芸能

「嵐にしやがれ」年内終了!後継番組はSexyzone!?


「嵐にしやがれ」(毎週土21時~21時54分)が2020年12月末で終了が決定されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「2021年〜VS嵐→関ジャニ∞、嵐にしやがれ→Sexy Zone、
TOKIO×嵐→King&Prince×SexyZoneになるのかな」と多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、年内終了する「嵐にしやがれ」の後継番組についてまとめてみました。

また、嵐の後継者についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


嵐と言えば、2020年12月末で活動休止を発表され、番組も終了が発表されてきていますよね。

そのため私のように後継番組が何になるのか誰がするのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

「嵐にしやがれ」の後継番組は?
嵐の次の後継者について
嵐の活動休止に関する世間の声




Sponserd Links

「嵐にしやがれ」の後継番組は?


デイトピ エンタメ



「嵐にしあがれ」が2001年に番組がスタートして10年
今年2020年12月末で番組が終了すると発表がありましたね。

それに伴って、12月の最終回はスペシャルな内容にする為に内容も準備中となっています。
ですので、2021年土曜の21時の枠は誰が次ぐのかということも話題になっています。

私が思うに何グループか考えられます。
今年松島聡君が復帰し、9月の音楽番組で5人での復活パフォーマンスを披露したSexyzone。

嵐に次ぐジャニーズとして、個々としてもドラマや映画に大活躍中のキンプリ
ソロの冠番組ではなくグループで番組をもつと思います。

冠番組はグループにとっても夢でもありますしね。
果たしてどのグループを持ってくるのか楽しみでもありますね。




Sponserd Links

嵐の後継者について


嵐が年内で活動休止が発表され、嵐に次ぐグループは誰なのか?
ジャニーズ内でも最近では退所報道が多く出ていまして、ジャニーズ内でも大変なことになっていますね。

今嵐の後継者として出ているのが、キンプリ、Sexyzoneあたり、、
ですが、関西のジャニーズなにわ男子も来月から「めざましテレビ」の新コーナーが決まりましたね。

若い世代も着々と人気が出てきているので今後誰が引っ張っていくのかも楽しみですね。


Sponserd Links

嵐の活動休止に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで嵐の活動休止に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)









皆さんの意見を見たところ、「活動休止延長してくないかな?」、「楽しみが減ってしまう」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては当初東京オリンピックサポーターであった嵐が
来年にオリンピックが延期になったことで、サポーターは誰になるのか?

活動休止の延期はしないという感じであればまた決めないといけないのではどうなるのかという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、「嵐にしやがれ」の後継番組は?について、また、嵐の後継者についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


「嵐にしやがれ」の後継番組は?Sexyzone、キンプリあたりが次なるのではと思われます。
冠番組はグループにとっても夢でもあるので、楽しみですね。

嵐の後継者はいろいろ出ています。
若手グループも最近では活躍していますし、冠番組もしたりしているのでタッキーも果たして次は誰を売り出していくのか気になりますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも「嵐にしやがれ」の後継番組について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「嵐にしやがれ」年内終了!後継番組はSexyzone!?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です