラマについて


中村倫也さんと言えば、今まで恋愛ドラマにも出演されてきました。
その代表作と言えば「初めて恋をした日に読む話」で不良の先生役でヒロインの深田恭子さんを好きになるというドラマ。

最終回では横浜流星さんとくっつきましたが中村さんがドラマの中で「チューしていい?」
視聴者に大反響だったシーンですよね。

中村さんのドラマは恋愛シーンもありますが、最後にはハッピーエンドには至らないことが多いですね。
ですので今回胸キュンもあり、キスシーンもあり物語が展開していくうちに
あまーいシーンも多く出てくると思います。

いつも画面で見ている優しい倫也さんですが、今回果たしてどんな顔を見せてくれるのか、ドラマが待ち遠しいですね。



Sponserd Links

「恋あた」のドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここで「恋あた」のドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)



https://twitter.com/oricon/status/1311601542122754054

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1310945863255166980

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1309649912791851008

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1306006271594766336

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1309981430584287232

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1309821772254961664


皆さんの意見を見たところ、早速明日10/3(土)18:25〜放送!!オールスター感謝祭’20秋
「この恋あたためますか 」チームが参戦して番宣も兼ねて出演するので見たいという意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはテーマがコンビニチェーンの社長とコンビニアルバイトとの恋。
そして、のちのち4角関係が繰り広げられる男女の恋についても、見どころ。

そしてクライマックスがクリスマス辺りですので中村倫也さんカッコイイ大人の胸キュンいっぱいのラブストーリーに
なって欲しいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、ドラマ「恋あた」スイーツクリスマスコラボは?について、また、中村倫也の恋愛ドラマについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


ドラマ「恋あた」スイーツクリスマスコラボは?TBSさんといえば数々のドラマとコラボしてきていますし、
今回スイーツという食べ物ですのでどこのコンビニで発売されるのか情報が出次第お知らせします。


中村倫也の恋愛ドラマ今回はコンビニ社長とそこで働くアルバイト社員とのあま~い恋愛ドラマ。
そして複雑に織りなす4角関係。

恋愛ドラマの定番と言ってもいいでしょう。
果たして今回はどんな演技の顔を倫也君は見せてくれるのかファンは待ちきれないですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中村倫也さん主演ドラマ「この恋あたためますか」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也「恋あた」スイーツコラボ!今年のクリスマスはどうなる?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA