芸能

「恋あた」×セブン第2弾スイーツコラボ販売!時期や商品は?

中村倫也さん主演2020年10月20日(火)からドラマ「この恋あたためますか」第一段のスイーツがセブンイレブンで発売が決定されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「恋あたでのスイーツが食べれる!」とか「次はどんなスイーツが発売されるの?」など多くの期待の声が取り上げられています。


そこで今回は、「恋あた×セブンイレブン」第2弾スイーツコラボ販売について一足先に予想し、まとめました。

また、販売時期や商品についても気になったので、予想含め合わせてお届けしたいと思います。


ドラマ「この恋あたためますか」と言えば、一番売れるスイーツ開発+恋ですよね。

そのため私のように先週スタートして、第一弾シュークリームがセブンイレブンとのコラボで11月2日(月)から発売が決まり
次の第2弾も気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

恋あた×セブン第2弾スイーツは?
中村倫也、森七菜の恋愛について
恋あたセブンコラボ関する世間の声




Sponserd Links

恋あた×セブン第2弾スイーツは?


デイトピ エンタメ



2020年10月20日(月)からスタートした中村倫也さん主演TBS系ドラマ「この恋あたためますか」が放送され、
第1話では森七菜さん演じる井上樹木とスイーツ開発部の仲野太賀さんで作ったチョコっとリラックシューを作られ、
ドラマでは中村倫也さん演じる浅羽社長がとてもおいしそうに食べていましたね。

そのチョコっとリラックシューが11月2日(月)から全国のセブンイレブンにて発売されます。
そして、早くも第2弾のスイーツコラボ商品が気になるところですよね。

私が予想するには第2弾はロールケーキあたりがくるのではないかと思います。
前回はチョコだったので2弾は生クリームかモンブランあたり?かなと思います。

一つの商品が全国に販売されるまでにだいたい3話ずつあたりかと想像すると4話ぐらいから第2弾のスイーツ
開発されるとなります。

ドラマでは次回3話の予告でシュークリームが販売される形になっているのでまだ2弾の詳細が出ていませんが
わかり次第お知らせしたいと思います。




Sponserd Links

中村倫也、森七菜の恋愛について


ドラマ「この恋あたためますか」はスイーツ×恋愛がテーマになっています。
恋につきものの今回中村倫也、森七菜、石橋静河、仲野太賀の4角関係がこのドラマを今後左右すると思います。

中村さんと森さんを見ていると、福山正治さんと藤原さくらさんの2016年にフジテレビ系放送された「ラヴソング」
のドラマに似た
ような感じがします。

2人の年齢も福山雅治さんが現在51歳と藤原さくらが24歳。
大人の福山さんとまだあどけないかわいらしい藤原さんの演技が印象的でした。

最近だとTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で佐藤健さんと上白石萌音さんが出演されていましたが、最近の恋愛ドラマは年の差が離れた恋愛ドラマが多いように思います。

そして、仲野太賀さんのいいひとや、石橋静河さんのちょっと寂しがりやで2人の間を引き離す感じの設定も
恋愛ドラマではつきものですね。

果たして、中村倫也さん演じる浅羽と森七菜さん演じる井上樹木との恋愛に発展していくのは何話あたりなのか?
中村倫也さんの甘い恋愛シーンも今までのドラマではどちらかとハッピーエンドにはならないドラマが多かったので
かなりの見どころですね。








Sponserd Links

恋あたセブンコラボ関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで恋あたセブンコラボ関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)










皆さんの意見を見たところ、ドラマで中村倫也さんが商品開発した商品を食べているのが見れたり、
身近な松屋の牛丼でのシーンが見れて幸せだという意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては11月2日(月)にドラマ×セブンがコラボしてシュークリームが発売されるとなって、
世の女性ファンは私もそうですが、朝から(10時くらいには置いている)コンビニに駆け込む沼女が多いという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、恋あた×セブン第2弾スイーツはについて、また、中村倫也、森七菜の恋愛についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


恋あた×セブン第2弾スイーツは、まだ第1弾のシュークリームの発売が11月2日なのでそれから、
次回2弾の商品開発してから何になるか決まるまでまだしばらくはかかると思います。

次はケーキあたりかと思います。
女子をターゲットにしているので、シュークリームであっさりだったので次は濃厚であまーいロールケーキ?!かと私は
思いますね。

楽しみに待ちたいと思います。


中村倫也、森七菜の恋愛について、これまで中村倫也さんは恋愛ドラマも多数出演してきましたが、
最後はハッピーエンドにもならなかったり、ドラマのシーンでもあまーい恋愛シーンが少ないように思いました。

今回は、甘いマスクの中村倫也さんの恋愛シーンが、次回は3話ですが、後半にかけて4角関係にも変化が見え始めているので、ワクワクドキドキ感満載だと思います。

ぜひ主人公になったつもりで火曜日はテレビにくぎ付けしたいと思います。

そして、パラビでは、本編終了後「その恋もう少しあたためますか」も放送されていますので、
そちらも面白いので見てみてはいかがでしょうか。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも恋あた×セブン第2弾スイーツについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「恋あた」×セブン第2弾スイーツコラボ販売!時期や商品は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です